このサザエさんの画面を見て、どう思いますか

「このサザエさんの画面を見て、どう思います」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

・原作者の長谷川町子は生涯独身でした。



 「独身者がよく家庭内のこと書けるなぁ」と感心したことがあります。
  (妹から聞いていたらしい)

 ただ、カツオ君は小学校5年設定にしては言動が変だけど。(中学生位の感じ)


・テレビ画面自体は普通だと思うけど。。。
 アニメ(2D)はフレームレート(1秒間のコマ数)が低いから
 低解像度でも綺麗に見えるんです。
    • good
    • 0

こんな暗い部屋で見てたら眼が悪くなる。

    • good
    • 0

全盛期の東芝を思い出す


どうして倒産間際になってしたのか
栄枯盛衰は世の常とか言いますが寂しい
    • good
    • 0

汚いテーブルだな…と思った。


片付けようぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング