ホンダ、トルネオユーロR(CL-1)のエンジンルームにあるバキュームホース(負圧ホース)の位置が分かる方教えてください。

質問者からの補足コメント

• モロボシダン様回答ありがとうございます。
    せっかく画像で教えてもらいましたが、ユーロRはインテークマニホールドの形が違います、ホースの位置が違うので確認して下さい。よろしくお願いします。

• ありがとうございます。今、車がないので後ほど画像だします。

• 本体の画像です。

「ホンダ、トルネオユーロR(CL-1)のエ」の補足画像3
  • ネットで見つけたインテークマニホールド単体の画像です。

「ホンダ、トルネオユーロR(CL-1)のエ」の補足画像4
  • バキュームホースの場所、二枚の画像で確認できますか?

• 回答ありがとうございます。10年以上この車に乗っていますが、最近運転で変化がないのでバキューム計を付けて運転を楽しもうと思いまして。この二本のホースのどちらかと回答ありましたので、たぶん細いホースがバキュームホースですね、太いホースはブローバイホースかなと思います。
    休みの日にメーターを付ける事ができました、早急の回答ありがとうございました。

A 回答 (3件)

この二本のうちの一方から分岐させて取り出せば良いです。

負圧計でも、付けるのですか?
「ホンダ、トルネオユーロR(CL-1)のエ」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実車の写真があれば、掲示してください。

• 1

インテークマニホールドから出ている。

「ホンダ、トルネオユーロR(CL-1)のエ」の回答画像1
    • 0