男性恐怖症とは?
私は男が嫌いです。幼児ならいけるのですが
小学校高学年当たりからの男子がほんとに
無理です。何か偏見で失礼なのはわかっているのですが、どうしても男=きもい。と
考えてしまいます。大きなお店に行って男子
の集団とすれちがったりすると、息切れなるし、汗出るし、めまいがします。
これは恐怖症とかではなくただおかしいだけでしょうか?

A 回答 (2件)

男なんかより、実は女の方がはるかに恐ろしい。

集団なんて特に、女の方がヤバいよ。
    • 2

>息切れなるし、汗出るし、めまいがします。

事実なら恐怖症です。

嘘なら虚言癖です。

治したければ治療すればいいし、困ってないなら放置でいいです。
    • 0