付き合っている、人がいます。彼は、医師です。けれど、遊びかもしれませをん。私は、偏差値の低い高卒です。やはり、医者とかぎらず、地位、名誉がある、男の人は、名門の学校を、出たかた、そして、良家の、お嬢様というコースだと思います。遊びかもと思いましたが、やはり、あそびです。もお、会わないつもりです。さかうらみは、絶対いけないですが、くやしいです。私も、良家に生まれてたら。
そのいっぽう、両親には、感謝してます。まわりのかた、たとえ、意地悪された、かたにも、感謝してます。良縁は、めぐってきますか?お答えいただけたら嬉しいです宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

あなた日本人? 文章の書き方が日本語ビギナーの留学生みたいな文章ね。

句点が多すぎよ。
感謝するのは結構だけど、良縁の事はもっと日本語を綺麗にしてから考えたら?
    • 0

まあ遊びでしょうね。

仮に彼があなたに対してそこそこ本気だとしても、彼のご両親がそれをなかなか許さないでしょう。

>良縁は、めぐってきますか?
高卒だとか良家じゃないとかそんな事を気にしていてはいけません。
良縁はあるはずです。
ただし、少なくとも句読点をまともに使って普通の文章が書けるようにならないと、まともな人とはお付き合いできないかもしれません。
    • 5