北朝鮮が本当の戦争見せてやる

世界の支配者が誰なのかわからせてやる!

とアメリカを挑発しました。

アメリカが

ほぉw本当の戦争w見せてもらおうかw
と挑発に乗ったら

北朝鮮はどれくらい持ちますか?

もちろん
そんなことになったら
最悪だとはおもってるし

トランプ大統領や側近も馬鹿じゃないから
乗らないとはおもいますが

質問者からの補足コメント

  • その前に中国がでてきますかね?
    米中大戦になったら最悪ですね

      補足日時:2017/04/17 11:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

金正恩重度糖尿病元帥様はアメリカの兵器について何処まで知って居るのか?


最近話題と為ったMOABを使われたなら1発で北朝鮮の軍事施設は壊滅するかも知れないし。
それに地下に逃げようがバンカーバスターも有る。
まずは北朝鮮とアメリカとの兵器の差は明らかであるから、金正恩重度糖尿病元帥様は戦争を始めたその日のうちに亡き者に
されてしまう可能性は高い。
それに戦争と言う規模になる前に決着付くでしょう。
トランプはビジネスマンですから、ビジネス的駆け引きで対応するでしょうね。
それを考えていないと思われる金正恩重度糖尿病元帥様は戦争を仕掛ける事事態自殺行為。
    • good
    • 2

だなペンタゴンの幹部は、冷静だが?

    • good
    • 1

北朝鮮がやってることは、一般人が包丁Ⅰ本だけ振り回して、山口組を挑発しているようなもの。

 アメリカがその気になれば、北朝鮮なんて瞬殺で終わり。 ただし、有事の際は周辺の日韓中露にもそれなりの影響が及ぶため、アメリカも簡単には動けないだけ。
    • good
    • 2

関ヶ原くらいじゃないですか。

    • good
    • 0

いつものごとく、口だけですから

    • good
    • 1

まあ数時間でしょう


中国に従わない北朝鮮 刈り上げ君の暗殺しか手が無いでしょう。
中国と北朝鮮の首脳会談は一切無い状態
金 日成や金 正日は中国に長い列車を設え行き来していたが 金 正恩になってから一切無い
中国が石油の供給を止めると 暴発する
何をやっても暴発する イタリヤの赤い悪魔よりタチが悪い国
今は米国と北朝鮮の相手の出方を見る時間

間違ってくれると中国も思ってる。
    • good
    • 0

金「おいトランプちょっとやばくないかw」


ト「なにがw」
金「俺も引くに引けないしお前も引くに引けないよなw」
ト「せやなw」
金「俺あんだけ大口叩いたから核実験しないと失墜しちゃうよw」
ト「俺も大口叩いたから実験した時に攻撃しないと失墜しちゃうよw」
金「でも俺本当はお前ら来たらめっちゃ困るんだけどw」
ト「いや俺も本当はお前ら攻撃したら中国とかロシアとかうるせえからめっちゃ困るんだよw」
金「せや、俺わざと筒のミサイル発射して爆破してとりあえず実験して失敗した事にするわw」
ト「失敗なら致し方ないよなw」
金「これで俺もアメリカに屈せず一応は実験したことになるしw」
ト「俺も失敗なら攻撃しない理由になるしw」
    • good
    • 3

何時もの事です。

狼少年です。狼じゃなくてブタだけど。弱い豚程良く吠える。いや、鳴く、いや、その内エンエンと声を上げて泣く羽目に成る。

調子に乗り過ぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調子のってますね
北朝鮮のブタ

お礼日時:2017/04/17 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報