とても困っています。
中学生なのですが私は、寝起きというか意識がフワフワとしている時にオナニーをしてしまいます。遅寝に原因があると思い毎日早く寝てもオナニーをしてしまいます。寝る前にエロいものを見たりもしてません。夢精とは違うと思うのですが、どうやったら直せるでしょうか

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A 回答 (4件)

ほとんどの男なら、質問者さんと同じ歳の時は同じように性欲のピークが来ます、


自分もエロい事考えてない授業中にさえ勝手に勃起してしまい困りましたが、握りしめた拳に力を入れるのを意識すると
身体の意識も拳へ移り修まって居ました。

試してみてください。

後はやはりシャドーボクシングや腹筋など運動するとなぜかしばらくは
勃起は当時でも修まってました。
まあ男中学生特有の生理現象です。
あと母親や祖父母の顔を頭に浮かべるのも、
勃起が萎える効果有ります
性的に感じる事と真逆ですからね。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 16:17

簡単ですよ。



完売する程やりなさい。。。兎に角打つのです^^
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朝は 男性ホルモンの値が上昇する時刻なのでしかたないですね


 そのまま朝 ”素振り”する習慣は継続させていいんじゃないでしょうか

恋人やお嫁さができたら 
朝にセックスすることは非常に肉体的・精神的に良い効果がありますから
https://matome.naver.jp/odai/2138339606244279701
パートナーとの愛情を育む「朝の行為」はメリット盛りだくさん
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なんで困ってるの?


別にいいんじゃない。
ちょっと早起きして学校に遅れないようにすればいいだけでしょ。
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Aベストアンサー

人間は夜眠ると抗利尿ホルモンが分泌され、尿が濃縮されます。そのため色が濃くなります。
日中ですと健康な人でも普通3~5時間に1回はトイレに行くと思いますが、夜は8時間とかもっと眠る人もいます。それでも健康な人なら特別水分を控えてなくても
1度も起きることなく眠り続けられます。これは抗利尿ホルモンの働きで尿が濃縮され、尿意で夜間に覚醒したり、おねしょすることを防いでいます。
小学校高学年でもおねしょする人もいますが、これは抗利尿ホルモンの働きがまだうまくいってないために起きるものです。(決してしつけが悪いとか
本人がたるんでいるという理由ではありません)
因みに、歳をとると、このホルモンの働きがうまくゆかなかったり、膀胱の容量が縮むなどで「夜間頻尿」と言われ、夜間に何度もトイレに起きる症状に
なる人も少なくありません。

>栄養剤を飲むとオシッコは黄色くなります。これと同じ原理なのでしょうか?

他の方の回答にもありますが、栄養剤を飲んだ後の尿にはビタミンB2が含まれ、本来の尿の色と相まって黄色く色づきます。
特に栄養ドリンクを飲まなくても健康な人の尿の色は黄色です。これは老廃物のビリルビンやこれから出来たウロクロムと言う成分
のためです。

>寝ている間に不要な余分な栄養素が寝起き一発目のトイレで排出される?

余分に摂りすぎた栄養分も出ますが、特別多く摂ってなければ、おしっこの色は排出された老廃物の色です。もちろん、寝る前にビタミンB2を
含むドリンクを飲んだ場合も、より一層黄色くなりますので、興味があれば試してみてください。ただこれらドリンクの多くはカフェインを
含むため、眠りづらくなる場合もあります。

>黄色オシッコの主な成分はビタミンCですか?

ビタミンCは本来無色透明ですので、ビタミンCはおしっこの色とは関係ありません。これもドラッグストアや通販で買えるビタミンC 末を飲んで
寝ると判りますが、飲まないときも同じような色のままです。

余談ですが、健康診断でおしっこ検査するときは、なるべく寝起きのときの濃い尿を提出してください。その方が尿が濃縮されていて
腎臓疾患のある時などに問題が判明しやすくなります。また間違っても、検査前に水のがぶ飲みや、利尿作用のあるコーヒーなどは
飲まないでください。尿が薄まって、腎臓に問題のある時も検査で分からないときもあります。

人間は夜眠ると抗利尿ホルモンが分泌され、尿が濃縮されます。そのため色が濃くなります。
日中ですと健康な人でも普通3~5時間に1回はトイレに行くと思いますが、夜は8時間とかもっと眠る人もいます。それでも健康な人なら特別水分を控えてなくても
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Q寝ても寝ても寝ても起きれない!

深刻です。
本当に、寝ても寝ても、寝ても、起きれないのです。

小さい頃から塾などにたくさん通っていて、夜型の生活をずっと続けていたことは確かなのですが、
ここ1か月、人生で一番ひどい睡眠時間を更新しました。
日を追うごとに、起きた時間が遅くなっていて、途方にくれています。

スペックは、
20代後半、女です。普段は会社員(最近暇な部署に移されたので、毎日19時には家に着きます)
会社の始業時間は9時で、ちゃんと10分前には行けています。
平日は、12時半ころ眠りにつきます。

休日になると、夕方まで起きれません。今日は15時に起きました。
最近、それでも昼寝や1時間程度の軽い睡眠を要するようになり、今日も18~19時の一時間、横
になっていました。
そして、時々は、夕方に起きたのに、その数時間後にまた眠りにつき、
翌日の夕方まで起きれない、ということも起こるようになりました。

毎日覇気がなく、家に帰ると映画を見る、旅行が好きなので海外旅行の本を読む、
くらいしかしていません。昔から悲観的な性格で、去年から心療内科やカウンセリングにも通っていますが、別に睡眠を誘引するような副作用のある薬は服用していません。

最近、特に人生に疲れてしまい、泣いたり笑ったりすることも全くなくなり、
毎日毎日映画を見ています。今月、もう30本は見ました。

寝ても寝ても起きれません。
心療内科の先生に相談したこともあるのですが、いい先生なのですが
その件については、「そのうちいい日が来るよ」くらいしか言ってくれません。
どうしようもないのかなあ、と思っています。

どうしたら、この状況から普通に戻れるでしょうか?
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今日も、何をしたのかわからないまま終わってしまいます・・・

深刻です。
本当に、寝ても寝ても、寝ても、起きれないのです。

小さい頃から塾などにたくさん通っていて、夜型の生活をずっと続けていたことは確かなのですが、
ここ1か月、人生で一番ひどい睡眠時間を更新しました。
日を追うごとに、起きた時間が遅くなっていて、途方にくれています。

スペックは、
20代後半、女です。普段は会社員(最近暇な部署に移されたので、毎日19時には家に着きます)
会社の始業時間は9時で、ちゃんと10分前には行けています。
平日は、12時半ころ眠りにつきます。

休日...続きを読む

Aベストアンサー

>心療内科の先生に相談したこともあるのですが、いい先生なのですが
その件については、「そのうちいい日が来るよ」くらいしか言ってくれません。

治療指針に忠実な先生のようですね。
この病気(うつ病)は励まさないこと、頑張れといわないことやそうですから、”「そのうちいい日が来るよ」”としかいわないのです。


>どうしたら、この状況から普通に戻れるでしょうか?

自分でこのようにお考えなら、明日休日なら、”8時に起きて30分散歩する”とか自分でその気になって、何でも良いから目標を決めてやってみて、あー出来た!と体に覚えさせることです。

これが出来たら、また次の目標を決めて実行してみることです。

何でも良いから成功体験を積み重ねることで、徐々に脱出できるでしょう。


>毎日毎日映画を見ています

笑えないような映画を何本見てもだめです。趣向が分かりませんが、昔のドリフの”8時だヨ全員集合”や吉本の漫才など笑えるDVDを借りて見るのも良かろうと思いますが・・・。


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