不倫は、絶対にしたくありません。お付き合いも、してません。相手は、47歳司法書士、妻帯者子供2人女の子と男の子8歳ぐらいと5歳ぐらいです。成年後見人です。月1回ぐらい、母の病院に、一緒に、いきます。向こうは、私の性格をとてもしっています。前に事務所に行ったとき、母の事で、話をしにいきましたが、その話はすぐ終わり、私に、いろいろ聞いてきました。でも、とても、たのしかった。相談にも、のってくれます。けれど、相手は、仕事そして、ずるいだけです。皆さんど思いますか?回答宜しくお願いします。心惹かれているのは、たしかです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

言い方が適切ではないかもしれないけど、分かりやすく言えば、ホストに騙されてハマる典型的な女性みたい。


私の経験上、不倫は女性だけが被害を被るだけ。
それにこの内容だけだと、あなたの一方的な片思いかと思います。
    • good
    • 0

不倫したくないならしない方がいいですよ。


 
不倫をすれば相手の妻子が悲しみます。
 
相手があなたを選ばなかったときはあなたが悲しみますよ。
 
一時の過ちが誰かの人生を狂わせてしまうんですよ。
よく考えて下さいね。
    • good
    • 1

仕事ですから。


サービス業も 好きになられる気持ちで 接します。
ちなみに 告白したら 阿保ですねー
    • good
    • 5

関係をそれ以上先に進めなければ良いだけです。


不倫は嫌なんでしょ?じゃあどうしようもありません。
嫁と小さな子供2人を捨てる決断はしないでしょう。

相手があなたを口説いてるのかどうかも定かじゃないわけで。
リラックスさせるために他愛のない話をあれこれするのは「普通」ですよ。
口説くというのはもうちょっと具体的なアプローチです。

あまり男に免疫なさそうですが、惚れっぽいと疲れますよ。
    • good
    • 4

いったいなにがずるいんでしょう?


話が見えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q母が不倫?私は中学生です。 母の不倫の話で相談です。 母とはいつもは変わりない感じで、話をします

母が不倫?私は中学生です。

母の不倫の話で相談です。

母とはいつもは変わりない感じで、話をします。
話をすると楽しくて、話が弾みます!


でも最近話もあまりすることがなくなり、
私が塾に送ってくれた後にどこかに行ってるみたいなんです。

化粧をして、ブレスレットなどもして。


前までは、送ったあとも、家に帰り用事をしてます。


でも、この間たまたま母の携帯でアプリをしているときに通知が上からきました。


これは相手からのメッセージです。

「今日はありがとう!
また行こう早く会える様に頑張ります」などのメッセージが。

やっぱりこのことを知っているのは家族の中で私だけ。


父まで、このことが伝わってしまうと離婚などの、最悪な結果になってしまいます。

兄に相談しようかと思ったこともあります。
母の不倫をやめさせるにはどうしたらいいでしょうか?


長文失礼します。

Aベストアンサー

質問文を拝見させて頂きました。
質問者さんが不倫と疑っている理由は主に、

・塾に送迎後に化粧をして外出
・メッセージアプリで「早く会えるように頑張ります」のメッセージ

以上の2点ですよね?
この2点だけで不倫と決め付けるのは尚早すぎる気もしますが、
絶対に不倫ではないと断言するのも難しい状態だと思います。

まずは一度、お兄様に相談してみてはどうでしょうか?
自分の中で深く考え込んでいても、なかなか良い解決策は見つからないと思います。
このような質問サイトで解決策を聞くのも良いかも知れませんが、
一番は顔を知っていて信頼できる人(お兄様)に相談するのがベストだと思います。
その上で、お母様に直接聞いてみるのが得策だと思います。

Qこの前母携帯をのぞいて母が浮気相手と電話をしたり、連絡を取り合っているということに気づいてしまいまし

この前母携帯をのぞいて母が浮気相手と電話をしたり、連絡を取り合っているということに気づいてしまいました。携帯をのぞくのもどーかと思うのですが、見えてしまったんです。
見えてしまった内容は、「大好き」とか、「今日は楽しかった」などでした。どうしてもどうして浮気をしたのか知りたくて正直に携帯をのぞいたことを言い、母に聞きました。そしたら理由も言わず泣きながら「もう電話とかしやんから」とか。意味不明ですよね。もう私はあきれてこのことはもう忘れてしまおうと思いました。
そして、6ヶ月ぐらいがたった今、もう電話をしないと言った母が私が寝てからゆっくり違う部屋へ行き、気になったので見に行ってみると、電話をしていました。「前もう電話しやんから」って言ったはずですよね?それから私が寝た後は毎日電話をしています。私は寝たふりをして毎日過ごしています。
どうしたらいいと思いますか?
本当にむかつきます。
こんなに考える私も悪いんですかね?

長文失礼しました。

Aベストアンサー

お困りの事わかりました。
お父さんがいて、お母さんの事ならやっぱり見て見ぬふりをする事は、出来ないと思います。

ご両親の夫婦関係は、良いのでしょうか?
お父さんがお母さんの行動に気が付かない事もちょっと困りますね。それとも気が付かないる?

どちらにせよ自分の両親の事になりますね。
私でしたら、1度話はしたのですから、見つけた時には、「この間話ししたよなぁ〜 違う人かなぁ〜 誰と話してるのかな〜 そんな感じに白々しく言ってみます。
それとも、戸を閉める音を出して、見つかっちゃうって気がするようにします。」
貴方としては悔しいですね。
もし、自分が自立出来るのであれ、自立する事もありだと思います。

本人は見つかって無いと思ってるんでしょうから又夜中なら大丈夫と思って電話ししちゃうと思います。

Q不倫している45歳の妻子もち男です。 相手は取引先の25歳。 仕事で会話する機会多くいつしか好きに

不倫している45歳の妻子もち男です。
相手は取引先の25歳。
仕事で会話する機会多くいつしか好きに
なって身体の関係ももちました。
日中のデートや旅行も行きもう離れられない
と思っていましたが、

ここ最近、彼女は逢うのがつらい、あなたは
両方いい思いしているけど私は悲しくなる。
あなたは私との非日常を楽しんでるけど、
日常があるあなたを好きになってはいけない
思うもあっているときは楽しい。
でもこのままの関係はよくなく、
整理するなら自分から離れると言って考える時間
必要なのでと少し距離をおこうと言うことに
なりました。

この間、あらためて彼女のことを考えると、
好きであらためてお互いの気持ちを整理して
逢うと決めた1ヶ月後までに身辺整理(離婚)
をして彼女に付き合いを申し込もうと思います。

こんな私に彼女は再度振り向いてくれるか
女性のかたのご意見うかがいたく、宜しく
お願い致します。

Aベストアンサー

他の回答者さんのご意見拝見しました、頷けるお話ばかりでした。

正直ぬるいなと思いました、あなたの考え方が。

そんなにご自身、器用に立ち回れないと思います。
身辺整理をしようとしても慰謝料も養育費も請求されます。
首が回らないところに今度は彼女との生活。

奥様が彼女に移行しただけではないのです。
奥様も彼女も人形ではありません
白黒簡単につくことはないから、ズルズル交際を
続けて二人の女性を不幸にさせるのが目に見えています。

彼女は本当に賢明だと思います。
たぶん、あなたの答えがわかっているのだと思います。
「もう少し待ってくれ!好きなのはお前だけだ。離婚は必ずする」と。

もう彼女を自由にさせてあげてください。
そしてあなたもかっこいい男性のまま終わらせてください。

今、終わらせれば体の関係になったとしても
素敵な人だったと時間が経てばたつほど彼女は思うはずです。

女性って上書き保存とは言うけれど、ふと昔の恋人を想うものです。
今なら「歳は離れていたけど、優しいいい人だった」で終わります。

人生にかっこいいなんて言う人、早々いません。
今なら間に合います。彼女の心の中だけの存在にしてあげましょう。
それが彼女のためでなく、あなた自身のためになりますから。

他の回答者さんのご意見拝見しました、頷けるお話ばかりでした。

正直ぬるいなと思いました、あなたの考え方が。

そんなにご自身、器用に立ち回れないと思います。
身辺整理をしようとしても慰謝料も養育費も請求されます。
首が回らないところに今度は彼女との生活。

奥様が彼女に移行しただけではないのです。
奥様も彼女も人形ではありません
白黒簡単につくことはないから、ズルズル交際を
続けて二人の女性を不幸にさせるのが目に見えています。

彼女は本当に賢明だと思います。
たぶん、あなたの答えが...続きを読む

Q旦那の不倫相手にどうしても慰謝料請求をしたいです。 旦那35歳で不倫相手の女は20歳学生(旦那の職場

旦那の不倫相手にどうしても慰謝料請求をしたいです。
旦那35歳で不倫相手の女は20歳学生(旦那の職場のアルバイト)です。
恋人じみたメールのやりとりで発覚し、旦那に問い詰めたところ1回だけHしたと白状しました。

相手の小娘をメールで呼び出し事情を聞いても、セックスなんてしてないと否定されている状態です。
メールも旦那が社員で上司だったから合わせて返信していただけだと言っています。
私が被った精神的苦痛に対して、せめて落とし前はつけさせたいです。
証拠が旦那の証言といちゃいちゃメール(性交渉を匂わす内容はなし)だけですが慰謝料は取れますでしょうか?

Aベストアンサー

証拠①(伝聞証拠=旦那の証言 問い詰めたところ1回だけHしたと白状)
証拠②(性交渉を匂わす内容はなしのいちゃいちゃメール)のみ
証拠③ 娘をメールで呼び出し事情を聞いた =セックスなんてしてないと否定
証拠④ 女性との関係は、旦那の職場のアルバイト 旦那が社員で上司だったから合わせて返信していただけだと女性が証言=伝聞
証拠⑤ 仮に、何かあっても、ご主人は妻帯者ですから、泥仕合。
    これ以上の攻撃を、相手に向けては、取り敢えず、相手も、我慢するだけ我慢して    いるようなので、その不満をぶちまけられたら、家庭も職場もうまくいきません。

➡あなたの想い=旦那の不倫相手にどうしても慰謝料請求

しかし、不倫?
相手が否定している以上、不倫と断定できますか?難しいですね。
③と④により、パワハラ、セクハラとも言われかねません。
余計なことで騒ぐだけ騒げば、相手は、あなたとご主人を、名誉棄損や、パワハラ・セクハラで訴えることもできます。

慰謝料請求
そもそも現段階では、認めていないのだから、難しいと思います。

そこで提案
①メールで、ご主人に、職場だから、部下に対してもけじめをつけ、イチャイチャして誤解されるようなメールを送らないで欲しいと注意し、その約束を守ってもらう。
表現を変えることで、その騒ぎが静めるように、様子をみながら、コントロールすべき。
②相手にご主人への不満をぶちまけないこと。
むしろそんなことをしたら、逆効果。泥仕合が過激化するだけです。
③相手には寧ろ、防衛的に、配慮する方が得策。
何事もないのであれば、何事もないまま、解消したり、終結できるように、穏便に、賢明に事を運ぶべき。
④ご主人が居心地が良い家庭を創り、イチャイチャできる関係を回復しませんか?
その安全な相手は、あなただけしかいないとしっかりと思わせることができる立場にいる方なので。ご質問者の奥様自身を磨く大人のご努力が、自然にご主人を深く反省させ、大人の男に仕立てる(成長させる、磨き上げる)ことになるのでは?
⑤既に疑った相手にお逢いして、いろいろと問い詰めているようですから、相手がどのような動きをするかは不明です。かなり時期尚早なあなたの失敗です。
ご主人への愛情から来るものだと思いますが、これは今後、慎まなければ、これが基で、あなたも身を滅ぼしかねません。謂れの無いことでしたら、相当不愉快であり、さらに、上司に合わせての気遣いであれば、本当に失礼なことですから。
上司のご主人から、それとなく反省をして、相手の気持ちをなだめること、職場雰囲気をよくすることは、早急に対処した方が良いと思います。また、言い過ぎであれば、あなたも素直に反省すべきです!

証拠①(伝聞証拠=旦那の証言 問い詰めたところ1回だけHしたと白状)
証拠②(性交渉を匂わす内容はなしのいちゃいちゃメール)のみ
証拠③ 娘をメールで呼び出し事情を聞いた =セックスなんてしてないと否定
証拠④ 女性との関係は、旦那の職場のアルバイト 旦那が社員で上司だったから合わせて返信していただけだと女性が証言=伝聞
証拠⑤ 仮に、何かあっても、ご主人は妻帯者ですから、泥仕合。
    これ以上の攻撃を、相手に向けては、取り敢えず、相手も、我慢するだけ我慢して    いるようなので、...続きを読む

Q真剣に回答お願いします。批判もあると思います。私は、現在28歳既婚彼は、現在40歳既婚いわゆ

真剣に回答お願いします。
批判もあると思います。
私は、現在28歳既婚
彼は、現在40歳既婚
いわゆる、ダブル不倫です。

2年前からお付き合いが始まりました。
彼から、付き合うという言葉がありお付き合いがスタート。当初は、付き合うという言葉もなく、ある日付き合って何ヶ月だね?と言われて付き合いを認識致しました。そこから彼の束縛が激しく。激突することも、多々ありました。ですが、お互い既婚同士。将来が約束される訳でもない。彼に別れを告げるも、同じ職場のため元鞘に戻るを繰り返しています。
先日、彼の束縛に耐え切れず、将来はないのになぜ束縛するのか?と質問をするともうやめて。とだけ。そして最後に俺の事最後までわからなかったんだね。と言われました。彼は、一体私とどうなりたかったのか?
分からないです。言葉足らずですが、経験者の方回答お願いします。

Aベストアンサー

参考になるかどうか?解かりませんが、こんなサイト見つけましたので、

参考にしてみてください。

http://jinseisukuufurin.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

それから、9月のテレビ放送でもやっていましたが、セカンドパートナー

も有りだそうです。検索してみてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報