パパ活について、基本的な情報や注意点などについて詳しく書かれている比較サイトとかってありますか?
少しパパ活に興味があったのですが、友人に「パパ活募集の掲示板とかは適当に選ぶばない方がいい」や「どんな人でも危ない目に合う可能性があるし、中途半端にやってたらそれはさらに上がる」など、パパ活についてのリスクについて聞かされました。
それで一度しっかりと調べてみて、自分にできることなのかを判断したいです。
色々検索してみてもブログなどの個人的な意見しか見付けられなかったので質問しました。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

比較サイトならここがいいですよ

http://ren-ai-school.com/
始めようか迷っている段階の初心者の方ということですが、色んなタイプのサイトの比較や選び方が載ってるので、まずは本当に自分に向いているのかどうか勉強するくらいの気持ちでチェックしてみて下さい。
軽い気持ちでは考えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中途半端なポジションの中堅が一番損?

何か中堅どころって一番損ですよね?

上からは「所詮大したことない」とバカにされ、下からも「あれくらいなら本気出したら俺でも出来る。」と軽んじられて敬われることもない。

就職先とかなら安川電気とか船井電気とか?銀行なら京都銀行とか新生銀行くらい?

年収とかだと650万くらい?

車とかだとボルボとか?大学のレベルで言うと明治とか千葉大くらい?

尊敬もされずバカにだけされるポジションが中堅でしょ?

中堅にいるならもっと頑張って上位にいくか、下位でいるくらいの方が精神的にラクなんでしょうか?

他人の評価を気にする時点で無理とかいうのは分かっているので、書いていただかなくていいです

Aベストアンサー

私が抱く中堅のイメージとは、集団の中心となって働く人達、確実に業績を挙げる人達、スポーツの団体戦で例えるなら3番手のポジションです。
ただ年を重ねているだけの中年=中堅ではありませんよ。
絶対に落とせない外せない、いつも同じ結果を出すというのは並大抵のことではありません。
あなたが中堅と言われているなら自信を持って。

Q前向きになるには?全てが中途半端

よろしくお願いします。30代前半男性です。質問に色々な要素が入りまとまりがなくなりますがよろしくおねがいします。
今年の一年なんとか前向きにいきたいです。
昨年は失敗続きで会社では全く評価もされませんでした。
後ろ向きな性格を直し、人生の垢を落として前向きに生きたいのです。
コミュニケーション能力がなく人とうまくいかなかったこと、仕事で周りに迷惑をかけてばかりだったこと、プライベートでは相方の気持ちを汲み取れず泣かしてしまったこと、などなど、忘れてしまいたいことはたくさんありました。

なにもかもが自分の自信のなさや能力のなさからうまれてきたものでした。
過去こうだったから現在、これができない、そんな気持ちにずっととらわれ成長できない一年だった気がします。
今年はなんとか前に進みたい、成長したいと思います。
もっと自信を持たなきゃ、ともおもいますが、自信の根拠になるビジネス上の成功体験もなく、苦しいです。何か拠り所となるものならなんでもいい、と思い、占いでもしてもらおうかとすら思います。

皆さんは生きていく上で自信となるようなものはどこに見出すのでしょうか?前向きに物事に取り組むためにどのような考えを持っているのでしょうか。アドバイスや経験談をください。

私は自信がないので物事に積極的になれません。過去の自分より少しでも成長した自分が自信になるかと思いますが失敗続きで成長していないと思います。

プライベートは坦々とお付き合いが続いていますが相手を不快にさせてしまうことが多く自己嫌悪に陥ります。

逃げ腰気味な私を支える、背中を押してくれる何かが欲しいです。洗脳のようなものでもかまわない。自己肯定感をもちたいのです。何かアドバイスをいただければ幸いです。
ついでに、町田近辺や武蔵野市近辺で良い占い師がいたら教えてください。いって良かった自己啓発セミナーがあれば教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

よろしくお願いします。30代前半男性です。質問に色々な要素が入りまとまりがなくなりますがよろしくおねがいします。
今年の一年なんとか前向きにいきたいです。
昨年は失敗続きで会社では全く評価もされませんでした。
後ろ向きな性格を直し、人生の垢を落として前向きに生きたいのです。
コミュニケーション能力がなく人とうまくいかなかったこと、仕事で周りに迷惑をかけてばかりだったこと、プライベートでは相方の気持ちを汲み取れず泣かしてしまったこと、などなど、忘れてしまいたいことはたくさんありま...続きを読む

Aベストアンサー

No1です。

お礼コメントありがとうございます。

<謙虚にしてるつもりが偉そうと言われます。

とありますがそれってあなたの発言曰く「つもり」なのでしょう。

つもりではダメですよ。

適当さ満開ですよww

もうこの時点で謙虚ではないと思いますよ。


もっとしっかり注意深くならないと!ってことですね。

あとそんなに切羽詰ってるのなら慌てずゆっくり慎重に出来るように
心がけてください。

多分、このやりとりだけでもわかりますが大雑把な性格なんだと思います。

あなたが周りの人にどう嫌われてるのかは知りませんが

それが「いい加減な人、無神経な人」って思われる所以ではないでしょうかね。


謙虚って言うのはしっかりと人の言葉に耳を傾けることでもあります。

自分に余裕がないと人の話なんて聞けませんし、
相談を受けてもおざなりで適当な答えしか出てきませんよ。

そういう部分が人に悟られてしまうと「あの人に話しても仕方ないよ」って思われてしまいます。

自分の発言に責任を持てない事は言わない方が良いですよ。

偉そうに見られるのも普段からの人との接し方や向き合い方が要因です。

自分が思ってる以上に他人から見れば深刻なのかも知れません。

周りの人を失わないように何が大切なのかよく考えて行動してくださいね。

No1です。

お礼コメントありがとうございます。

<謙虚にしてるつもりが偉そうと言われます。

とありますがそれってあなたの発言曰く「つもり」なのでしょう。

つもりではダメですよ。

適当さ満開ですよww

もうこの時点で謙虚ではないと思いますよ。


もっとしっかり注意深くならないと!ってことですね。

あとそんなに切羽詰ってるのなら慌てずゆっくり慎重に出来るように
心がけてください。

多分、このやりとりだけでもわかりますが大雑把な性格なんだと思います。

あなたが周りの人にどう嫌われて...続きを読む

Q何をやっても中途半端 つらい人生になってしまった 取り返しがつかない

アラフォー男性です。

人生が苦しくなってきました。もう取り返しがつきません。
自分で自分の人生をきちんと考えてこなかったのがいけないのですが、この年になって後悔ばかりです。

ああしておけばよかった、こうするんじゃなかった、そんなことを考えてはくよくよしています。
能力も社交性も中途半端です、社交性はゼロなのにサラリーマンになったのがそもそも間違いでした。人に話しかけたりすることが出来ず、会社でいつも隅っこにいます。それを心地よいと考えてしまう自分もいます。そのくせ、ほかの人が仲良く会話していると自分も混ざりたい、でも混ざれないなどと考えては自分のコミュニケーション能力の低さ、社交性の低さを痛感します。

スキルも専門性を持とう持とうと思っていた割には、この年になって何もみについていません。

英語もTOEICが900いっているわけではない、実務でバリバリ使った経験もない、簿記も2級どまり、ITの資格も高度の資格は取っていない、人からあいつに仕事を任せようと思ってもらえるようなものがありません。

社内失業中がずっと続いていることもあり、精神的にもめげてきました。いつも過去の後悔ばかりです


じゃあ、これからどうするか、を考えた時に、じゃあ、簿記1級目指すかとかいろいろ考えますが、この年でこの資格を取っても道が開けるわけではないだろうな、学生の頃の取っておく資格だよな、などと思い、勉強は続けているものの、心のどこかに遅すぎる、自分のビジョンの無さを痛感してしまいます。

低年収からの脱却の可能性がなく、こんなのだったら最初に内定もらった企業で頑張っておけばよかったか思っていつも後悔しています。もうどうにもならないのに。



こんな自分はどうしたらいいのでしょうか。

アラフォー男性です。

人生が苦しくなってきました。もう取り返しがつきません。
自分で自分の人生をきちんと考えてこなかったのがいけないのですが、この年になって後悔ばかりです。

ああしておけばよかった、こうするんじゃなかった、そんなことを考えてはくよくよしています。
能力も社交性も中途半端です、社交性はゼロなのにサラリーマンになったのがそもそも間違いでした。人に話しかけたりすることが出来ず、会社でいつも隅っこにいます。それを心地よいと考えてしまう自分もいます。そのくせ、ほ...続きを読む

Aベストアンサー

要は意欲です。
どうせ、って思ってるなら、何をやっても無駄。
年齢が上がれば上がるほど、狭き門だということ。

資格とったからって実践をしないと価値がありませんよ。
物事はそんなに甘くないのです。

どうしたらいいかって?
自分の行動に自身と責任、誇りをもって前へ進めばいいじゃないですか。

Q今中3です。 今日一般入試の出願変更締切が午前まででした それで、私は11時くらいにダメもとで先生に

今中3です。
今日一般入試の出願変更締切が午前まででした
それで、私は11時くらいにダメもとで先生にもう変更できませんか?って聞いたらもう無理だと言われました(;_;)
どうしたらいいですか?そこの公立には行きたくなくなってしまいました。
将来の夢を叶えるために私立の専門のほうに行きたかったです……
本当に絶望的です

Aベストアンサー

早速、返事を書いてくれてありがとう。俺の同級生で大学受験時に、回答用紙に何も書かず、裏面に「自分の生き様」を書いて出した奴が居た。
そいつは、見た瞬間に判らんと思って裏にした。
試験が始まったら、「お腹の調子が悪いので退出します。」とトイレにこもっちゃう。「コレも実力です。諦めます。」と行って帰って来たら?
中学にも高校にも迷惑かけずにすませるよね。

Qこの前、友達遊びにいった時、iPhoneの電池が切れてカメラがとれませんでした。 それで、友達が代わ

この前、友達遊びにいった時、iPhoneの電池が切れてカメラがとれませんでした。
それで、友達が代わりにiPhoneを貸してくれて、カメラをとりました。
あとで、メールでカメラで撮った写真を送ってくれると言いました。
この行為は友達に嫌われたでしょうか?

Aベストアンサー

別に普通のことでは。心配する必要はないと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報