バイクシート2年前黒からシルバーに今年その上から黒にしたのですが、
元の最初の状態に戻したいのですが、何か良い方法ありますか?

A 回答 (2件)

本当に元の状態が希望なら買い替えるしかないかも。

車種によっては純正のシート表皮が手に入るかもしれません。もし手に入るなら表皮だけの張替えでもとに戻せます。
シート屋にいけば、ほぼ純正と同じ状態への張替えをしてくれるところもあります。
原付きスクーター程度のシンプルなシートなら張り替えても5000円前後かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

買い替えてください

染まってるので、元には戻りませんから
    • 0
この回答へのお礼

わかりました