今、自分と親の携帯の支払いは
まとめて親が払っています。
今度、親がガラケーからスマホに買い替えます。
分割購入すると思うんですが、
実は自分が今債務整理中です。
なので、分割購入するのは親で、
親は滞納もなく債務整理も関係ないけど、
家族割みたいな感じで一緒の中で
払ってもらっているので、
それで分割払いが出来なくなり、
債務整理がバレるって事は無いですよね?
念のため確認しておきたくて。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

親にバレる、という意味なら、契約者の信用が問題なければ、契約者の子が債務整理をしていようが関係ないのでバレる事はありません。

いずれバレるかもしれませんけどね。
    • 0

子を調べませんのでバレません

• 0