もし、ほんとに仲の良い友達からもらったキーホルダーを無くしたらどうしますか?

私は前に私の1番の仲いい友達にもらったキーホルダーを家でなくしてしまいました。大切にしまっておかなかった自分が悪かったです。

たぶん、部屋の掃除をした時にどこかに無意識のうちにガラクタと一緒にしまったみたいです。
探しても探しても見つかりません。
どうしたら良いと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

普段その友達も目にするように持ち歩いていたなら、


貰ったキーホルダー無くした事を謝ります。
本当に仲が良いなら、腹を立てて縁を切るようなことにはならないでしょう?

誰にでも失敗はあるし、キーホルダーは何かの拍子にちぎれたり知らないうちに落としたりすることもありますから。
逆の立場だったら許してあげるでしょ?
それとも、縁を切る?本当に1番に仲良しの絆って、そんなもん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏●

お礼日時:2017/04/17 11:46

速やかに警察に通報

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q会社の休み、ほんとは平日がいい? ほんとは土日がいい?

会社によって休みはまちまちですね。
サービス業の方は、平日が休みのことが多いようです。
逆に土日が休みだと、皆が繰り出しますからどこも混んでますね。

さて、そんなことで、皆さんは今の休日の曜日に満足してますか?
ほんとは平日がいい?
ほんとは土日がいい?
どんな休みのパターンがいいですか?
2日続けて休みというパターンがいいですか?

Aベストアンサー

自分にとって過酷な肉体労働をしていると続けて2日欲しいです。自分の場合は、曜日はいつでもいいですね。

2日無いと、
1日疲れてをとって休んだだけという気持ちでうんざりモードで会社へ行く
1日遊んで、疲れがとれず、疲れた次に休みまでといううんざりモードで働く。

週休2日が理想です。

Qほんとにサンタさんがいたら、何をもらいたいですか?

もうすぐクリスマス♪
今頃サンタ工場では、全世界の子供たちに向けて準備に大忙しだと思います。
さてそんな中、今年は大人にもプレゼントをくれるとしたら、皆さんは何が欲しいですか?
ちなみに、ソリに乗る大きさとします。
あと、現金とか金塊みたいな野暮なものはやめましょう。

Aベストアンサー

そうですね、お仕事を持ってくるクライアント
どのくらいの大きさのソリかわかりませんが、通勤ラッシュ並みの密度で乗り合わせて・・・・・
     
あ、但しお仕事の締切りは来年3月頃までということで。

Q時間が大切?お金が大切?

下記3つのうち選んだものを貰えるとします。貴方はどれを選びますか?

1.10日の自由な時間

2.5万円

3.5日の自由な時間と2万5千円

差し支えなければ年齢・性別・ご職業も教えてください。学生か社会人かでも大分考えが違うでしょうから・・

Aベストアンサー

40代 男性 既婚 サラリーマン

10日の自由時間を選びます。

シュミで楽器をやっているのですが、基礎練習の時間がとれないため、年々ヘタクソになってしまいました。自由に音が出せる環境で思いっきり練習できたらと、常々より思っています。

Q雨の日の過ごし方 外に出たくても雨で出掛けたく無くなってしまった時、何をして1日過ごしますか?

雨の日の過ごし方

外に出たくても雨で出掛けたく無くなってしまった時、何をして1日過ごしますか?

Aベストアンサー

・ネットで気になることを調べる
・読書
・音楽鑑賞
・傘をさしての散歩
・録り貯めたビデオの鑑賞
・掃除や片付け
・絵を描いてみる
・料理をしてみる
・ショートストーリーを書いてみる
・植木の世話をする
・ToDoリストを作る
・筋トレやストレッチをする
・お茶やコーヒーを飲みながら雨を見る
・色々持ち込んでの長風呂
・手紙を書く
・昼間から飲む
・難しい折り紙に挑戦する
・ストリートビューで海外旅行気分に浸る

Q無意識に、数を数えてしまうこと・・・

先日法事で帰った妻の実家には、壁掛け時計があります。その時計がボ~ンボ~ンと時を告げる音を聞くと、無意識に数を数えていました。

最近は音の数で時刻を知らせる時計も、家庭では殆ど見かけなくなりましたが、私の子どもの頃にはずっと耳に入ってきていた音ですからね~
今の若い人はこれを聞いて、反射的に数を数えるものなんでしょうかね?

あと、別のアンケートにも書きましたが、私は歩きながら道路の切れ目の間の歩数を偶数にしたがる変なクセがあるんですけど、そのために歩く時に無意識に歩数を数えてしまっていることが多いです(汗)。

皆さんはどうですか? そんな無意識に数を数えてしまうことって、あるものでしょうか。

教えて下さい。

Aベストアンサー

お早うございます。

昨日ドライブへ出掛けたとき…

●道路の繋ぎ目の部分やマンホールを踏んでしまった車が、踏むたびにゴトン・ゴトンというのでツイツイ数えてしまいました。

●高速道路を走っていても、特に橋の上付近の繋ぎ目(結構響くので 笑)のゴトン・ゴトンという音も数えますね。

●洗濯機の終わりの合図でピーピーピーっと言うのも数えてしまいます。

●カッコウの鳴き声やウグイス等の鳴き声など…これも数えてしまいます。

●階段を使うときは、無意識に数えてます。

●特急や貨物などを見かけると、ツイツイ何車両ついているか数えてしまいます、貨物は数える前に行ってしまうことも多々あり、数え終えた後に、何故自分はこんな事をしているのか可笑しく思うときがあります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報