人は守るものが有ると、勇気がでます。でも涙がでます。頑張れる一言を下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

こちらのBGMをききながらこの皆さんの温かいメッセージをお読みください



https://www.youtube.com/watch?v=ZPWr3A7gN_k
    • good
    • 0

お泣きなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/22 14:00

いてくれてありがとう。


それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/22 14:00

無理して頑張る必要は無い・・



誰も頼んで無い・・

あなたが 勝手に 頑張ってる・・と 思い込んでるだけ・・

本当に頑張ってる人は弱音を吐かない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q勇気の出る方法教えてください! おまじないでもとりあえずなんでもいいので勇気の出る方法教えてく

勇気の出る方法教えてください!



おまじないでもとりあえずなんでもいいので勇気の出る方法教えてください!
勇気が出なくて困っています。

Aベストアンサー

おまじない、はないのですが、ここ一番は、自己暗示ですね。
「いける」、「大丈夫」、「絶対上手くいく」と頭の中で自分に言い聞かせます。
ただ、必ずこれで上手くいくとは限りません。
上手くいけば良いのですが、ダメだった場合でも、「よし、頑張った」と自分を褒めてあげると良いですよ。

Qぼーっとしてたら涙が出ます 今日友達と話しててぼーっとしてたら涙が 勝手に出てきて自分でも何故泣いて

ぼーっとしてたら涙が出ます
今日友達と話しててぼーっとしてたら涙が
勝手に出てきて自分でも何故泣いてるのか
全然わからなくて困ってます。
何故勝手に涙が出たりするのかわかる方いますか?

Aベストアンサー

何かを我慢してませんか?辛いけどまわりに合わせるしかなく、自分の気持ちとは違うことをして誤魔化してませんか?続けてると虚しい気持ちになったり、涙がほうをつたうような少量の涙がとまならくなります。
ぼーっとして涙が出てくるのが普通の人はいません。生まれてからずっとそうじゃなかったから、不思議に思って書いたんですよね?

Q死にたいです。 でも実際死ねない。死ぬ勇気がないし痛い思いもしたくない。でも痛みのない死にかたなら死

死にたいです。
でも実際死ねない。死ぬ勇気がないし痛い思いもしたくない。でも痛みのない死にかたなら死にたい。でもこわいです。会社でも上手くいかず彼氏にも浮気され実家に帰っても両親が不仲で体調も優れず胃が痛いままです、こんな痛い思いをするならしんだほうがましだって思っちゃって寝れません死にかたばかり考えてます彼の浮気は3度目で私は別れたくないのにこんな最低な男と付き合わせるのは申し訳ないと言ってます、彼がいなくなったら生きてる意味もありません、この世で一番信頼してた人でした、ですが彼自身は連絡を取って会っただけであっちとどうなろうとかは考えてますなく、そのうちかんけいをきるつもりでわたしと結婚するつもりだったと言われました、が好きだけど別れたくないけど何回も繰り返してその度にもうしないと言ってきたのにまたやって、自分の考えがおかしくなってると。。死にたいです寝れないたすけてください

Aベストアンサー

何を言ってるんだと思われるかもしれませんが、
自ら命を絶った人に与えられるのは“楽”ではありません。
何もしないで命の終わりを迎える人にとったら死ぬ事はご褒美と言われるほど頑張った自分に対する幸せです。
でも自ら命を絶った人はその命を絶った場所から動く事もなければその絶った時に抱えてた苦しみを永遠に成仏する事もなくただ永遠に無のまま過ごすのです。
生まれ変わりもなく、幸せの一粒も掴めなくなるんですよ。
今は彼にだけしか目線がいってません。彼しかいないと自分で暗示をかけてるのです。
今はそれでもいいですから、執着を少しずつ解いていきましょう。
彼とこれからあったにしても執着は邪魔をします。
辛いですね、、その都度その都度あなたは自分の身体を犠牲にして悲しんで、、
でも自ら命を絶っては絶対にいけません。
あなたには幸せになってもらいたいから自ら命を絶ったら幸せは手にできません。
泣く事は浄化です。まずはもっともっとたくさん泣いて流してみてください。

Q死にたいです。 自分で死ぬ勇気はないけど死にたいです。甘えているのはわかってますが涙が出てきます

死にたいです。


自分で死ぬ勇気はないけど死にたいです。甘えているのはわかってますが涙が出てきます。母から暴言吐かれてても今まで自分がすべて悪いと思ってましたが、軽い気持ちで専門の人に相談したら


何かの障害をお母さんは持っていると指摘されました。何かは断定できないがそれは確実と言われました。母がおかしかったのだとわかり、楽になったのですが、障害は遺伝することも同時に知りました。

私は人と関わることが苦手でなめられたりバカにされやすい子でした。
また、バイトをしても同じミスを繰り返すなどあり、私も軽度であっても障害があるような気がします。

自分は障害者かもしれないと思うと、社会に受け入れられるのかとても不安で涙が出てきます。父親も簡単な計算問題が解けないなど、何らかの障害があったのだと思いますが、別れて随分経つのでもうわかりません。

誰にも頼れない、苦しいことも言えないそう思うと生まれたくなかったと思ってしまいます。普通の家庭に生まれていたらどのくらい楽だったのだろうと思うと悔しいです。

これから就活です。先を考えると不安で仕方ありません。

死にたいです。


自分で死ぬ勇気はないけど死にたいです。甘えているのはわかってますが涙が出てきます。母から暴言吐かれてても今まで自分がすべて悪いと思ってましたが、軽い気持ちで専門の人に相談したら


何かの障害をお母さんは持っていると指摘されました。何かは断定できないがそれは確実と言われました。母がおかしかったのだとわかり、楽になったのですが、障害は遺伝することも同時に知りました。

私は人と関わることが苦手でなめられたりバカにされやすい子でした。
また、バイトをしても同じミスを...続きを読む

Aベストアンサー

ふざけんじゃねえぞ!!
弱気になってんじゃねえ!
死んだら負けだ!
死ぬって簡単に言うんじゃねえ!
生きたくて生きたくて死んだやつになんて失礼なんだ!
あなたは死ぬ必要なんかない!
僕のお父さんも障害者だ!
それでも毎日僕らのために
働いてくれてる。
あなただって出来る
暗いことばっか考えんな!
障害があって何が悪い!!
生きていることに誇りをもってください!
とにかく絶対に死なないで!
やるべき事を考えてください!

Q泣きたくないのに涙がでます 先生などに相談にのってもらっているときに必ずと言ってほど涙が出てしまいま

泣きたくないのに涙がでます
先生などに相談にのってもらっているときに必ずと言ってほど涙が出てしまいます
悲しくないのに涙が出てしまいます
私は人前で泣くのはあまりしたくないです
どうやったら治りますかね(^_^;)

Aベストアンサー

そうですか・・・
 いまは、心療内科などにいけば、それなりの薬はあるとは思うのですが・・・
 しかし、薬にはなるべき頼らないほうがいいような気がします。特に
 女性の方でしたら、赤ちゃんを産む体なので、薬胎児によくないからですね・・
 ・・・余談ですがタバコを吸う女性の気が知れませんが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248370952
ここにもありましたが、参考にされてください。
ご検討をお祈りします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報