一昨付き合っていた彼氏と別れました
原因は喧嘩したときなどに私が彼氏に対して「あんたもおんなじやろ」ということを言い返さないと言っておきながら言ってしまい「約束破ったね」「嘘ついたね」ということで別れました
前彼氏から「次嘘ついたら終わりやけ」と言われていたからです
ですが今でも「可愛い」や「大好き」など言ってくれます
「好きなんなら別れんどこうや」と言うと「いや、次嘘ついたら別れるって言ったけ、ここで別れんかったら俺が嘘つきになる」と言われました
昨日LINEや電話で済ますのはよくないと思い、少しの時間ですが会って話をしました
今まで思っていたことを伝えて最後と言ってハグとキスもしてくれました
その後彼が友達と飯食べるけ先帰ってと言われたので帰ったら後で電話かかってきて「今どこ?わがまま言っていい?ちょっと待っとってほしかった」と言われました
電話でも私が「大好き」と言うと「ありがとう」と返してくるときもあれば「俺も大好きよ」と返してくれることもあります
でも「電話しよう」などと言うと「友達やけ駄目」と断れます
これから1ヶ月間私私のことを見ていて変わったな、やっぱいいかなと思ったらよりを戻すと言われました
ですが「可能性低いよ、0.1%ぐらい」と言われました
彼は私の1つ下で彼と私は同じ部活に入って私は部長をしています
今日から新しい1年生が加わって新体制になります
「他の女の子のとこいくと?」と聞くとわからないと言われて「新しい1年生とかは?」と聞くと「それはない」と言われました
まずマッサージやボディケアなどして外磨きも頑張ろうと思いますが彼と関わることも少なくなりどのように変わったところを見せればいいか、どのように頑張ればよいかいまいちわかりません
LINEのやりとりは今もしています
知恵を貸してくださいお願いします。長文失礼します

A 回答 (4件)

同じ部で毎日関わりがあるのならいくらでも変わったところを見せれると思いますよ。

外見じゃなくて。一年生が入ってくるんでしたら、その子たちの面倒を親切丁寧に見てあげる、部長としてしっかりする、友達として、同じ部員として話しかけるのは普通なんですから、自分を押し付けるのではなく、彼への気遣いを忘れず接する。これを心がけてみては?
    • 0

男ってもんは追いかける生き物らしいですよ。

• 1

基本、めんどくさい女は嫌いなのよ男は。

今の都合がいい感じが楽なのでよりは戻せない。
戻したとしてもまた別れる。
    • 1

あなたはキープでしょうね。

他の子とも遊んでみたいし、でも慣れ親しんだあなたも手放したくない。
つまり都合よく扱われている間にあなたの価値はどんどん安っぽい女になっていくだけですよ。
    • 0