プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月27日に生理がきて、4月5日に性行為をしました。 避妊せずに性行為をして、12日経ちましたが5日前ぐらいから37度前後の微熱と足の痛み・おへその下あたりの痛みがあります。仕事するのもしんどいぐらいのダルさもあります。
普段から排卵痛はあるんですが、いつもと違う体温と痛みなのでもしかしたらとは思ってしまいます。子供がほしいので、期待が膨らんでしまって。
まだ調べるには早いので、同じような経験がある方のお話を聞けたらと思って質問させていただきました。

A 回答 (3件)

妊娠したら基礎体温が急激に高くなると聞いたことがあります。

フライング検査してみてはいかがでしょうか?
4月5日に受精していれば、うっすらとでも、反応があるかもしれません。
妊娠してるといいですね。
    • 0

しんどいほどの症状が出るには早すぎるので、

風邪等で体調を崩されたのではないでしょうか。
生理周期によりますが、タイミングはもう少し遅い方がよいと思います。
妊娠ご希望とのことなので、その辺のことはすでにご存じかとは思うのですが・・・
お大事になさってください。
    • 0

3月27日に前回生理があり、4月5日に性交を持った際の精子は8日までしか受精の運力を有していないので、8日には排卵されないと受精ができませんから妊娠は成立しません。

もしも8日に排卵であれば、生理周期は26日間になりますが、普段からそんなに短いのでしょうか?

また妊娠の初期症状は、妊娠に至った性行為から最低でも3週間は経過しないと発症しませんので、性交後12日程度での初期症状はありえません。

4月5日の性交での妊娠の有無判定は、チェックワンファストなら4月19日、それ以外の一般妊娠検査薬なら26日以降に検査可能ですが、検査日までに生理が来てしまった場合には、検査は不要になります。
    • 0