こんばんは
スマホの文字入力アプリ何を使っていますか?
よろしくお願い致します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Androidスマホでいいのでしょうか。


私はド定番ですが「Google 日本語入力」を使っています。
シンプルなインターフェース・豊富な語彙・予測表示もまずまずで嫌味がないのがいいところです。

私はスマホでそれほど大量のテキスト入力はやらないので「Google 日本語入力」で十分過ぎるのですが、メール・SNSその他文字打ちの機会が多い人にとってどうかというのはちょっと分かりません。
自分の好みに合う使い勝手のアプリを探すのは結構大変ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じです
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/17 11:34

ずっと「simeji」です。


文字の着せ替えはもちろん良いですが、文字入力時の変換項目が多いです。辞書登録も簡単で何かと便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました(^^)
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/17 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんばんは 好きなTVメーカーはどこですか? よろしくお願い致します

こんばんは
好きなTVメーカーはどこですか?
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

パナソニックのVIERA。使いやすいから。

Qこんばんは 好きなパソコンメーカーはどこですか? よろしくお願い致します(^^)

こんばんは
好きなパソコンメーカーはどこですか?
よろしくお願い致します(^^)

Aベストアンサー

過去何台も買っていて、そこそこ安くて、まあまあかな~と思うのが。
マウスコンピューター ですね。
http://www.mouse-jp.co.jp/

Qこんばんは。質問します。仮面、が付いた曲を教えてくださいね。ジャンルは問いません。よろしくお願いしま

こんばんは。質問します。仮面、が付いた曲を教えてくださいね。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

仮面=マスクで「タイガーマスク」をあげさせて下さい。
https://youtu.be/OdJVSFh6008
"虎だっ、虎だっ、お前は虎になるのだ、ターッ!!!!"
テレビっ子だったのバレバレですね。。。

Q【スマホで得たものを教えてください】 私はスマホでゲームアプリしかしていないので人生においてスマホで

【スマホで得たものを教えてください】


私はスマホでゲームアプリしかしていないので人生においてスマホで得たものはなかったりします。

Aベストアンサー

スマホのインターネットでも実生活に多かれ少なかれ影響が有ります。混乱を招く方へ引っ張られないことです。
ゲームでも複雑に成ると疲れます。最近思うのですが、簡潔にアッサリと自分を表現する方が頭の整理もつきます。注意しないと魔物に魂まで吸いとられそうです。スマホのゲームやネットには引きずられて、そんな魂を食う魔物が住んでいる。疲れたら一辺整理してよーく考えてみるべきで、ゲームにつまづいたら、別の方式のゲームを新たに始めるべきです。
健康のため…。スマホ初心者の素人ですが、素人だから気づく事も有ります。

Qご回答よろしくお願い致します。

この画像は骨格診断でどれに当てはまりますか?
部分的ですが、この鎖骨回りの感じだけならどれになるでしょうか?

Aベストアンサー

ウェーブタイプですかねぇ・・・。

首も長そうですし、鎖骨をみてもホリがありそうですし。

http://p-brand.com/fashion-type-detail/

こちらのHPでさらにご自分で確認してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報