私は現在高校3年の女子です。付き合って1年になる彼氏がいます。最近、彼氏がやたら大人の行為を求めてきますが、私的には結婚する方とすべき行為だと思っています。(私の考え方が古いらしいですが、誰彼構わず見せるものではないし、見せられる素敵なものでもないです)

それでも、大好きな彼ですので今日、初めて男性のブツを拝見しました。親指くらいの大きさと聞いていたのに、明らかに親指より大きく絶句してしまいました。

で、なんか…彼のだとわかっていても動きが気持ち悪くクネクネしていて、蠅叩きか何かで叩き潰してやりたくなりました。(気持ち悪すぎて)

あんなのを、男性経験のある人は…ですよね?さらに彼氏がブツを擦り、ハアハア言ってて、ブツは赤く膨れ上がり痛そうなんですが、あれが普通ですか?
縦に開いた穴?を見ててと言われ、覗き込んでいたら何か飛び出して来ました。さすがに悲鳴をあげてしまい、彼から精子だとききましたが、あんなにくさいんですか?彼の体調が悪い?

で、精子が出たら一気に優しい彼に戻り…性欲溜まり男性は変わるのですか?

興味半分、気持ち悪さ半分…私にも一人エッチを進めてましたが、そんな変態行為する人いますか?

次は、出来たら飲んでと言われましたが、あんなくさいの飲んで大丈夫ですか?

うちに帰ってきてお風呂に入るときショーツを見たらヤバかったのですが、性についてほとんど無知の私も感じていたのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

とりあえずこんな感じで答えておきます。



>親指くらいの大きさと聞いていたのに、
 それ自体間違い。長さ太さで2倍程度かそれ以上。個人差あるのでなんともいえません。

あんなにくさいんですか?
>人間だけ臭うそうです。一般に動物は無臭。くさいとの言葉だけではなんともいえませんが,
臭いがあるのがあたりまえ。

>私にも一人エッチを進めてましたが
 これは,女性の好きにさせてと。男は知らん。

>出来たら飲んでと言われましたが、
 個人的にはそこまで強要するべきではないと思う。
 毒ではないでしょうけど,出てくる場所からして雑菌とかあるかもしれない。
    • good
    • 0

男と女の性に対する感じ方は,大きく違います。


男は「自分を誇示したい。見せたい。(精液を)飲ませたい。」という欲求で性的に興奮します。
女も,異性の性器とか見たいと思うときもありますが,それに対して強いこだわりはありません。

あなたも,これから成長してく中で,多くの男性器を見ていくことでしょう。
それぞれ,大きさや形が違っています。
もしかしたら,自然に口に入れてみたいと思うときが来るかも知れません。

とにかく セックスは男女ともに同じように気持ちが高まったときに幸せを感じれると思います。
だから 焦らず少しずつ成長していって下さい。
もちろん精子は飲んでも大丈夫ですよ。
臭いも,慣れてくればくさいと思わなくなるかもしれません。
あなたのショーツがやばかったってことは,頭は否定していても,身体は反応しているってことです。
でも,セックスって嫌な気持ちでするものではないので,そのことを彼に伝えた上で,少しずつ成長していって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q足の親指のひょうそができ、爪の中に膿があるので爪を半分切除しなければならないと言われました。が、私は

足の親指のひょうそができ、爪の中に膿があるので爪を半分切除しなければならないと言われました。が、私は怖くてやめると言ってしまいました。親指に麻酔をしなければならなく、ネットで検索したらかなり痛いそうでびくびくしております。しかし、剥がさないことには治らないらしく、この方法しか治す方法がありません。足の親指の麻酔経験された方、どのような痛み、またどのくらい痛みますか?

Aベストアンサー

大した痛みではないです。もうお読みかも知れないが、論より証拠に。


http://okwave.jp/qa/q4291356.html

Qサッカーでボールを思いっきり蹴ったら泣きそーなくらい親指が痛くて家帰ってから見ると親指の当たったとこ

サッカーでボールを思いっきり蹴ったら泣きそーなくらい親指が痛くて家帰ってから見ると親指の当たったところが紫になってて、それから結構たつけどまだ少しだけ腫れていて、触ると痛いです。
なんでですかね?
教えてください‼︎!
10代です

Aベストアンサー

足の指はタンス等にぶつけただけでも骨折することがあります。病院(整形外科)へ行ってもよいと思います。未成年なら親同伴の方が良いと思います。何か処置が必要な時親の承諾がいることがあります。

Q床にこぼれた精子をティッシュで拭いた場合拭いてからどのくらいで床の精子

床にこぼれた精子をティッシュで拭いた場合拭いてからどのくらいで床の精子は完全に死滅しますか

Aベストアンサー

精子は空気に触れたくらいでは死にませんよ。

そもそも精子は精液の中に存在しているので、精液が乾燥してパリパリになるまでは精子は生きています。
女性の体内では、状況によりますが3~7日間の精子の生存が確認されています。

よって答えは乾燥するまでの数分~数時間です。

Q女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているのでしょうか・・・。

中学1年女子です。
私は、性行為はもちろん、自慰行為をしたことがありません。
でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。
それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。
そう考えてしまう私がおかしいのかな、とも思いましたが、どうなんでしょうか?
女子中学生って、みんな性行為や自慰行為をしているものなんでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。おっさんです。

まず、性体験に限らず一般的に言えることなのですが、小学生~高校生が「みんなやってるよ」と言ったとき、
「みんな」=「一部の人」
である場合が多いことを認識してください。
2~3人のことを「みんな」という人もいます。

悪いことをしていて、それを他の誰かに指摘されたとき、
「だって、みんなやってるじゃん」
と自己防衛する人は多いですよね。
その「みんな」も「一部の人」です。

さて、
中学生の性交経験率は、男女ともに数パーセントしかありません。
(いちばん下にある「図3」を参照。
http://www.jase.or.jp/jigyo/youth.html

また、ちょっと古いデータですが、中学生の自慰経験率は、男子が4割、女子1割です。
http://www.jase.or.jp/jigyo/youth5th.html

>>>でも、先輩達は、「結構みんなセックスしてるよ、とくに胸大きい人は」といいます・・。

セックスアピールがある子には、アタックしてくる男は多いでしょう。
性交経験者になる確率は高くなって当然だと思います。

>>>それを聞いて、正直、ショックを受けました。まだ中学生なのに、そんな事してるなんて。

私の同級生でも、中学2年ぐらいで性交経験者になった子はいましたよ。
もちろん、それを初めて聞いたときはちょっとショックでしたが、時が解決してくれたという感じです。

こんにちは。おっさんです。

まず、性体験に限らず一般的に言えることなのですが、小学生~高校生が「みんなやってるよ」と言ったとき、
「みんな」=「一部の人」
である場合が多いことを認識してください。
2~3人のことを「みんな」という人もいます。

悪いことをしていて、それを他の誰かに指摘されたとき、
「だって、みんなやってるじゃん」
と自己防衛する人は多いですよね。
その「みんな」も「一部の人」です。

さて、
中学生の性交経験率は、男女ともに数パーセントしかありません。
(いちばん下...続きを読む

Q自傷行為の痕があるのを見つけたら、どう思いますか? 私は、自傷行為をしています。手の甲を血が出るまで

自傷行為の痕があるのを見つけたら、どう思いますか?
私は、自傷行為をしています。手の甲を血が出るまで引っ掻いています。痕がたくさん残っています。
このようなものを見つけたら、どう思いますか?
学校では、勉強も運動も平均的で、性格は明るく、転校生やいじめられっ子、保健室登校の子、病気でみんなと同じ授業(主に体育)を受けれない人など、どんな人とも仲良くしてしまう性格です。たまに、嫌われものと仲良くしてしまって、ストーカーされたりしていますが…
そんな感じなので誰も私が自傷行為をしているとは知りません。
ちなみに私も知り合いのリストカットの痕を見つけたことがあります。私の友達でリストカットしたことがある人は3人います。そのうち一人は何度もやっていると思います。でも、私は、いじめられっ子と仲良くしてしまうせいか、顔や雰囲気でいじめられていた経験がある人が何となくわかります。その人には、その感じがしたので、ほんとにいじめられてたんだ…悲しいな。もし、その場に私がいたらその人を救えたのかもしれないのになと思いました。
でも、他の人の気持ちや、普段、そういう素振りを見せない人がそういうことをしていたらどう思うか、相手の心情を知りたいです。たくさんのコメントを待っています。

自傷行為の痕があるのを見つけたら、どう思いますか?
私は、自傷行為をしています。手の甲を血が出るまで引っ掻いています。痕がたくさん残っています。
このようなものを見つけたら、どう思いますか?
学校では、勉強も運動も平均的で、性格は明るく、転校生やいじめられっ子、保健室登校の子、病気でみんなと同じ授業(主に体育)を受けれない人など、どんな人とも仲良くしてしまう性格です。たまに、嫌われものと仲良くしてしまって、ストーカーされたりしていますが…
そんな感じなので誰も私が自傷行為をして...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、20代の女です。
私も自傷行為の経験があるので、自傷行為をする人の気持ちも少しはわかると思います。

傷跡を見てどう思うかは、その人との関係性に寄るとしか言えないかなと思います。

たとえば、質問者様の仲のいいお友達なのであれば、傷跡を見て悲しい気持ちになったり、助けたいと思ってくれるはずです。
でも、関係ない人や、あまり仲良くない人であれば、怖いと感じたり引いてしまうこともあると思います。

私は、自傷行為をしてネットに画像を上げたりする人をみて、『怖いな…』と感じていました。
そのせいか、自分も友達にばれたら気持ち悪いとか怖いとか思われると思って隠し続けていました。
だけど、友達に話した時、自傷行為を知って離れた人は1人もいませんでした。

そういう素振りがない人なら、構って欲しくて切っているとは思われないでしょうし、
私なら『辛かったんだろうな』と思います。単純に。
力になることで自傷行為が減るなら助けたいと思います。
一方で、その助けに依存しすぎるような人だと、距離を置くかもしれません。自分の行動で自傷行為が起こってしまうのは怖いからです。

まとまりなくて申し訳ありません、
不足があれば追加で回答します。

こんにちは、20代の女です。
私も自傷行為の経験があるので、自傷行為をする人の気持ちも少しはわかると思います。

傷跡を見てどう思うかは、その人との関係性に寄るとしか言えないかなと思います。

たとえば、質問者様の仲のいいお友達なのであれば、傷跡を見て悲しい気持ちになったり、助けたいと思ってくれるはずです。
でも、関係ない人や、あまり仲良くない人であれば、怖いと感じたり引いてしまうこともあると思います。

私は、自傷行為をしてネットに画像を上げたりする人をみて、『怖いな…』と感じてい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報