アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて一度振った女性を好きになることってありますか?

また、一度振った相手を好きになるときってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

>告白されて一度振った女性を好きになることってありますか?


あります。

>また、一度振った相手を好きになるときってどんな時ですか?
どんなときと言うほどの事はありません。
    • good
    • 0

有るかもしれないね?


でも、振られたら女性は、
もう好きにならない
と思う。
    • good
    • 0

告白されたけど、まだ好きじゃないから断る。


結局のところ、一方的なんですよね。
会話が先です。
相手からしてみれば、そうか、好きでいてくれたんだ。知らなかった。
どんな子かな?なんて意識したりしてみてます。
全く好みでなければ好きにはなりません。
告白されても、迷惑ですから。
なので、アリです。すきになります。
    • good
    • 0

告られた時はよく知らなくて、その後良さが分かって好きになるなんて、アリじゃない。


周りにもいたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!