パパ活について、基本的な情報や注意点などについて詳しく書かれている比較サイトとかってありますか?
少しパパ活に興味があったのですが、友人に「パパ活募集の掲示板とかは適当に選ぶばない方がいい」や「どんな人でも危ない目に合う可能性があるし、中途半端にやってたらそれはさらに上がる」など、パパ活についてのリスクについて聞かされました。
それで一度しっかりと調べてみて、自分にできることなのかを判断したいです。
色々検索してみてもブログなどの個人的な意見しか見付けられなかったので質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

比較サイトならここがいいですよ

http://ren-ai-school.com/
始めようか迷っている段階の初心者の方ということですが、色んなタイプのサイトの比較や選び方が載ってるので、まずは本当に自分に向いているのかどうか勉強するくらいの気持ちでチェックしてみて下さい。
軽い気持ちでは考えないように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。