ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

北朝鮮が本当の戦争見せてやる

世界の支配者が誰なのかわからせてやる!

とアメリカを挑発しました。

アメリカが

ほぉw本当の戦争w見せてもらおうかw
と挑発に乗ったら

北朝鮮はどれくらい持ちますか?

もちろん
そんなことになったら
最悪だとはおもってるし

トランプ大統領や側近も馬鹿じゃないから
乗らないとはおもいますが

質問者からの補足コメント

  • その前に中国がでてきますかね?
    米中大戦になったら最悪ですね

      補足日時:2017/04/17 11:25

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

核兵器を使用しないで、人道的な配慮なしで一般市民の犠牲を一切考慮しなければ、数日から長くても数ヶ月で完全に終了します。

日本も昔、一般市民の殺戮、食料も乏しく生活必需物質の窮乏で、ヘトヘトになり、降参しました。そのあとは色々事情もありますが、ゲリラ活動もありませんでした。イラクなど食料の供給をストップすると簡単に終結したと考えられますが、現代ではそういったことができません。米国の在郷軍人会では、食料を断てという声がありました。北朝鮮に対しても医薬品を含む生活必需品の供給をストップすると文化的な生活ができなくなり、戦争を起こすか降参するかどちらかを選ばねばならなくなります。
人道を考慮しない全面戦争以外を選択すると、長期化します。これは戦力の問題では無く政治の問題だからです。この人道的配慮により戦闘行為を行わないようにしているので、長期化して何年もややこしい状態が続いているわけです。
一方で、小出しの戦闘を行うと憎しみにより非常に長期化します。本当の戦争では無く、軍事施設のみを攻撃すると、準備している戦力は部外者である我々にはわかりませんが、恐らく大規模空爆により数日で北朝鮮の第一線の軍事力は壊滅すると思います。この時間内にミサイルによる日本と韓国への北朝鮮による攻撃で、北朝鮮が被る被害よりも相対的に非常に小さな損害と言っても平和国家にとっては重大な被害が出る可能性があります。
このような被害を出さないために、軍事的には一挙に大火力で叩く必要があるのですが、人道的配慮でどの程度のものとするのかは、政治的な判断になります。
    • good
    • 1

>北朝鮮が本当の戦争見せてやる


>世界の支配者が誰なのかわからせてやる!
どちらが勝ったとしても、嘘を吐いたわけではない。
当然、どれくらい保つかも関係ない。
    • good
    • 0

当然、北朝鮮の圧倒的勝利。


万が一...億が一負けても、「負けるが勝ち」と勝利宣言する。
    • good
    • 0

>北朝鮮が本当の戦争見せてやる


 貴国に対し●月●日より攻撃を開始する、と宣戦布告してから攻撃するってこと。

>世界の支配者が誰なのかわからせてやる!
 少なくとも、朝鮮半島にはいない。

>とアメリカを挑発しました。
 全然、挑発にならないと思います。

>北朝鮮はどれくらい持ちますか?
 モグラのように地下に立て篭もる作成のようなので
 敗戦を認めるまでを想定したら、数年は持ちこたえるかも。
    • good
    • 0

国取りの発言には、国を守る動きが活発になります。

結束があって国を守る事が出来るのです。結束が強固にならなければ国は、無くなりただ食われるのみなのです。結束があるから生存出来るのです。北朝鮮も同じなのです。人は、学び次の世代に繋げて行きます。そして、馬鹿な事をしなくなるのです。お金を科学して考えればどう回し皆が暮らせるかがわかるのです。物理的に存在を守る方法に結束すれば良いのです。
    • good
    • 0

爆笑、今の中国は、習近平がいる限りは動きません。

変わればわかりませんがね。彼はそんな、小事には目もくれません。
故に北朝鮮も動きません。しかし、それを煽ることで、自国の内政を安定させようとする政党がいることが一番です。韓国や中国の政治を見るとわかります。内政が乱れると日本叩きをしていますね。同じことをするのは・・・嘘つき総理です。
日本海は今日も穏やかです。巡視船が一隻航行するのみです(笑)
「北朝鮮が本当の戦争見せてやる 世界の支配」の回答画像13
    • good
    • 0

北VSアメリカになった場合その間にある日本はほぼ間違いなく戦地になるので参加、アメリカを潰す大義名分を得た中国も参加、それに伴い中

国に肩入れしてるアジアの小国軍が参加、ヨーロッパは非参戦、オーストラリアは中国に因縁があるのでアメリカ側、ニュージーランドもアメリカ側、アメリカが死なれたら困るカナダ、アフリカ辺りも参加、ブラジルは非参加…かな?(第三次世界大戦ルート)
    • good
    • 0

北朝鮮は、通常兵器での戦争は「弱い」です。


主たる原因は「燃料不足」で、まあ兵員数だけは多い陸軍は、そこそこ戦えますが、特に空軍は、笑えるレベルで弱いです。

機体や装備が旧式であるほか、燃料が無いので、パイロットが訓練さえ、まともに出来てないんですよ。
従い、空自の新米パイロットが1機で、北朝鮮の空軍機を5機でも10機でも楽々と撃墜します。
日米韓のいずれと空中戦を演じても、日米韓は一機も損なうことなく、北朝鮮空軍を壊滅させるんじゃないでしょうか?

恐らく海軍もそんな感じで、北朝鮮の海軍は、恐らく日米韓の潜水艦を発見さえできません。
発見も出来ないので戦えるワケもなく、潜水艦戦を終えれば、北朝鮮の洋上艦は、砲撃も何も出来ぬまま、ただただ潜水艦の攻撃により、海の藻屑となります。

唯一、陸軍だけが、ミサイル攻撃と共に、最初は勇ましく侵攻しますが、これも2~3週間で燃料が枯渇して、戦車は固定砲台と化し、砲弾を撃ち尽くした後は、スクラップと化します。
その先は、米韓連合軍の反攻が始まり、為す術もなく投降するか、銃剣で突撃して虐殺劇になるか・・。

さらには、これも陸軍同士の衝突の話で、既術の通り、北朝鮮は制空権,制海権を早々に失ってますので、燃料の枯渇まで戦えるかどうか判りません。

結局、北朝鮮の軍事力は、大量破壊兵器頼みと言うことですが・・この性能も「不明」で。
もし日本や韓国で、その性能を発揮した場合・・北朝鮮と言う国が、無くなる可能性もあります。
    • good
    • 0

先制しない限り、米国サイドが戦争しかけてくるとはまったく思っていないようですよね、NKって。



米国を今後けん制続けていると、たぶんNKへ流れている原油が絶たれます。そうなると国内だけの需要、自給自足でどれくらいやってイケるかが問題なってくる。あおりあおられつつ、長期戦のパターンです。

屈強に絶えかねて、暴挙に打って出れば、それほど時間を要さず THE END なんだと思う。

ただ応戦できるだけの弾道ミサイルも出揃ってきてるようなので、その暴挙で、どんな被害が出るのか、近隣諸国は、覚悟は必要ですよね。

もう無理なんでしょうけど態度を改めない場合、米国は詰めを誤まるとは思えないから、中国やロシアが勢い良く関わってくる事もないとは思うのですが・・、一寸先は、分かりませんよね~。
    • good
    • 0

北朝鮮はどれくらい持ちますか?


  ↑
数日だと思います。
あそこは、武器はともかく、兵士達の士気が
無いでしょう。

イラク戦争でも、イラクは無様、といって良いぐらい
弱かったです。

これは、なによりも士気が全然無かったからです。
ああいう独裁国家は、兵士達は国家のために、命を賭して
戦う、という気になれないのです。

理由は説明するまでもないでしょう。

日清戦争でもそうでした。
当時の清国は、世界一のGDPを誇っていました。
武器や兵員も大量に抱えており、日本は勝てない、と
言われたものです。
西太后も、勝つのは当然と、戦局などには興味がなく、
軍事費を削って頤和園を増築したりしています。

しかし、結果はご存じの通り、日本が圧勝でした。

これは兵士達の士気が全く無かったからです。
将校などは賄賂を出さないと、戦闘しなかった、という
記録が中国側に残っています。

マトモに戦ったのは李鴻章の私兵だけでした。

北朝鮮はもっとヒドイでしょう。
一部の特権階級だけが贅沢して、兵隊達ですら
飢えているといいます。

米国軍が入ってきたら、蜘蛛の子を散らすようにして逃げると
思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米軍が北朝鮮を攻撃したら大都市から避難したほうが良いのでは

攻撃が始まると宣戦布告とみなしてすぐに報復ミサイルを撃ってきます。
こちらの迎撃ミサイルが外れる可能性も有ります。
すぐに田舎のほうへ避難するべきなのではないでしょうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170404-00000050-sasahi-int

Aベストアンサー

その通りです。
戦争が始まるとわかった時点ですぐに田舎に避難するのが賢明だと言えます。
なるべく早く避難しないとパニックになってからでは遅いです。
都市部からは少なくとも100キロ以上離れた田舎に行きましょう。
それだけでミサイルが落ちてくる確率が相当少なくなります。

Q北朝鮮が世界各国を敵対視する理由は何か?

北朝鮮が暴走気味、というか暴走しています。

なぜ、あのように世界各国を敵対視しているのでしょうか?
特に、近隣国である韓国、日本を目の敵にしていますが、我が国日本は、北朝鮮に対して
「あそこまでブチ切れるほどの非道」
を犯したのでしょうか?
まあ、そういうことをやってしまったんならしょうがないですけど。
(韓国、中国に対しては過去にひどいことをやっちまいましたよね、だから今でも謝罪外交を強いられていますけど)

なんか北朝鮮の主義主張は
「我が国北朝鮮は資本主義社会、民主主義社会が嫌いだ。
アメリカは資本主義社会の最大国だ、だから嫌いだ。
そして近隣国の韓国、日本、お前らはアメリカと仲が良いだろ、だから嫌いだ。
俺様が嫌いな国は全部ぶっ潰す!!!!
本音を言うと共産主義国である中国も嫌いなんだが、共産国同士という共通項と、物資輸入元という後ろ盾を失うと怖いし、国境を接しているし、核兵器も持ってるので怒らせると怖い。だから中国とは仲良しのフリをしている」
と言う風に見えるのですが。
(資本主義社会が嫌いだ、という割には将軍様は資本主義社会国の製造品や乗用車をたくさんお持ちのようで、矛盾していると思うんですが)

歴史に詳しい方、北朝鮮があそこまで周辺の資本主義国を敵対視する理由を、順序立てて教えてください。

北朝鮮が暴走気味、というか暴走しています。

なぜ、あのように世界各国を敵対視しているのでしょうか?
特に、近隣国である韓国、日本を目の敵にしていますが、我が国日本は、北朝鮮に対して
「あそこまでブチ切れるほどの非道」
を犯したのでしょうか?
まあ、そういうことをやってしまったんならしょうがないですけど。
(韓国、中国に対しては過去にひどいことをやっちまいましたよね、だから今でも謝罪外交を強いられていますけど)

なんか北朝鮮の主義主張は
「我が国北朝鮮は資本主義社会、民...続きを読む

Aベストアンサー

順序立てるけど、長くなるよ。

北朝鮮は「役割を終えた国」です。国際情勢からすれば「役割を終えたいらない国」なのですが、金一族が王国にしているので、彼ら(金一族と取り巻きの連中)は国を維持したいのです。だから「強硬手段にでる」ことで国を維持しているのです。

北朝鮮という国は、第2次世界大戦で日本が敗戦し、朝鮮半島から撤退したことからソ連が半分占領したことから始まります。当時は、ドイツが分割されたように、ソ連は共産国を増やすことに必死だったからです。

だから、ソ連があるうちはなにも問題ありませんでした。

問題なのはソ連が崩壊したからです。ドイツはソ連の崩壊とともに東西が合併して統一ドイツになりました。ところが北朝鮮と韓国は未だに南北で分裂しているわけです。ここが今の問題の基本になります。


まず、中国の話をします。
実は北朝鮮は中国とはそれほど仲良くありませんでした。それはソ連と中国があまり仲良くなかったからで、北朝鮮はソ連寄りの国家だったからです。ところがソ連が崩壊したので、おなじ共産国である中国に助けを求めたのです。中国も仕方なく今まで助けてきました。

中国が北朝鮮を助ける理由はただ一つ「統一朝鮮になるとドイツ同様、アメリカ軍が駐留して中国国境まで来ちゃうと嫌だから」です。中国にとって北朝鮮はたんなるクッション、アメリカとの緩衝地帯でしかないわけです。
ですから「中国とアメリカで統一朝鮮の政府のあり方と軍隊の駐留について合意できれば、北朝鮮を維持する必要はない」のです。

で、北朝鮮が核開発をしていることが分かって、六か国協議になったときに、中国とアメリカは「統一朝鮮の条件」について概ね合意した、と言われています。
ですから、すでに中国にとって北朝鮮は切り捨ててもよい国になっているといわれており、だから北朝鮮は中国に対しても「裏切るんじゃねー、見捨てるんじゃねー」と脅しをかけているのです。

次はロシアです。
ソ連が崩壊して、今のロシアは資本主義国ですが、北朝鮮が必要かどうかは、中国と同じ「米軍が国境まで来ては困る」ということにつきます。しかも昔と違って資本主義国ですから、多少は関わるにしても「いらない」のは同じで、これもアメリカと協議が終わっている、とされています。
だから、北朝鮮はロシアに対しても敵対的な状態になるわけです。

日本について
日本については「戦前の朝鮮併合がなければ朝鮮の分断もなかったし、戦時中のひどいことへの謝罪を受けていない」ということと「アメリカの手先だから評価しない」という二つのことがあります。
日本としては「韓国を朝鮮唯一の政府」としてすでに北朝鮮分の賠償もしているので、どうしようもないのです。

また、北朝鮮は「金将軍がこの国を支配する理由」に「金将軍が日本を排撃したから」という理由を使っています。つまり初代の金日成の偉業は日本に勝ったことにあるので、日本は憎むべき敵、なわけです。
だから、日本のことを「素晴らしい国」というわけにはいかないのです。

アメリカなどについて、
結局、第2次大戦後の朝鮮半島処理については、韓国側が連合軍、北朝鮮側が共産軍という図式になっています。つまり連合軍である韓国が「正当な朝鮮民族の国」とみんなが見なしているわけです。

で、そのアメリカはロシアや中国と密談して「北朝鮮がなくなってもアメリカは干渉しないから、とりあえず北朝鮮をぶっ潰そうぜ」という約束ができている、とされています。

ということで、北朝鮮はシリアなど少数の国を除いて、だれも存続を願っていない国である、ということになるわけです。北朝鮮の側から見れば、ハリネズミなみに毛を建てて「触んなよ、触ったらケガするぜ」と脅さなないと国が維持できない状況であるわけです。

だから核開発をして、核を乗っけられるミサイルを開発して、最終的にはICBMでアメリカ本土を狙うつもりでいます。

アメリカ本土を狙えるようになると、アメリカもさすがに直接交渉せざるを得なくなるでしょう。直接交渉するということは「北朝鮮という国の存在を認める」ということになりますし、そうなると「国同士の戦略的和平」ということも議題になるでしょう。だからそうなると北朝鮮が国として、韓国とは別の国として生き残る道が開けていく可能性があるわけです。

オバマ大統領時代は、これらの密約までやって、そのかわり北朝鮮には自制を求めてきました。でも結局北朝鮮は「要らない国」なんですね。すでに共産主義自体がオワコンですから、共産主義国としての北朝鮮はいらないし、資本主義国になるなら韓国と統一するほうがいいわけです。

それが嫌だ、独立国としてなんとしても残るんだ、というのが金王朝の言い分であり、それを「もう待てないよ」と言ったのがトランプなのです。

北朝鮮としては「だれも味方してくれない」ので、ハリネズミなみにとげを逆立てて「近寄るんじゃねーー」と威嚇するしか存続の道はない、ということなのです。

順序立てるけど、長くなるよ。

北朝鮮は「役割を終えた国」です。国際情勢からすれば「役割を終えたいらない国」なのですが、金一族が王国にしているので、彼ら(金一族と取り巻きの連中)は国を維持したいのです。だから「強硬手段にでる」ことで国を維持しているのです。

北朝鮮という国は、第2次世界大戦で日本が敗戦し、朝鮮半島から撤退したことからソ連が半分占領したことから始まります。当時は、ドイツが分割されたように、ソ連は共産国を増やすことに必死だったからです。

だから、ソ連があるうちはな...続きを読む

Qトランプ大統領がカールビンソンの無敵艦隊を派遣したと言っていました。テレビで見たら空母カールビンソン

トランプ大統領がカールビンソンの無敵艦隊を派遣したと言っていました。テレビで見たら空母カールビンソンの周りに駆逐艦?とか巡洋艦?みたいな一団がいました。
あの一団はほんとに無敵艦隊ですか?
あれより強い艦隊はいないですか?
ロシアの艦隊もかなわないですか?

Aベストアンサー

ほぼ無敵と言って良いと思います。

対抗できる可能性があるとすれば、実は日本の海上自衛隊だけだったりします。
各国の軍事専門誌が、日本の海自を「太平洋で最強」にランキングした例が多々ありますよ。

日米合同演習では、アメリカ艦隊が、日本の潜水艦を発見できず、いつまで経っても訓練が終らないので、潜水艦がアメリカの空母の真横に浮上して、アメリカ側を驚かせたと言うエピソードもあるとか。
すなわち、日本の潜水艦は、いつでもアメリカの空母を撃沈できると言うことです。

言い換えれば、他の回答者さんも触れてますが、海戦では洋上艦より、潜水艦や航空機の運用が重要です。
現在は、艦隊同士が艦砲射撃で、敵の洋上艦を撃つ・・なんて言う戦争では無いんです。
潜水艦や航空機で、敵の洋上艦を沈め合うんです。
従い艦隊は、航空機を発進させる空母と、その空母を守る艦船などで構成されますが、空母を守る艦船の主なターゲットは、潜水艦とか航空機です。

また空母を叩けば航空機が使えないので、潜水艦の性能とか、空母を叩かれない様にとか、敵潜水艦を叩くために、対潜哨戒能力(潜水艦を見つける能力)が重要になります。
日本の海上自衛隊は、その2つが、世界最高水準ってことです。

憲法上、日本は空母を持てないと言う弱みもあるから、まず潜水艦戦で勝ち、その後「空母を叩く!」と言う戦法に特化しているとも言えますが、海上戦ではこの戦法がかなり有効なので、海自が太平洋最強にランキングされるワケ。

でもまあ、実際に海自と米海軍艦隊が衝突したら、諸事情で負けちゃうんですけどね。
たとえば小型限定核でも使用されたら、少なくとも洋上艦はイチコロで消滅しますから。

いずれにせよ、アメリカ艦隊に対抗できるとすれば、日本の海上自衛隊だけで。
その海上自衛隊を叩けるのは、アメリカ艦隊だけと言う関係になります。
しかも、その2強が日米安保でチームですから、「無敵」と言えます。

ほぼ無敵と言って良いと思います。

対抗できる可能性があるとすれば、実は日本の海上自衛隊だけだったりします。
各国の軍事専門誌が、日本の海自を「太平洋で最強」にランキングした例が多々ありますよ。

日米合同演習では、アメリカ艦隊が、日本の潜水艦を発見できず、いつまで経っても訓練が終らないので、潜水艦がアメリカの空母の真横に浮上して、アメリカ側を驚かせたと言うエピソードもあるとか。
すなわち、日本の潜水艦は、いつでもアメリカの空母を撃沈できると言うことです。

言い換えれば、他の回...続きを読む

Q「戦争になるぐらいなら核ミサイルを撃たれても構わない」と思いますか?

日本学術会議の声明を見て疑問に思ったので投稿です。

Aベストアンサー

いや、核ミサイルを撃たれた段階でもう戦争なんですけどね。

 だから「戦争になるぐらいなら核ミサイルを撃たれても構わない」ってのは「交通事故に巻き込まれるくらいなら車にひかれても構わない」と同じで、全く意味をなさない。
 「学者バカ」って本当にいるんだと思った次第です。私、科学者って思想に左右されてはいけないものだと思ってました。

Q日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います 皆さんのご意見を伺いたいです

日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います

皆さんのご意見を伺いたいです

Aベストアンサー

なにかんがえてるの?

Q北朝鮮なんて、米軍に、徹底的に、空爆してもらいたいと思いませんか?

北朝鮮なんて、米軍に、徹底的に、空爆してもらいたいと思いませんか?

Aベストアンサー

米軍単独の判断ではなくて
国連の認可が有れば
まだ良いでしょうが・・・
いずれにしても何らかの
強硬手段が必要でしょう。

Q安倍首相は、とりあえず、北朝鮮に行って、金正恩と一度ぐらいは会うべきではないでしょうか? 北朝鮮から

安倍首相は、とりあえず、北朝鮮に行って、金正恩と一度ぐらいは会うべきではないでしょうか?

北朝鮮から核ミサイルが飛んで来るかもしれないのですから同然でしょう。

過去には、小泉純一郎首相が北朝鮮に行って、大きな成果を上げた実績か有ります。

そして、北朝鮮の要求を聞いて見るべきです。例えば、沖縄を除く、日本本土の米軍が撤退すれば、日本を攻撃しないという確約が取れば、本土の米軍は撤退させるべきでしょう。沖縄は住民を避難させれば良いです。

もちろん、アメリカと交渉しなければなりませんが、アメリカも日本の事情を理解すれば、同意を得られるでしょう。そして、北朝鮮問題が解決すれば、沖縄住民を帰還させ、米軍を本土復帰させれば良いでしょう。

Aベストアンサー

私もそう思います。
確か小泉元首相が来朝した際、安倍さんも同行されていた記憶があります。
それを考えるとなぜしないのか疑問でなりません。

Qもし、日本に核ミサイルが落ち、多数の日本国民が犠牲に成ったとすれば、それは明らかに政治の失敗でしょう

もし、日本に核ミサイルが落ち、多数の日本国民が犠牲に成ったとすれば、それは明らかに政治の失敗でしょう。日本国民の生命を守る事が出来なかったのですから。

その責任は、政権政党である、与党、自民党に有る事は確実ですね?

それで、核ミサイルが落ちた時、自民党は国民に対して、どんな責任を取るのでしょう?

全員、切腹するのでしょうか?

Aベストアンサー

>敗戦の責任を取って自決した、杉山元帥

話をそらすな。杉山元は自決だ。
国民に多くの死者を出して処刑されたA戦犯じゃないだろ。

Q9条信奉者の方々にお聞きします。北朝鮮が一か八かピンポイントで核ミサイルを日本に落として来るとしたら

9条信奉者の方々にお聞きします。北朝鮮が一か八かピンポイントで核ミサイルを日本に落として来るとしたら何処だと思いますか?私は東京だと思っています。それは日本に最大のダメージを与えられるからです。その時9条はバリアを張って守ってくれるでしょうか?

Aベストアンサー

9条では、守れる筈が無いのが現実なのです。ミサイルから、9条で守れるなら戦争は、起こりません。しかし現実は、違うのです。海賊や盗賊の世界を生き残るのは、命がけの戦いのみなのです。

Q半島で戦争が起こりそうなんですが。

半島で戦争が起こりそうなんですが、在日韓国人が積極的に行動しているという情報が全くありません。在日にとって、祖国である韓国(もしくは北朝鮮)の危機であるのですから何らかの行動があってしかるべきと思うのですがどうなっているのでしょうか?
徴兵逃れ等の非難が本国から相当数あるとの記事も読んだ記憶があります。
こうした危機にこそ、そういった汚名(事実?)を晴らすためにも祖国のために働くべきかと思うのですが?

Aベストアンサー

はい、彼らの多くは兵役を受けないで日本に居るので汚名返上も何も帰れません。中には既に引っ越している人も居ますよ。
ちなみに申し上げておきますが、「半島で戦争が起きそう」は間違いです。北朝鮮と韓国は休戦しているだけで未だ戦争中です。ですから「戦争が起きそう」ではなく「戦闘が再開しそう」というべき状況です。

そしてアメリカが独自で手を出すことは本来できません。韓国との条約により韓国が攻撃され、あるいは韓国からの要請があって初めて攻撃ができるのです。
しかし今、韓国には親北朝の政権ができそうにあります。そうなると韓国は米国を排除しようとするでしょう。だから米国は日本海の警備を強化しているのです。

もう一つは金さんが韓国を放置して米国と日本に攻撃を仕掛けることです。マスゴミは愚かな報道をしていますが、親北朝政権ができれば一緒になって日本とアメリカを排除しようとするでしょう。金さん少しでも頭があればその時が一番危ない。北朝は日米攻撃のために韓国に同調しようと呼びかける。韓国がそれに応えた時、治安維持と共同戦線の名のもとに北朝が韓国に侵略を始める。これが本来のやり方のはずです。なぜならこれは中国共産党の常套手段だからです。
しかし頭がないなら、今でも攻撃する可能性がありますね。そうなると朝鮮事変ではなく、米朝戦争、あるいは日朝戦争になります。そのとき日本もクズ憲法など守ろうとしないでしょう。あんな物は国際間では何の役にも立たないクズ憲法だからです。
法律が自分の命を奪うとしたら、人ならば法律を変えようとするのが当たり前の行動でしょう。

在日韓国人、朝鮮人の中には3つのものげ出るはずです。一つは奥深くまで逃げるもの。もう一つは日本に助けるべきだと騒ぐもの。そしてもう一つは日本の首を取って捧げようとするもの。
昔から歴史で繰り返されていますでしょ。何とか謀略で敵の首を取って味方に付け入ろうとする事件が。
はてさて、貴方はどの在日が許せるでしょうか。

はい、彼らの多くは兵役を受けないで日本に居るので汚名返上も何も帰れません。中には既に引っ越している人も居ますよ。
ちなみに申し上げておきますが、「半島で戦争が起きそう」は間違いです。北朝鮮と韓国は休戦しているだけで未だ戦争中です。ですから「戦争が起きそう」ではなく「戦闘が再開しそう」というべき状況です。

そしてアメリカが独自で手を出すことは本来できません。韓国との条約により韓国が攻撃され、あるいは韓国からの要請があって初めて攻撃ができるのです。
しかし今、韓国には親北朝の政...続きを読む


人気Q&Aランキング