もし、ほんとに仲の良い友達からもらったキーホルダーを無くしたらどうしますか?

私は前に私の1番の仲いい友達にもらったキーホルダーを家でなくしてしまいました。大切にしまっておかなかった自分が悪かったです。

たぶん、部屋の掃除をした時にどこかに無意識のうちにガラクタと一緒にしまったみたいです。
探しても探しても見つかりません。
どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

普段その友達も目にするように持ち歩いていたなら、

貰ったキーホルダー無くした事を謝ります。
本当に仲が良いなら、腹を立てて縁を切るようなことにはならないでしょう?

誰にでも失敗はあるし、キーホルダーは何かの拍子にちぎれたり知らないうちに落としたりすることもありますから。
逆の立場だったら許してあげるでしょ?
それとも、縁を切る?本当に1番に仲良しの絆って、そんなもん?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏●

速やかに警察に通報

• 0