積極的にアプローチしてくる男性って、、

彼氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性って、この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

女は押しの強さに弱いと思っているんです。

そして、あなたがいつか今の彼氏と別れると思っているんです。だからあなたから離れない。

あなたのことを思っているようで、実はあなたが不幸になることを願っている。その隙をついて、まんまと彼氏になろうとしているんです。

あなたの幸せよりも自分の欲望を優先させる、自己中男ですね。
    • good
    • 4

色々いるのでは。

知らない場合もあるし。そんな人いるね。チビ、ハゲ、ワキガ。縦のバーコード。40後半で茶髪。未だ未勝利。
    • good
    • 0

自己中心的なだけです。


警戒してください。
    • good
    • 1

>この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?


そう思います。
あるいは本当に好きなのかどちらかです。

彼氏がいる/いないって、好きになるのに
あまり関係です。彼氏がいるから
好きになるのを止める、っていう考えもそもそもしないです。
結婚していたら、さすがに躊躇しますけどね。

いてもいなくても、好きならアプローチします。
私の経験上、彼氏がいる人の方が仲良くなりやすかったです。
    • good
    • 0

ただその男から奪いたいだけです。


あなたが落ちるまでのゲーム(笑)
あなたが落ちたらつまんなくなり他の女に行くだけです。
    • good
    • 2

女の気持ちなんかコロコロ変わるからアプローチしてればいつかヤレるやろ

    • good
    • 3

おはようございます。



『氏がいることを知っていて、積極的にアプローチしてくる男性って、この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?』

本当にすきなんですよ。
    • good
    • 0

> この女なら落とせるとでも思っているのでしょうか?


そうでしょうね。
それとも「下手な鉄砲も数撃てば当たる」かも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です! 出来れば30代以上の方に! 20代前半の女性に積極的にアプローチされるのは嬉しい

男性に質問です!
出来れば30代以上の方に!

20代前半の女性に積極的にアプローチされるのは嬉しいですか?

例えを挙げさせて頂くと、
ラインが来るとか、笑顔で話しかけられるとか、もはや好意丸出しニコニコで話しかけられるとか です。

Aベストアンサー

30代後半です。(独身) 嬉しいに、決まっているじゃないですか。

Q出会いって、突然くるもんなんですね。その際に、どうしたら積極的に連絡先聞けるようになりますか?

出会いって、突然くるもんなんですね。その際に、どうしたら積極的に連絡先聞けるようになりますか?

Aベストアンサー

「今、この機会を逃したらもう二度と会えないし一生後悔する」
と大げさでも思うと積極的に聞けると思います。

今はFacebookやツイッターなどで名前さえ検索すれば
ヒットするかもしれません。でも顔を突き合わせて連絡先を
聞くのとsnsをたどって聞くのでは相手の印象も違います。

ビビッとくる人なら聞いて損はないと思います。
たとえ連絡先を教えてもらえなくても聞かないまま
モヤモヤした気持ちでいるより100倍マシです。

せっかくのご縁は大切にしてくださいね。

Q女友達が迷惑!彼氏がいる私に別の男を紹介してくる心理を教えて!

女友達が大迷惑!

私には、年上彼氏(恋人)がいます!
もうすぐ2年になるのです。

ここから本題。
親友にも同い年の彼氏がいるようです。
ここからややこしくなります。
その、親友の彼氏の職場先輩が、私と連絡を取りたいといっててるから、ラインを教えてよい?って親友に聞かれました。
私には、恋人がいることを知ってた上で言ってきました!

なぜ、わかっているのに、親友は私にラインをするように強制をしてくるのでしょうか?
心理がわかりません

Aベストアンサー

たこおじさんです。

最近、仲直りしたのであれば、
今回のことは彼氏に言う必要もないことですよ。

その親友のフライングなのですから。

ただ、貴女がたが今までうまくいってなかったことを
その親友が知っていたのであれば、丁度よいと
薦めてきたのかもですね。

あまりね、女同士、今彼とうまくいってないとか
安易に普段から話をしないほうがいいですね。
貴女がその女性に話をしていたか、してなかったかは
しりませんが。

Q男性は女性にアプローチをされたら引きますか? 今年24歳の会社員(女)です。来年度に会社へ入社

男性は女性にアプローチをされたら引きますか?



今年24歳の会社員(女)です。来年度に会社へ入社する現在学生の方(同い年)を好きになってしまいました。彼の連絡先は知らず、次に仕事で会えるのは入社の受け入れをする3月末です。また、入社式に携わるのでなんとかその日からやんわりとアプローチしたいと思うのですが、男性は女性にアプローチをされたら引きますか?

声のかけかた、わたしの雰囲気や外見次第であることもありますが、どのように声をかければ怪しまれずに距離を縮めることができるでしょうか?

当たり前に、タイプではない方に言い寄られても靡かないということは理解しています。(わたしもそうである為)
しかし、久しぶりに好きな気持ちでいっぱいなのでなんとか彼とお近づきになりたいんです。

次に彼と会える日までに、内面・外見共に磨きたいので、どうかご助言をお願い致します!!

Aベストアンサー

女性からアプローチして上手くいってるカップルは結構いますからね、アプローチいいと思いますよ。

ただ最初はお互い燃え上がっていてもそのうち男側が冷めやすいのが多いのも事実。

追いかければ逃げる、逆に逃げられると追いたくなるのが男の本能といいますか、そんな男性が殆どです(追われたい受け身な男性もいますが)

メスがオスを追いかけるのは人間くらいですよ。

近づき方としては、いきなりアプローチも引かれますから最初は雑談程度で、それから少しずつLINE交換などして距離を縮めてみては。

Q好きな男性なら、他に女がいても付き合いますか?

好きな男性なら、他に女がいても付き合いますか?

Aベストアンサー

付き合いません。

相手が独身なら、二番煎じ扱いされるようで嫌です。
既婚者なら、奥さんは勿論のこと相手の子供の心を傷つけて
しまうから嫌です。まず慰謝料請求は免れません。
それならば他に好きな人を探します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報