現在無料のgooブログを利用してます。
Adsenseに登録したいのですが、上手く出来ません。
無料のgooブログだとAdsenseの登録は出来ないのでしょうか?
有料のAdvanceに変えるとAdsenseに登録出来るようになりますか?

A 回答 (2件)

gooブログの「ブログトップ」を表示→画面右側の「gooブログについて」の中から「メールで質問」をクリック→質問内容を書いて送信してください。

「goo事務局」から直接回答を得ることができます。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみます。

無料・有料とAdsenseは無関係。

>>上手く出来ません。
何がどの様に上手く行かないのかを言わないと、答え様が無い。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。