アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私には、気になる人がいました。
最近もよくLINEとかしたりして、相手からも気になる人は自分だと言っていました。
それで、何日か経ったあとまた話したら「実は付き合った」と言われました。
いきなりでびっくりしましたし、私のことを聞いても、日本語って難しいね、と言われただけです。
それで、相談相手になって欲しいと言われました。私は軽い嫉妬と、辛い話が同時にきてすごくしんどいんです。どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

辛いですね。

その気になる人は当然あなた以外の他の方も気になっていたということですもんね(*_*)
嫉妬するくらいしんどくなるくらいまだその人の事が好きなんですよね?
楽になりたいならしんどいと伝えてみたらどうですか?伝えたことを無視されるようならあなたの気持ちが冷めると思います。その人があなたのことを思うなら離れてくれるでしょう。
それが嫌なら我慢して相談相手になり時を待つしかないと思います。
どっちも勇気がいることですが頑張って下さい!
まだどっちも出来ないのであれば泣きまくるのもありかな?少しは気が晴れるかもしれません。
    • 1

ラインは本音で相手に伝わりません。

声の調子感情移入は声を聴いて伝わるものです。
ラインの電話をかけてみるのもいいです思います。
好きな人のために ピエロになる必要はありません。
相手に好きになる権利があるように
貴方にも 好きになる権利があるんです。
アドバイスより、私もあなたが好きですと言ってください。
    • 0