プロが教えるわが家の防犯対策術!

【北朝鮮】に 対して 日韓米 てより。

むしろ 韓国抜きで 北朝鮮の【刈り上げくん】以下 上層部を 裁判して。

北朝鮮を アメリカ 日本で 仕事を与え 食糧を与え 工場を作れば 民主化されたりしない??

厄介なのは 喜怒哀楽の激しい お祭り騒ぎの 韓国人で 区分けして 考えた方が良く無いですか??

元々 イスラム国やアルカイダからすると それほど 厄介では ないかと。

A 回答 (3件)

何を言っているのかよく分かりませんが、刈り上げくんというのは金正恩のことですか?


どうやって裁判をするんですか?
危機が迫ると、姿を消して所在を分からなくするのが北朝鮮の手段です。

>仕事を与え 食糧を与え 工場を作れば 民主化されたりしない??
これで民主化されれば苦労しません。
そもそも、中国は民主主義的な政権・政府が出来ることに懸念を示していますから、アメリカや日本がやってくることには反対するでしょうし、その必要もありません。

>喜怒哀楽の激しいお祭り騒ぎの韓国人で区分けして
国境を接している、しかも同じ言語の韓国を無視するわけにはいかないでしょう。
荒唐無稽です。

>イスラム国やアルカイダからすると それほど 厄介では ない
これも違います。
核が飛んでくるということが顕在化している現実を考えると、これは単に東アジアだけの問題ではなくて、世界的にどう飛び火するか見通せないし、もし戦争となったら日本がやられるでしょう。
イスラム国は核を持っていませんからね。
    • good
    • 0

最近、紛らわしい名前が増えているようですね。


質問者様もお気を付けください。

これ、参考になりますよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9718686.html


日本人離れした表現力ですね。
句点(。)だけで読点(、)がなく、文節をスペースで区切ってるが流行っているのでしょうか。(その句点の使い方もおかしいと思います)
先祖が一時的に日本人だった方でしょうか。


【分かち書き】(韓国語辞書)
http://www.kpedia.jp/w/9604
《韓国語における「分かち書き」(띄어쓰기)とは、띄다(分ける、間隔をあける)+쓰다(書く)の合成語で、文章を書く際に、単語(단어)と単語の間に分けて書くこと、つまり単語と単語の間にスペースを空けることを指す。》



>厄介なのは 喜怒哀楽の激しい お祭り騒ぎの 韓国人で 区分けして 考えた方が良く無いですか??

あまり「韓国籍」の方がお好きではないようですが、何かあったのでしょうか。

【朝鮮籍】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE …
(朝鮮の独立後も引きつづき日本に居住している朝鮮人について、1947年以降日本の外国人登録制度の対象になったことに伴い登録されることになった便宜上の籍であり、正確には登録法制上の記号である。)



>むしろ 韓国抜きで 北朝鮮の【刈り上げくん】以下 上層部を 裁判して。

誰がどの法によって何について裁くのでしょうか。
国家や主権や法に関する知識がない上に、東京裁判の判決を有り難がっている方にはご存じないかもしれませんが、国際法上は、国家の外部にいる存在で、その国家の指導者を裁ける者はいません。





>北朝鮮を アメリカ 日本で 仕事を与え 食糧を与え 工場を作れば 民主化されたりしない??

可能かもしれませんが、それは投資に見合っただけの日本の利益になるのでしょうか。
それに、成功したとしても、彼らの対日感情がよくなるとも思えません。
また「植民地支配されて労働を強制されたニダ。日本が搾取する為の投資ニダ。ウリ達が望んだわけでもないニダ。」と言われるだけではないでしょうか。

日本は過去にそれを学んでいます。



>元々 イスラム国やアルカイダからすると それほど 厄介では ないかと。

どちらも関わらなければ良いだけではないかと。
「【北朝鮮】に 対して 日韓米 てより。 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートくん。
貼り付け仕事 御苦労。

お礼日時:2017/04/18 05:27

出来るかな?「有事の際は米軍に託す」という条約があるので。


将軍様は話し合いに応じないので、裁判となるとある程度ドンパチしないと
出来ないのはないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!