不倫は、絶対にしたくありません。お付き合いも、してません。相手は、47歳司法書士、妻帯者子供2人女の子と男の子8歳ぐらいと5歳ぐらいです。成年後見人です。月1回ぐらい、母の病院に、一緒に、いきます。向こうは、私の性格をとてもしっています。前に事務所に行ったとき、母の事で、話をしにいきましたが、その話はすぐ終わり、私に、いろいろ聞いてきました。でも、とても、たのしかった。相談にも、のってくれます。けれど、相手は、仕事そして、ずるいだけです。皆さんど思いますか?回答宜しくお願いします。心惹かれているのは、たしかです。

A 回答 (15件中11~15件)

言い方が適切ではないかもしれないけど、分かりやすく言えば、ホストに騙されてハマる典型的な女性みたい。

私の経験上、不倫は女性だけが被害を被るだけ。
それにこの内容だけだと、あなたの一方的な片思いかと思います。
    • 0

不倫したくないならしない方がいいですよ。

不倫をすれば相手の妻子が悲しみます。

相手があなたを選ばなかったときはあなたが悲しみますよ。

一時の過ちが誰かの人生を狂わせてしまうんですよ。
よく考えて下さいね。
    • 1

仕事ですから。

サービス業も 好きになられる気持ちで 接します。
ちなみに 告白したら 阿保ですねー
    • 5

関係をそれ以上先に進めなければ良いだけです。

不倫は嫌なんでしょ?じゃあどうしようもありません。
嫁と小さな子供2人を捨てる決断はしないでしょう。

相手があなたを口説いてるのかどうかも定かじゃないわけで。
リラックスさせるために他愛のない話をあれこれするのは「普通」ですよ。
口説くというのはもうちょっと具体的なアプローチです。

あまり男に免疫なさそうですが、惚れっぽいと疲れますよ。
    • 4

いったいなにがずるいんでしょう?

話が見えません。
    • 2