彼が社長で雇われてます。
付き合いも4年と長く、飽きたのか落ち着いたのかラブラブ感も無くなり、仕事も忙しく充実してる彼。
前に比べたら私のこと放置気味で何度も別れようとしたけど…結局別れれない。
仕事が同じだからかな…。
仕事同じだと絶対連絡はしないといけないので…。

彼は彼で私を好きは好きみたいだけど、
今は仕事のこと…家族のこと…最近は私より優先するようになりました。
時間があったら、私とゆっくりデートしたい。って言いますが…時間なんて作ろうと思えば作れるでしょ?
口だけな気がするし、今は付き合っててイライラしたり不安になったりが増えました。
別れたいけど…顔見たらやっぱり好きかな…と思ってしまう…。
彼と別れたら仕事も失うしな…
色々考えると私はどうするべきなんかな…。
不倫がいけないのはわかります。その意見は今回ごめんなさい。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

>時間があったら、私とゆっくりデートしたい。

って言いますが…時間なんて作ろうと思えば作れるでしょ?

つまりは、彼にとってあなたの優先度はその程度だという事だと思います。
他のことを押しのけて、あなたと接する時間を作る気が無いと。

>彼と別れたら仕事も失うしな…

彼を好きだという感情の中に、「自分に仕事をくれるから」という利害がらみの気持ちが含まれているのであれば、あなたはさほど彼のことは好きではないのではないかと思います。
その二つが別問題だと思うのであれば、純粋に彼のことが好きなのでしょうが、ハッキリさせるためには、別の仕事に就いてみるのが良いかなと思います。

ここでいう「ハッキリ」は彼自身とあなた自身の気持ちを、、です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は彼がしたらいけない事して大好きだけど別れようと言われました。 別れたくないです(T_T)最初も

私は彼がしたらいけない事して大好きだけど別れようと言われました。

別れたくないです(T_T)最初もっと辛くなるから会わないと言ってた彼…けどたくさんお願いして明日会ってくれる事になりました。それで最後会う約束しました

どうやったら彼は許してくれると思いますか?

Aベストアンサー

してはいけないことをしてしまったんですよね。
内容がわかりませんけど、彼氏にとっては約束を破った=裏切られたってことなのではないのかな。
彼なら許してくれると思ったから「してしまった」のではないのかな。

その辺がわからないですけど、やってしまったことに対してはひたすら誠意をもって謝罪する。
あとはNO2さんの仰る通り改善策を提示。
改善していることを時間をかけてアピール。

ぐらいじゃないですかね。

「大好きだけど別れよう」って言うくらいなんだから、許してくれる可能性はあると思いますけど
それに甘んじないで反省することだと思いますよ。

Q彼に嘘をついて騙してしまいました。 私と彼は一度付き合っており距離を置いてから別れていました。 私は

彼に嘘をついて騙してしまいました。

私と彼は一度付き合っており距離を置いてから別れていました。
私は距離を置いている事を既に別れているものとみなしており、他の男性と体の関係を持っていました。
そしてその彼とはよりを戻したのですが、その際に
その距離を置いている間の男性経験について嘘をついて騙していました。
結局その彼とは、本当のことを言わないまま、”他の人と遊んだりしたい”と言われ別れました。
しかしその後も仲良くしていたのですが、つい先日再度わたしの過去について聞かれ、本当のことを打ち明けました。
彼には、よりを戻すのにも友達として接するのにも時間が欲しいと言われました。
私は今回の件について自分が悪いとわかっています。
彼は、過去に私がなにをしたのかについてもショックだと思いますが何よりも嘘をつき続けていた事にショックを受けていました。
私はまだ彼のことが好きです。嘘をつき騙して続けて最低な女ですが、これからどうすれば彼に許してもらえ、どうすればもう一度振り向いてもらえるのかアドバイスを下さい。

Aベストアンサー

とりあえず彼氏さんの
キズが癒えるまで
待ってみては…?
(´;ω;`)
彼氏さんがチャンスをくれるのであれば、少しずつ信頼関係を築いていけばいいと思います!
彼氏さんがよりを戻したくないと言えば潔く身を引いた方がいいと思います…。

Q彼との突然の別れ 人間不信 私はシングルマザーで、2年弱付き合った彼がいました。彼は既婚者ですが

彼との突然の別れ 人間不信


私はシングルマザーで、2年弱付き合った彼がいました。彼は既婚者ですが、2年半以上前に奥さんから家を追い出されて、以来アパートで一人暮らしをしていました。
奥さんは彼がどこで暮らしているか気にする様子もなく、お金の要件以外電話もありませんでした。
彼が自分で言っていた訳ではありませんが、彼の話しを聞いて、以前から奥さんからモラハラを受けていたのだと思います。奥さんは彼がやる事全てが気にいらなく、何かと文句ばかり言われたそうです。奥さんはカッとなるとすぐに大声でまくし立て、暴れ、手当たり次第物を投げる、などするようで、面倒くさいと言うよりも、恐ろしくて何も言い返せなかったのだと思います。

彼は私に対してはとても独占欲が強く、束縛の激しい人でした。常に一緒にいる事を望む彼に、それまで友達や子供に充ててた時間を割いて彼と一緒にいる時間を作り、出来る限り尽くしました。
彼は会社を経営していて、その会社名義ではありますが、私に車を買ってくれました。私が買えるはずもない車なので、周りから変な目で見られるからと断っても、そんな事はおかまいなし。俺がそうして欲しいんだから乗ってくれって。
私は彼の好意を受け入れて、自分の車を処分してその車に乗っていました。
そして、今年の4月からは、それまで数年勤めていた会社を辞め、彼の会社で働き始めました。 彼が自分の手元に私を置いておきたいからです。
会社の取引先の方にも、妻として紹介されたり、挨拶もさせられてました。

付き合い始めた当初から、私は不倫の関係は嫌だから、キチンと離婚して欲しい、という事は言ってました。お互い時間が都合つけば逢うようならばいいけど、彼が私に求めるのはいつもそばにいて自分を支えて欲しい、という事でした。
私はシングルだし、貴方さえきちんと身辺整理してくれたらいつでも一緒になれるから、そうして下さいと言ってました。
彼は今年中には離婚すると期限を決めて約束してくれました。
私が元旦那の姓のままなのが我慢出来ないし、早く自分の姓に変えてやると。
遠方に住む大学生の息子にも電話で、俺は家には戻らないから、と話してました。
今思えば、離婚して私と一緒になりたい気持ちは嘘ではなかったと思いますが、あの奥さんに自分から離婚を切り出す事は出来なかったのだと思います。奥さんから切り出されれば、二つ返事で応えたと思いますが…。

彼はとにかく私への愛情?執着?は付き合い始めから別れるまで、変わることなく、言葉でも態度でも愛情表現してくれました。むしろ会社に勤めてからは、ずーっと一緒にいる分、離れてる時間がとてもストレスだと言う程で、日に日に愛されてる実感も強くなっていました。
それなのに何故別れる事になったのか。
奥さんにバレたからです。
1週間音信不通になった後、彼から電話が来て「俺たちの不適切な関係は正さなきゃないから、もう付き合う事は出来ない。俺は離婚は出来ないし…いや、離婚する気はないから」と。
横から奥さんの声で、ハッキリ言え、なに涙ぐんでるの?とか聞こえてました。
(奥さんはまだ彼を愛していたんでしょうか?
それならば、なぜ自分で追い出して2年半以上も放置していたんでしょうか?
それとも、自分の奴隷のような彼が裏切っていたのが許せなかったのでしょうか?)

私の車は取り上げられ、仕事も辞めさせられました。それからどうにか奥さん抜きで彼と話したいと思い、10日程してから朝会社で待ち伏せて、彼と会えました。
彼は奥さんに携帯もアパートの鍵も取り上げられたそうです。深々と私に頭を下げ、本当にすまない、って。でも、俺にはあの家に戻る道しかないって。
私とは体目当てで付き合ってたんだろ?と奥さんに聞かれ、気持ちがあって好きで付き合っていたと言ったら奥さんは激怒したそうです。離婚するなら子供にも会わせない、関わらせない、会社も捨ててこの街から出て行け!と言われたそうです。また、私の子供にも何するかわからないと。
だとしても、一体どんな覚悟で今まで付き合って来て私を会社にまで引き入れたの?バレたら自分は言いなりに家に戻って、私は解雇、車は返せ、一切連絡もよこさないっておかしくない?と怒りました。
でも、その時は奥さんのモラハラによって心理的に支配されている彼が可哀想にも思えて、何とか助けだせないかとも思いました。
そして、もうひとつ大事な話がありました。音信不通になってから、妊娠が発覚しました。
実は以前に一度彼の子を堕ろしているのです。その時、妊娠がわかった時は、彼は喜び産んでくれと言いました。ですが、すぐに離婚できないなら今は産めないと言って、二人で泣く泣く堕ろしました。
次にできたら絶対産んでくれ、その時は有無を言わさず即離婚と言っていました。
私は終始一貫して、貴方には離婚してもらって、一緒になって赤ちゃん産んで一緒に育てて行きたいよ、と伝えました。
彼は少し考えさせてくれ、連絡するからと。
電話番号を教えてくれと言われ、紙に書いて渡し、その時は別れました。
1時間後、会社の電話から彼から電話があり、切った後、もう一度会社から着信がありましたが、無言でした。事務員が私の番号を確認して、奥さんに連絡していたのだと思います。
何故なら、その電話の1時間後、彼と奥さんが私のアパートに行ったそうです。つい2時間前に、彼には、奥さんがアパートに乗り込んで来るような事だけは力尽くでも阻止して、と伝えたのにも関わらずです。
その時私は留守でしたが、娘がいて怖いって泣きながら電話をよこしました。奥さんが開けろーコノヤローってドアが壊れるかと思うくらい叩いたり蹴ったりしていたそうです。
直ぐに警察に電話して行ってもらいました。
持って行かれた車の代わりに彼が会社の車を貸してくれてたのですが、その車も鍵をかけ忘れていて、中をグチャグチャに荒らされて、ジュースを車内の至る所にブチまかれていました。
警察の方は、あの奥さんは常軌を逸してるので、気を付けて下さいと言っていました。
私と彼が連絡を取ったのが分かって、頭に血が昇ったのでしょう。
彼は全て奥さんに話したようでした。
その後、何日かしてから3人で話し合いをしました。
と、言ってもその時奥さんは落ち着き払っていて、黙って私と彼の会話を聞いていました。
彼は別人のように冷たく、私に恨みでもあるかのような口調で、目はほとんど合わせません。
奥さんに完璧に調教されたのでしょう。一切謝罪の言葉はなく、恋愛のリスクだと思ってもらうしかないって。
妊娠の事も私の判断に任せる、私とは意思の疎通をはかりたくない、と。(お腹の子は、彼と音信不通になった辺りから成長していなくて、この話合いの5日後に流産してしまいました)
彼のアパートに行ってみた時、部屋の中のもの全て壊され、クローゼットの中の物も全部ぶちまけて、瓶や食器も割られていて、足の踏み場もなく見た瞬間背筋が凍り、今思い出してもおぞましい光景でした。
彼は奥さんが部屋の中を壊滅する姿を一部始終見せられたと思います。確かにそんな事をされたら何の判断も抵抗も出来なくなるのでしょうね。
彼は自分の身を守るために私を裏切り捨てたのです。
不倫解消して元の家庭に戻るという選択は有りだと思います。
どう考えても 私<子供達・会社・自宅 ですからね。
ただ、私にもキチンと言い訳して謝罪して欲しかったです。子供との関係と会社や従業員を守る為に家庭に戻ると。奥さんには何も言い返せない、プライドのない弱い男ですと。
私に将来を約束するような事を言ったけど、出来なくなってしまってごめんと。愛してると言いながら、自己保身の為に裏切って俺は人として最低だと。

今 彼自宅に呼び戻され、奥さんと子供達と一緒に元通り?生活しています。
最後に彼と話した時の印象は、すっかり奥さんに忠誠を誓って、私に罪悪感を感じる事や情けをかける事や、私と過ごした楽しかった日々を頭の中で思い出す事すら、奥さんに対する裏切りで罪だから、私の事は思い出すのも嫌なように感じました。
彼は今どんな気持ちで生活しているのでしょうか?
自分の生活は守れたという安堵の気持ちなのでしょうか?
眠りに落ちる前の少しの時間だけでも私を思い出し、悪かったと思ったりしてるでしょうか?
仕事や車を失った事は、最初は頭にきましたが、彼の言うように不倫恋愛していたリスクなのかもしれませんから、仕方ありません。
そんな事より1番ショックだったのは、彼の豹変ぶりでした。彼は心を無くしてしまいました。
本当に人が信じられなくなりました。

当初は一気にいろんな物を失い落ち込みましたが、周りの友達たちの助けもあって、今では元気になりました。未練もありません…と言えば嘘になるでしょうか?でももう一度やり直したいという感情はありません。大好きだったし、一生寄り添って行こうと覚悟した相手だったし、とても濃い付き合いをしていたので忘れるにはもう少し時間がかかるかもしれません。それは彼が別れを自分の言葉でちゃん言ってくれなかったからかもしれません。でも、彼の事を思い出しても胸が苦しく痛む事はなくなりました。
でも、どうしても分からなくて考えてしまうのは、彼の本心、心理です。
愛する者を裏切り、罪悪感を持たずに平然と暮らしていけるものなのでしょうか?
彼の心の中が知りたいです。

大変長くなってしまい申し訳ありません。
閲覧ありがとうございました。

彼との突然の別れ 人間不信


私はシングルマザーで、2年弱付き合った彼がいました。彼は既婚者ですが、2年半以上前に奥さんから家を追い出されて、以来アパートで一人暮らしをしていました。
奥さんは彼がどこで暮らしているか気にする様子もなく、お金の要件以外電話もありませんでした。
彼が自分で言っていた訳ではありませんが、彼の話しを聞いて、以前から奥さんからモラハラを受けていたのだと思います。奥さんは彼がやる事全てが気にいらなく、何かと文句ばかり言われたそうです。奥さんはカッとなるとす...続きを読む

Aベストアンサー

彼を罰したいとは思わないのですね、、素敵な心の持ち主ですねー!尊敬。
私は、不倫ではないですが、同じような経験しました。
辛かったですね。
よく頑張りましたね。

謝罪が欲しい、、
よーく分かります。
でも、それができる男なんて、この世には居ないでしょうね。
男ってそういう時、カッコよくも潔くもなれないものらしいです。

今後のために質問者様が、ひとつ絶対に学ばなきゃいけないのは、
〜してもらった
〜までしてくれた
この「〜」で愛情を推し量ったり信じてはいけないこと、です。
よーく考えたらお分かりになると思うのですが、質問者様がしてもらった「〜」って、彼が自分のためにしていることなだけ。自己犠牲をちっとも払ってない。
彼は、口達者でうまく立ち回ってたつもりで、自己犠牲が初めて求められたタイミングで、本性が出ただけ。
質問者様が”私のことを思い出すのも嫌なように感じた”のはきっと正解。
何故なら、彼には、今や、自分のカッコ悪さが露呈してしまった汚点になってしまったから。
所詮、精神年齢は小学生並なんでしょうね。
奥様には、ヒステリックな一面があっても、彼が帰るだけの別の面もあるんでしょうね。。ストックホルムに彼が陥ってるとは思えないので(そうならそもそも不倫なんて大それた事できませんから)。

所詮彼は、自分しか愛せない人なんです。精神年齢小学生。小学生に、謝罪を求めても、無理でしょう?
小学生に罪悪感なんて問いは、無理でしょう?
読んだ限り、彼は、心なんて最初から持ち合わせてないですよ。
残念ながら、小学生なので、平然と暮らせるでしょう、臭いもの(自分のカッコ悪さ)にはすっかり蓋をして。

ただ、質問者様としては、信じたいのですよね、きっと。
全てが嘘じゃなかった、と。
愛されてた、と。
小学生の心の中なんて、どうでもいいじゃないですか。
そこに心の平穏を求めたいなら、自分に都合良いように思えばいいんです。
とにかく、人を信じるのは大切なことですが、盲目にだけはならないように。。
頑張りましょう。

彼を罰したいとは思わないのですね、、素敵な心の持ち主ですねー!尊敬。
私は、不倫ではないですが、同じような経験しました。
辛かったですね。
よく頑張りましたね。

謝罪が欲しい、、
よーく分かります。
でも、それができる男なんて、この世には居ないでしょうね。
男ってそういう時、カッコよくも潔くもなれないものらしいです。

今後のために質問者様が、ひとつ絶対に学ばなきゃいけないのは、
〜してもらった
〜までしてくれた
この「〜」で愛情を推し量ったり信じてはいけないこと、です。
よーく考え...続きを読む

Q男性の不倫は,やっぱり女の体目的なのでしょうか?彼が私と別れたくと言うので、私と別れたらHす

男性の不倫は,やっぱり女の体目的なのでしょうか?



彼が私と別れたくと言うので、私と別れたらHするひとがいなくなるからでしょ?と言ったら

体目的だって思うならもうHしないと言われました。

それに体目的だったらお金だして風俗行くと言ってました。

お金払うなら奥さんとHすればいいでしょ?と、言ったら

もう奥さんとしたいという気持ちがないと言ってました。

奥さんとはセックスレスらしく半年ぐらいHをしていないそうです。(本当かどうか分かりません)


やっぱり体目的ですよね?

Aベストアンサー

体も含めてのオアシスなんでしょう。

不倫する理由は、エッチしたい、口うるさい妻の側に居たくない・・・等、精神面や性欲面が有ります。

確かにお金を払えば風俗でエッチは出来ますが、小遣いから出すのは大変ですよ。

ただで出来るエッチほど良いものは有りません。

不倫はバレると慰謝料という、痛い出費が有りますので、気を付けてください。

Q彼とは付き合って3ヶ月です。 彼は千葉市、私は柏市に住んでます。 お互い仕事しており彼とは2週間に一

彼とは付き合って3ヶ月です。
彼は千葉市、私は柏市に住んでます。
お互い仕事しており彼とは2週間に一回のペースであってます。



そこでですが、彼はしょっちゅうではないですが携帯をいじってはラインしてます。普段の彼の行動や発言から浮気してるとは思えませんが心配です。
彼が彼のいつメンと遊ぶ予定あるのですが、そのいつメンとの遊びに誘ってくれたり、ショッピングや外でのデートではしっかりデートに集中して話したり手を彼から繋いできたり、愛情を感じます。彼が携帯をいじるときは車の運転で渋滞してるときか食事を注文して待ってるときだけです。ラインしてるときは隠そうとはしませんが携帯を置くとき我慢を下にしておきます。ですが私が携帯を取ろうと思えば取れる距離です。彼は自分から[ラインが溜まってる][今友達からね]といったことは言ってくれたりします。
過去に元彼の携帯を覗いたことがあり他の女の子とラインしてることがありました。浮気とかではなかったのですがやはり女友達とはいえ気にしてました。それ以来、不安で…。彼は浮気するような人じゃない!って信じてるようで信じきれていない自分がいます。これは彼を信じるしかないのでしょうか?皆さんは彼が他の女友達とラインしてるのはどう思いますか?デート中に携帯いじるのはどう思いますか?

彼とは付き合って3ヶ月です。
彼は千葉市、私は柏市に住んでます。
お互い仕事しており彼とは2週間に一回のペースであってます。



そこでですが、彼はしょっちゅうではないですが携帯をいじってはラインしてます。普段の彼の行動や発言から浮気してるとは思えませんが心配です。
彼が彼のいつメンと遊ぶ予定あるのですが、そのいつメンとの遊びに誘ってくれたり、ショッピングや外でのデートではしっかりデートに集中して話したり手を彼から繋いできたり、愛情を感じます。彼が携帯をいじるときは車の運転で渋滞...続きを読む

Aベストアンサー

実際に浮気をされたわけじゃないのにそこまで心配するのって、あなた自身の問題だと思います。
ご自分に自信が無いというケースもあるでしょうが、どこからどう見ても素敵な女性(男性)でも、浮気される時はされるのよ。

結婚し、束縛するような妻になると、もっと浮気され易くなるのは分かりますよね?

自分以外の人間に依存しない強さ・知識を手に入れるしかないと思いますよ。

デート中に携帯…礼儀の問題ではダメだけど、あなたは携帯そのものより浮気を心配しているんでしょ?
携帯使用を妻に制限(ロック解除とか)されても、浮気する人はするから、携帯に注目していても無駄だと思いますよ。

それに、よっぽど鈍感な人でなければ、相手が自分のどこに注目しがちかは分かります。
携帯を注視しているあなたの視線にも気づいているかもしれません。
それを重いと感じられたらそこから先の関係が無くなるかもしれませんよ。
強くなって下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報