男性の方教えて下さい。
年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。私も現在フリーで、正直最初は付き合いたいなどという気持ちはありませんでした。今まで年の離れた男性とばかり付き合ってきたので年下の男性は自分の中でけいけがないのもあり対象外でした。

一晩で2回関係を持ち、次の日の朝も一緒に朝食を食べてバイバイしました。その後ご飯などご馳走になってたのでお礼のラインを送り、返信がありました。

けれど、向こうは自分に対して一晩限りの気持ちしかないだろうと、そこからはラインしてません。

でもどこかで、期待してる自分がいて彼の事を好きになってしまっています。

ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

この状況ならば、男性はもしもう一度会いたいと思えば自分から連絡するものですか?

A 回答 (4件)

(年下男性と出会ってすぐに体の関係を持ってしまいました。

)

この時点で男は貴女を本命にはしません。
簡単に体を許す女を、男は真剣にはなりません。
当たり前ですよね、誰にでも雰囲気によって男と体の関係になるのですから。
男は自分だけという独占欲は半端ないですよ。

ただ男から返信があったという事なので、又体の関係が持てるのなら
男の気持ちとして、やりたい時に連絡が来るのではないかと思いますよ。

女は簡単に体を許す行為は、自分の価値を下げてる事に気付きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。
今後はよく考えて行動したいと思います!はっきり言って頂いてスッキリしたのでベストアンサーに選びました!ありがとうございます

普通、もし貴女との相性が良いと思えば連絡は必ずしてくると思いますよ。

貴女とのセックスの相性はどうだったのですか?逢ったその日に関係を2回ももったということはこちらの相性は良かったということですよね?
でもお話の中味はどうでしたか?
彼と将来、「結婚を考えられるような仲に発展する」という直感はなかったのですか?

恋愛は年上・下はあまり関係ないというのが私の考えですが・・・・・。
仮にいきなり結婚までいかなくても、同棲してお互いの事をもっと知ることも考えの一つだと思います。

ただ、惰性で”出来ちゃった婚”になるのは避けた方が良いと思います。
全く環境が異なった家庭で育ってきた男女です。お互いの価値観というものはそう簡単に
解るものではないです。

最近は草食系の男性が多く、自分の考えを女性にはっきりと言えない人が多いと言われています。女性の貴女から連絡することは決しておかしいとは思いませんが・・・。
あまり日にちが経って連絡するよりか早めに一度とってみたらどうですか?
    • 1

この話だけ聞けば、男女の関係になった間柄という事なので、

貴方の事を初めから遊びだと思っていない限り、また連絡をして来るはずです。

そこで貴方が彼を好きだというのであれば、
私は遊び?それともお試し?それとも本命?と直接聞けば良いと思います。

その時にすぐに答えが出なかったり、嘘っぽかったりしたら
きっぱり別れる努力をすべきだと思います。

>ただこれ以上自分を下げるような事をしてはいけないと連絡をとるのは駄目だと言い聞かせて諦めようとしています。

自分を下げるとか、相手の気持ちも知らない状況で、自分から諦めようとか
そういう事は考えない方が良いですよ?

その様なケジメをつける気持ちがあるのであれば、
はっきり相手に問いただして確認してから結論を出せば良いだけです。

軽いノリで男女関係に至って、結果付き合う事になったとか、
結婚する事になったという人も、貴方が思うより多い事です。

あまり潔癖にならずに現実をしっかり把握する事を優先しましょう。
    • 1

連絡すると思います。

• 1