プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても大好きな彼と自然消滅になりそうです

付き合っていたのですが別れて半年間 月に一回二回目は会ってた関係を続けていました

最近3時間かかる所に仕事の関係で3週間行きました

そこから徐々に連絡途絶えて、今は既読もつきません

電話しようとしても勇気でず出来ません。
もう新しく気持ち入れ替えてるのかなとか、新しい生活でいっぱいいっぱいなのかなとか、毎日彼の事考えちゃいます。目を開けると考えちゃいます。

付き合い初めは結婚を視野に付き合っていて、彼の家族とも顔を合わせました
何をするにも幸せで

今では彼と行った近くや所を見ると聞くと涙が出そうです

また新しい人に会えば恋すればと言いますがそんな気もしません。笑えません楽しくありません

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なかなか忘れられない原因がペアリングを首からさげてたり…どうしても希望を持っちゃいます

      補足日時:2017/04/17 11:05

A 回答 (3件)

もうすでに別れてるのですよね。


別れてて会ってたのですよね。
すなわち次の女性が見つかるまでの通過点ですね。都合のいい女(セフレ)ですね。
多分新しい女性がもういると思いますよ
あなたは諦めてあげることが彼に出来る最後の愛です。
頑張ってください!
    • good
    • 0

彼の気持ちよりお前の気持ちを変える方が楽。


今の気持ちが一生続くと思うから壊滅的に思うけど、一生は続かんから。
彼は新しい恋をしてるから、今のお前の時間は無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私の彼を考えてる時間は無駄ではないと思っています
そのぐらい好きだったんだって実感したから

ありがとうございました(TT)

お礼日時:2017/04/17 11:09

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
周りの視線がある時は、今まで通り話すのが大事なポイントです。
他の人に気づかれてしまえば、相手にとっても都合が悪いかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます、素敵な恋できるといいな。
いいお言葉ですね泣

お礼日時:2017/04/17 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!