プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしくて誰にも聞けず、こちらに質問させて頂きます。私は33歳です。
今の彼(42歳)との付き合いは3ヶ月です。
生まれて初めてセックスが本当に気持ちよいと思うようになりました。彼とのセックスが楽しいのです。とても嬉しいと思う反面、はしたなく思われていないかと感じ始めています。行為は本当に一般的なもので、特殊なことはしていません。
彼は大企業の部長をしています。一般的にいうとても優秀な人です。私は大卒でごくごく普通の会社員です。私は彼が好きで結婚したいと思っています。彼に嫌われたくないです。
男性は自分のセックスに目覚めた女性をどう思うものなのでしょうか?

私の理想は、男に慣れたフリをしていつめクールに格好良く振る舞い、彼に追いかけられる女性です。が、ベッドであれだけ素で喜んでいては、彼に飽きですしまわれそうで不安でなりません。
男性の気持ちというものを私に教えてください。お願いします。

A 回答 (9件)

おじさんです。



「私は33歳、彼(42歳)との付き合いは3ヶ月」
⇒互いに独身であれば、何も問題はありませんね。

「生まれて初めてセックスが本当に気持ちよいと思うようになり」
⇒それは素晴らしい。幸せなことだと思いますよ。

「私の理想は、男に慣れたフリをしていつめクールに格好良く振る舞い、彼に追いかけられる女性です」
⇒自分で理想をもつのはいいのですが、つまらない理想だと思います。

「男性は自分のセックスに目覚めた女性をどう思うものなのでしょうか?」
⇒ご自分が素直な気持ちなのであれば、素晴らしいと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまらない?!
ええっ!
私が考えに考えた モテそうな格好良い女性の理想像は、なんだか違うようですね。男と女。難しいものです。
お教え通りならば、私は素直な状態で良い ということでしょうが、凄い美人が彼の目の前に現れたら、私は負けてしまいます。奉仕の行為の仕方も勉強しました。なかなかそのようにはうまく出来ません。難しいです。でも頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 12:35

今 気持ちいいと言われている クリトリスでイク クリイキでしょう!あとは、彼に


Gスポットって何? ポルチオって何?って聞いてください!
逆に言われたら、女性の雑誌に載っていたとかでごまかしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。聞くには勇気が必要そうですが、頑張って聞いてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 16:55

快楽には種類がある? ???


果たして私にそれがわかるのかなぁ、、、?
でも私、知ってみたいです。せっかく男女の営みがこんなに素敵なものだと知ったのだから。早速調べてみます。
→ 貴方にも、わかるでしょう!きっと!イキ方は、トータルで、4種類です。最後は、気を付けて慎重にする必要がありますが、最高らしいです!難易度も3→4と上がっていきます
あと、鯨ではないですが、女性は潮も吹く場合もありますし、(男性のテクニック次第!で、指または、ハメ潮もあり) また、
フェラでイク人もいるようです。これも、難易度が高いですが、女性の意識が飛ぶというか?自己開放!(恥じらいのある間は無理!)
女性の脳でイクことですからね!女性が本当にその男性を愛している証拠と言えるでしょうから!だから、男性にとっては、その心理面も含めて最高でしょう!
中イキも2種類で、別感覚!これも自己を開放して無となり、全てを彼に委ねてください!
女性も30歳を超えると、深い快楽になります。性は生なり!食事をすることと同じで、違うところは、sexは、男女間のエネルギー交換です。ホルモン分泌もありますが、そのエネルギー交換によって、健康と美を纏います!ヨガと瞑想いいよ!
最後に体位もメモったりして研究しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、教えて頂いた文章を読み繰り返しました。
イク への道のりが一番短いのはどれでしょうか?私には難易度が高そうです。でも新しい世界への挑戦にドキドキしています。ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 16:04

貴方の理想では、きっと男性には、もてないでしょう!


今の素の貴方で、きっと彼も満足されていると思います。
マグロ状態の女性よりも、自分の愛撫によって、性に目覚めた女性の方が
男性は、嬉しいでしょう!
女性の快楽は、もっと種類がありますので、その一つがわかったにすぎませんから、
もっと、もっと、探求さたらとおもいます!
本や雑誌やインターネットに色々と掲載されていますから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
快楽には種類がある? ???
果たして私にそれがわかるのかなぁ、、、?
でも私、知ってみたいです。せっかく男女の営みがこんなに素敵なものだと知ったのだから。早速調べてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/17 15:01

No.5です。



「凄い美人が彼の目の前に現れたら、私は負けてしまいます」
⇒理想像ではなく、”素直なあなた”なら誰にも負けませんよ。
大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全面文では書きませんでしたが、私はちょっと太っています。運動を欠かさずやってますが、とても太ってはいませんが、ちょっと太ってます。あれだけジムに通ってこの体型か、、、と思っています。が、あなたのような先生のような方がおっしゃってくださるなら、私は素のままに喜びを楽しもうと思います!これからもジムに通って運動頑張ります、仕事ももっともっと頑張ります!
ありがとうございます‼私、頑張ります(о´∀`о)

お礼日時:2017/04/17 14:56

飽きるどころか「俺の行為でこんなに悦んでいる」という満足感、征服感を満たされています。


お幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"征服感"。はい、私も自分なりに色々調べました。すると、お教えの征服感という単語がありました。私はこう考えたこともありました。
男性はその女性を征服するとその女性には魅力を失ってしまわないのか?と、だからクールに格好良く喜ばない方が良いのでは?と。でも、良いのかな?やはり、その点だけ気になります。笑われるかもしれませんが、それほど私は自分に自信がないのです。
お教え、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:28

三大欲望


食欲、睡眠欲、性欲。これはどうにもならない欲求です。
性欲が理性の下にあれば人類は滅亡です。なぜ大切な性をベールの奥に秘匿するのか、大っぴらにすれば・・街中や仕事中にあちこちで始まるからか。人間の進化との関係が微妙ですね。
そんな疑問をさておき
性の喜びを感じない女性とセックスしても男の満足度は低いものです。お互いに性の歓びを共有しあえるのが最高のカップルです。
女30させどき、40しどきといってだんだん性の歓びを進化させられる人は幸せです。渡辺諄一の失楽園は女性の性の歓び進化を描き、悦楽の究極は行為死であるとか、そこまで私には理解できません。セックスは人に見せつけるものではないというのが一般的です。・・余談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「30させどき、40しどき」良いお言葉を伺いました。ありがとうございます。
私は幾数回経験はあるものの、"良い"と思ったことがなく、流れにまかせていた という感じでした。
今私が感じていることを大切にしていきます。お教え、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:16

セックスに相性もあります。


貴女が感じている姿には彼も喜んでいると思いますよ。
これからも今のままでいいのです。
感じるままに喜びを表現してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。私も色々調べてみました。以前の私は"まぐろ"という女性だったということもわかりました。
性が喜びになっても良いのだと安心してきました。が、自分で自分を思い出すと今も顔が赤くなります。でもお教え通り、素直になっていようて思います。ありがとうございました!嬉しいです。

お礼日時:2017/04/17 12:21

普段は上品な淑女、ベッドでは娼婦のように奔放なという


のが理想です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淑女、奔放 。勉強させて頂きました。お教えてありがとうございます。私らしく、自分を持ち向上心を絶やさず生きいきます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!