北朝鮮が本当の戦争見せてやる

世界の支配者が誰なのかわからせてやる!

とアメリカを挑発しました。

アメリカが

ほぉw本当の戦争w見せてもらおうかw
と挑発に乗ったら

北朝鮮はどれくらい持ちますか?

もちろん
そんなことになったら
最悪だとはおもってるし

トランプ大統領や側近も馬鹿じゃないから
乗らないとはおもいますが

質問者からの補足コメント

  • その前に中国がでてきますかね?
    米中大戦になったら最悪ですね

      補足日時:2017/04/17 11:25

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

金正恩重度糖尿病元帥様はアメリカの兵器について何処まで知って居るのか?


最近話題と為ったMOABを使われたなら1発で北朝鮮の軍事施設は壊滅するかも知れないし。
それに地下に逃げようがバンカーバスターも有る。
まずは北朝鮮とアメリカとの兵器の差は明らかであるから、金正恩重度糖尿病元帥様は戦争を始めたその日のうちに亡き者に
されてしまう可能性は高い。
それに戦争と言う規模になる前に決着付くでしょう。
トランプはビジネスマンですから、ビジネス的駆け引きで対応するでしょうね。
それを考えていないと思われる金正恩重度糖尿病元帥様は戦争を仕掛ける事事態自殺行為。
    • good
    • 2

だなペンタゴンの幹部は、冷静だが?

    • good
    • 1

北朝鮮がやってることは、一般人が包丁Ⅰ本だけ振り回して、山口組を挑発しているようなもの。

 アメリカがその気になれば、北朝鮮なんて瞬殺で終わり。 ただし、有事の際は周辺の日韓中露にもそれなりの影響が及ぶため、アメリカも簡単には動けないだけ。
    • good
    • 2

関ヶ原くらいじゃないですか。

    • good
    • 0

いつものごとく、口だけですから

    • good
    • 1

まあ数時間でしょう


中国に従わない北朝鮮 刈り上げ君の暗殺しか手が無いでしょう。
中国と北朝鮮の首脳会談は一切無い状態
金 日成や金 正日は中国に長い列車を設え行き来していたが 金 正恩になってから一切無い
中国が石油の供給を止めると 暴発する
何をやっても暴発する イタリヤの赤い悪魔よりタチが悪い国
今は米国と北朝鮮の相手の出方を見る時間

間違ってくれると中国も思ってる。
    • good
    • 0

金「おいトランプちょっとやばくないかw」


ト「なにがw」
金「俺も引くに引けないしお前も引くに引けないよなw」
ト「せやなw」
金「俺あんだけ大口叩いたから核実験しないと失墜しちゃうよw」
ト「俺も大口叩いたから実験した時に攻撃しないと失墜しちゃうよw」
金「でも俺本当はお前ら来たらめっちゃ困るんだけどw」
ト「いや俺も本当はお前ら攻撃したら中国とかロシアとかうるせえからめっちゃ困るんだよw」
金「せや、俺わざと筒のミサイル発射して爆破してとりあえず実験して失敗した事にするわw」
ト「失敗なら致し方ないよなw」
金「これで俺もアメリカに屈せず一応は実験したことになるしw」
ト「俺も失敗なら攻撃しない理由になるしw」
    • good
    • 3

何時もの事です。

狼少年です。狼じゃなくてブタだけど。弱い豚程良く吠える。いや、鳴く、いや、その内エンエンと声を上げて泣く羽目に成る。

調子に乗り過ぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

調子のってますね
北朝鮮のブタ

お礼日時:2017/04/17 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北朝鮮とアメリカの戦争で日本人は

現在、北朝鮮とアメリカの戦争の可能性が
出てきておりますがもし戦争になった場合
日本は昔のように人関係なしに
「あなたは選ばれました。戦場に行ってください」
というような通知が来て訓練を受け戦場へ向かう日が来るのでしょうか。

戦争が起きるのが怖いです。

子供が生まれたばかりで死にたくない、
まだ死にたくない、
夫との生活が無くなってしまうのかという気持ちがいっぱいで
毎日不安で気になったので質問させていただきました。

Aベストアンサー

北朝鮮とアメリカが戦争と為った場合でも日本は直接的参入は憲法上許されません。
あくまでも後方支援として燃料の供給など一部業務に限られます。
ですので自衛隊が戦地に行く事も有りませんから、一般人が徴兵される事も憲法上有りません。
自民党は徴兵制を復活させたいみたいですがね。
シンゾウ君は戦争をしたい感がプンプン臭いますが。

Q現在の北朝鮮体制は2025〜2027年に滅びる。どうでしょうか?今の北朝鮮は、明治維新から太平洋戦争

現在の北朝鮮体制は2025〜2027年に滅びる。どうでしょうか?今の北朝鮮は、明治維新から太平洋戦争敗北までの日本に似ている点があると思います。昔の日本は、アメリカに石油止められたり、国際関係で孤立していった訳ですよね?それを踏まえると、、
1868年明治維新、
1945年太平洋戦争敗北、
この間77年です。
それを踏まえ、かつ、起算日が2つあります。
1948年北朝鮮成立、
1950年朝鮮戦争、
この2つが考えられるので、77年足すと、、
2025年と2027年です。
いかがでしょうか?そんなにズレた事言ってないと思いますが。
北朝鮮が滅ぶのは、2025年〜2027年。
本当に当たってしまった時この知恵袋凄く絶賛されるんじゃないですか?

Aベストアンサー

明治政府は日露戦争で(いちおう)勝つという、飛んでもない事をしでかして、それによってロシアに虐められていた国が独立できたために日本が世界に認められる(感謝される。例フィンランドなど多数)という実績があります。
対して北朝鮮は、世界のどこかの国に支持されるとか感謝されるという実績がないので、日本に似ている点はあるとしても、77年間という数字があてはまるかなぁと思います。

ひと昔前でしたら、戦争が始まってひと月もかからずに北朝鮮と言う国が無くなるかもしれませんが、現在では「核」の使用が、多大かつ無関係な人に影響を及ぼすので「にらみ合い」状態が延々と続き、その間に北が疲弊してしまい、国体を成さなくなるのではないかと、私は思います。

Q北朝鮮の常軌を逸した挑発行為の意図

北朝鮮の挑発行為がエスカレートしています。
次は何をするのか、どこまで本気なのか、わからないですね。
過去にあった挑発行為の中でも最大クラスで、
米国防長官も、
「北朝鮮の挑発行為と好戦的な言葉が朝鮮半島の「危険を高めている」とし、全ての挑発を真剣に受け止めるべきだ」
と述べています。
で、最終的に北朝鮮の目的は何なのでしょうか?
国際社会にどういうことをしてほしいのでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正直に言ってここまで挑発的に成ると本気で北朝鮮の核が
世界の脅威に成っているはずだと勘違いしている可能性が
高いと思います。

ロケット(ミサイル?)の打ち上げ成功で核保有国だと決めている様です。

ここまで行くと求めるものは『米朝平和条約』でしょうね。
それも、賠償請求権付きまで求めるかもしれません。

平和と金一族の安泰と経済援助の総てが手に入ると信じているのです。

これ以上の軍部を維持するのは経済的に無理があります。
養いきれない兵士より核ミサイル数発で外交をしたいと夢想しているのでしょう。

綺麗な奥さんと子供の為の国造りを願っているのでしょう。
国民の事や兵士の事は・・・考えたとしても全員農業体制ぐらいかもね。

Q北朝鮮と韓国が戦争になった場合

北朝鮮と韓国が戦争になった場合に、どのような国が介入するのでしょうか?現実的に北朝鮮が宣誓攻撃した場合すぐに戦争になるのでしょうか?

また日本はどのような被害 損害を受けるのでしょうか?


社会 国際情勢 治安 歴史 自衛隊 軍隊 などに詳しいかたアドバイス下さい!

Aベストアンサー

国際法的には、北朝鮮と中国が、韓国と米国が、それぞれに集団的自衛権を行使するようそれぞれの軍事同盟にて定められていますので、、
朝鮮族半島にて北南戦争が勃発したら、中国と米国が即座に参戦するのが原理です。
即ち、朝鮮族戦争は瞬時・自動的に中国と米国の戦争に「法的」には拡大します。
中国・米国とも法的なこの原理を知っていますので、戦争勃発と同時に中国は米軍を、米軍は中国を攻撃するのが「原理的には」妥当な作戦となります。
米軍には在日米軍も含まれますから、米軍への攻撃は基地を提供している日本への攻撃と等しく、日本も米国との集団的自衛権の行使に踏み切る予定ですし、そもそも自国領土内を攻撃されていますので日本もこの戦争に「原理的に」参戦することとなります。

よって原理的には、朝鮮族の北南戦争は、瞬時・自動的に、米国・日本・中国の参戦を促します。(勿論のことこの原理に従わない様々な応用形は有り得ます)

以上のような関係ですから、従って中国の戦略としては米軍行動のかく乱のため、イランのあたり、アフガニスタンのあたり、パキスタンのあたりで親米勢力を敵とする戦争を、第3国に勃発させるでしょう。
或いは逆にそれら紛争前段階地域にてわざと戦争を勃発させ、それと連動する形で朝鮮族半島にて戦闘を開始させるのも有り得ます。
米国は目下のところ財政難にあり、米軍行動の大幅な縮減を迫られています。
中東・南アジア方面と朝鮮族半島方面に米軍兵力を2手、3手と分散されるのは戦力的に大きく不利となる。
この未来の苦境が容易に予測されるため、米国とその同盟国は対中国戦を見据えて自陣営に多くの周辺国を引きつけようとしています。

朝鮮族半島での北南戦争は以上のごとくに第3次世界大戦モドキを発生させる可能性が十分あり、しかもそれは核兵器・毒ガス・生物兵器等の使用も予想される破局的な戦争に発展する可能性が大きい。
手滝陣営は北朝鮮・イラン・パキスタン、そして中国が核兵器保有国。
我が陣営は米国・インド・EUが核保有。(一応イスラエルも核モドキを持ってるらしい)
通常戦力的には、我が陣営すなわち米国・日本・韓国・インド・イスラエル・豪州・ベトナム・フィリピン・台湾、おまけとしてEU・カナダ・メキシコの陣営が強力で、、、、第3次世界大戦をまともにやったら敵方は核兵器を使用するより他になくなる。
どこに撃ち込むか。色々と予想するのは面白いです。少なくとも戦域内にて戦術核兵器(小規模核爆弾)の使用はほぼ間違いなくある。

国際法的には、北朝鮮と中国が、韓国と米国が、それぞれに集団的自衛権を行使するようそれぞれの軍事同盟にて定められていますので、、
朝鮮族半島にて北南戦争が勃発したら、中国と米国が即座に参戦するのが原理です。
即ち、朝鮮族戦争は瞬時・自動的に中国と米国の戦争に「法的」には拡大します。
中国・米国とも法的なこの原理を知っていますので、戦争勃発と同時に中国は米軍を、米軍は中国を攻撃するのが「原理的には」妥当な作戦となります。
米軍には在日米軍も含まれますから、米軍への攻撃は基地を提供...続きを読む

Q韓国と北朝鮮が戦争を始めた場合、在日はどうなるの?

彼が在日の朝鮮籍です。
もし韓国と北朝鮮が戦争を始めた場合、在日韓国人と在日朝鮮人はどうなるのですか?
連れていかれるのでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様は【朝鮮籍】の正しい意味をご存知でしょうか。
外務省の見解では、在日コリアンの国籍は、韓国ということになっています。

【朝鮮籍】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B1%8D

↑から朝鮮籍とは韓国籍に変える手続きをしていない人という意味で、国籍を表すものではありません。
韓国は朝鮮半島の正当な政権は韓国政府のみであり、北朝鮮は朝鮮半島の一部を不法に占領している集団という見解です。
日本は、日韓条約でこの韓国の主張を認めているので、在日コリアンは全て韓国籍として扱われます。


>もし韓国と北朝鮮が戦争を始めた場合、在日韓国人と在日朝鮮人はどうなるのですか?
>連れていかれるのでしょうか?

誤解している人が多いのですが、両国は休戦中ということで未だ【戦争】は継続しています。
なので、以下の回答は休戦条約が破棄されて大規模な【戦闘】が発生した場合のものです。

回答:ある程度の自由の制限は受けるかもしれません。

日本のある在日コリアンの組織は以下の2つです。
1:韓国民団 韓国を支持
2:朝鮮総連 北朝鮮を支持

組織自体は、分かれているのですが、実態は1と2それぞれに韓国籍と朝鮮籍の在日が在籍しています。
これは、在日コリアンが韓国と北のどちら支持しているは、韓国籍か朝鮮籍かでは判断できないという事です。
現実に北の拉致が明らかになった時、朝鮮籍→韓国籍 への移動や、総連→民潭への移籍が増えています。
私には、彼らがこれらと同時に思想まで変えたとは思えません。

以上から、在日コリアンは表向きはアメリカと同盟関係にある韓国人ですが、【潜在的な北の協力者】 として扱われると思いますので、ある程度の自由の制限や、監視の対象になるのはありえると思います。
北にとって在日は帰国させるより、日本でのプロパガンダやテロをさせた方が役に立ちます。
最低でも、得意の人権問題に摩り替えた反戦デモくらいはするでしょう。
実際、総連関係者は拉致(=テロ)に協力しており、日本政府もこれらを非常に警戒しています。

以上への予防から、朝鮮籍に限った国外への退去命令もありえるかもしれません。
前述の組織の実態から、韓国籍まで巻き添えを食う可能性もありえます。
(在日から支援を受けている民主党政権がそこまでするかは疑問ですが)


朝鮮での戦闘に自衛隊が米軍や韓国軍の後方支援を行うことはあると思いますが、戦時に自国人よりスパイや工作員の可能性が高い外国人を組織にいれて協力させる国はありません。

それから、アメリカで収容所に収監されたのは、日系アメリカ人です。
日本人(日本国籍を持つ者)ではありません。
アメリカは、米国籍を持つ国民ですら敵と同じ人種ということで、そのような事を行いました。
しかし、日系人は祖国(アメリカ)への忠誠心を示す為に、↓のように欧州で勇敢に戦い評価されています。

【第442連隊戦闘団】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC442%E9%80%A3%E9%9A%8A%E6%88%A6%E9%97%98%E5%9B%A3


ところで、在日のルーツは以下の2つであることはご存知ですか。
1:戦前戦中に日本に出稼ぎに来て、戦後も自分の意思で残った者(強制連行は嘘です)
2:朝鮮戦争時に密入国した難民

なので、戦争が再開されても彼らが祖国に帰るとは思いません。
日本は彼等に異常なまで特権を与えているので、帰るより遥かに楽な生活をしています。
また、半島では在日は、朝鮮戦争で国が苦しい時に外国に逃げて楽をしていたという事で、帰っても激しい差別を受けますから。
(これの詳細は質問と無関係なので省略します。知りたいなら別に質問を立ててください。)


>そのようですね・・・
>残念です。。。

私には回答者様達は、彼等の知識の範囲で誠実に回答していると思います。
自分の期待してる内容ではないという理由で、そのような評価をするのは失礼ではないでしょうか。
耳に優しい言葉が欲しいだけなら、公の場で質問をするべきではありません。

質問者様は【朝鮮籍】の正しい意味をご存知でしょうか。
外務省の見解では、在日コリアンの国籍は、韓国ということになっています。

【朝鮮籍】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B1%8D

↑から朝鮮籍とは韓国籍に変える手続きをしていない人という意味で、国籍を表すものではありません。
韓国は朝鮮半島の正当な政権は韓国政府のみであり、北朝鮮は朝鮮半島の一部を不法に占領している集団という見解です。
日本は、日韓条約でこの韓国の主張を認めているので、在日コリアンは全て韓国籍とし...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報