ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

人生で一度も手術をしない人っていますか?
美容のための手術ではなく、病気の手術です。
いたとしてもとても少ないですよね?

A 回答 (2件)

70歳ですが、手術したことも1回もなしなら、入院したことも一回もなしです。

母の出産は、戦後すぐなので、産婆さんの介護で自宅出産が当たり前の時代でしたので、生まれ落ちたのも自宅です。麻酔は歯医者でのみです。

健康にもまったく注意を払わずで、薬もサプリも大嫌い。食べたいときに、食べたいものを、食べたいだけ食べる主義で、みなが食べる時間だから食事をするということは高校まででした。とにかく、病気にも毛嫌いされているのか、風邪もひいたことなしです。

70も超えたので、体にもガタが来ていると思うので、なんでもない小さな病気で1週間ほどでコロッと逝くんじゃないかと思っています。それを望んでいます。
    • 0

いっぱいいますよ。

• 0