少し前にネットの女友達からペア画の誘いが来て今やってるんですけど、第三者からするとどう思いますか?
自分としてはその人のことは友達としか思っていない状態です

A 回答 (2件)

お互いが良ければ別に気にしないよ。

ただ良い大人からしたら、
ただのおままごととしか思えなし、自分は絶対やらないかな~。

自分はネットだけの彼女って存在には抵抗あるので、異性相手
でも現状はネットだけの繋がりではそこまで盛り上がれません。
リアルまで発展して、恋人として交際してるなら有りかと思う。

友達としか思って無い君が、ペア画にするのを躊躇う心理が
働くなら断れば良いし、割り切ってやるのも良いとは思います。
    • 0

ネット彼女に見える~

そしてフレとかギルメンなら冷やかしにリア充爆発しろーって弄る
    • 0