プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在高校3年の女子です。付き合って1年になる彼氏がいます。最近、彼氏がやたら大人の行為を求めてきますが、私的には結婚する方とすべき行為だと思っています。(私の考え方が古いらしいですが、誰彼構わず見せるものではないし、見せられる素敵なものでもないです)

それでも、大好きな彼ですので今日、初めて男性のブツを拝見しました。親指くらいの大きさと聞いていたのに、明らかに親指より大きく絶句してしまいました。

で、なんか…彼のだとわかっていても動きが気持ち悪くクネクネしていて、蠅叩きか何かで叩き潰してやりたくなりました。(気持ち悪すぎて)

あんなのを、男性経験のある人は…ですよね?さらに彼氏がブツを擦り、ハアハア言ってて、ブツは赤く膨れ上がり痛そうなんですが、あれが普通ですか?
縦に開いた穴?を見ててと言われ、覗き込んでいたら何か飛び出して来ました。さすがに悲鳴をあげてしまい、彼から精子だとききましたが、あんなにくさいんですか?彼の体調が悪い?

で、精子が出たら一気に優しい彼に戻り…性欲溜まり男性は変わるのですか?

興味半分、気持ち悪さ半分…私にも一人エッチを進めてましたが、そんな変態行為する人いますか?

次は、出来たら飲んでと言われましたが、あんなくさいの飲んで大丈夫ですか?

うちに帰ってきてお風呂に入るときショーツを見たらヤバかったのですが、性についてほとんど無知の私も感じていたのでしょうか?

A 回答 (2件)

とりあえずこんな感じで答えておきます。

>親指くらいの大きさと聞いていたのに、
 それ自体間違い。長さ太さで2倍程度かそれ以上。個人差あるのでなんともいえません。

あんなにくさいんですか?
>人間だけ臭うそうです。一般に動物は無臭。くさいとの言葉だけではなんともいえませんが,
臭いがあるのがあたりまえ。

>私にも一人エッチを進めてましたが
 これは,女性の好きにさせてと。男は知らん。

>出来たら飲んでと言われましたが、
 個人的にはそこまで強要するべきではないと思う。
 毒ではないでしょうけど,出てくる場所からして雑菌とかあるかもしれない。
    • 0

男と女の性に対する感じ方は,大きく違います。

男は「自分を誇示したい。見せたい。(精液を)飲ませたい。」という欲求で性的に興奮します。
女も,異性の性器とか見たいと思うときもありますが,それに対して強いこだわりはありません。

あなたも,これから成長してく中で,多くの男性器を見ていくことでしょう。
それぞれ,大きさや形が違っています。
もしかしたら,自然に口に入れてみたいと思うときが来るかも知れません。

とにかく セックスは男女ともに同じように気持ちが高まったときに幸せを感じれると思います。
だから 焦らず少しずつ成長していって下さい。
もちろん精子は飲んでも大丈夫ですよ。
臭いも,慣れてくればくさいと思わなくなるかもしれません。
あなたのショーツがやばかったってことは,頭は否定していても,身体は反応しているってことです。
でも,セックスって嫌な気持ちでするものではないので,そのことを彼に伝えた上で,少しずつ成長していって下さい。
    • 0