一昨付き合っていた彼氏と別れました
原因は喧嘩したときなどに私が彼氏に対して「あんたもおんなじやろ」ということを言い返さないと言っておきながら言ってしまい「約束破ったね」「嘘ついたね」ということで別れました
前彼氏から「次嘘ついたら終わりやけ」と言われていたからです
ですが今でも「可愛い」や「大好き」など言ってくれます
「好きなんなら別れんどこうや」と言うと「いや、次嘘ついたら別れるって言ったけ、ここで別れんかったら俺が嘘つきになる」と言われました
昨日LINEや電話で済ますのはよくないと思い、少しの時間ですが会って話をしました
今まで思っていたことを伝えて最後と言ってハグとキスもしてくれました
その後彼が友達と飯食べるけ先帰ってと言われたので帰ったら後で電話かかってきて「今どこ?わがまま言っていい?ちょっと待っとってほしかった」と言われました
電話でも私が「大好き」と言うと「ありがとう」と返してくるときもあれば「俺も大好きよ」と返してくれることもあります
でも「電話しよう」などと言うと「友達やけ駄目」と断れます
これから1ヶ月間私私のことを見ていて変わったな、やっぱいいかなと思ったらよりを戻すと言われました
ですが「可能性低いよ、0.1%ぐらい」と言われました
彼は私の1つ下で彼と私は同じ部活に入って私は部長をしています
今日から新しい1年生が加わって新体制になります
「他の女の子のとこいくと?」と聞くとわからないと言われて「新しい1年生とかは?」と聞くと「それはない」と言われました
まずマッサージやボディケアなどして外磨きも頑張ろうと思いますが彼と関わることも少なくなりどのように変わったところを見せればいいか、どのように頑張ればよいかいまいちわかりません
LINEのやりとりは今もしています
知恵を貸してくださいお願いします。長文失礼します

A 回答 (4件)

同じ部で毎日関わりがあるのならいくらでも変わったところを見せれると思いますよ。

外見じゃなくて。一年生が入ってくるんでしたら、その子たちの面倒を親切丁寧に見てあげる、部長としてしっかりする、友達として、同じ部員として話しかけるのは普通なんですから、自分を押し付けるのではなく、彼への気遣いを忘れず接する。これを心がけてみては?
    • good
    • 0

男ってもんは追いかける生き物らしいですよ。

    • good
    • 1

基本、めんどくさい女は嫌いなのよ男は。

今の都合がいい感じが楽なのでよりは戻せない。
戻したとしてもまた別れる。
    • good
    • 1

あなたはキープでしょうね。


他の子とも遊んでみたいし、でも慣れ親しんだあなたも手放したくない。
つまり都合よく扱われている間にあなたの価値はどんどん安っぽい女になっていくだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女に不細工だよね俺って言ったら普通だよと言われます。フツメンってことで良いですか?

彼女に不細工だよね俺って言ったら普通だよと言われます。フツメンってことで良いですか?

Aベストアンサー

不細工だよね?って言われて、
そうだねって言う彼女なんている訳ないでしょう。
最低限の気遣いですよ。

不細工かフツメンかは、あなたの彼女には
あまり関係ないってことです。

彼女以外にも質問してみてください。

Q男性が彼女がいると言ったのに、後から彼女とどこに遊びに行くのか聞いたら彼女いるなんて嘘だよ!と言われ

男性が彼女がいると言ったのに、後から彼女とどこに遊びに行くのか聞いたら彼女いるなんて嘘だよ!と言われました。。
だから、どっちなの?と聞いてもどっちでもいいって言われました。笑
どういうことですか??

Aベストアンサー

「彼女とどこに遊びに行くの」と聞いた時点で、あなたは二人の関係を意識していることになります。

彼とすれば、「自分への意識、彼女への嫉妬」と受け取ったんじゃないでしょうか。

ここで「彼女はいない」と言えば、「あなたの気持ちはより自分に向く」と考えるでしょう。

で、「どっちなの」ですから、「完全に自分に向いている」と思うでしょう。

「彼女がいる」なら「ガッカリ」と思われるでしょうし、「彼女がいない」なら嘘つきになります。

だからハッキリさせずに「どっちでもいい」なのですね。

「どういうことですか??」ってますます意識してるでしょ。

Q大好きだよとか愛してるよと言いあってたのでモンハンのギルドカードのコメントや持ち上げているのアイルー

大好きだよとか愛してるよと言いあってたのでモンハンのギルドカードのコメントや持ち上げているのアイルーが変わっていて彼氏に「コメント変わったね」って言ったら大好きな言葉と言われました

私は彼氏に「私と言ったいると疲れたり呆れたりしてないかなぁってずっと考えてた」というと「逆だな♪」と言われました。だから変わってても大丈夫でしょうか?彼自身、絶対別れんっていつも言ってくれるんで

Aベストアンサー

文章が読みづらく何が言いたいのか分かりにくいです。
しかしまぁゲームのコメントくらい気分で変えるようなものでしょうし気にしなくていいでしょう。

Q今,彼氏と別れようか考えてます... 彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しい

今,彼氏と別れようか考えてます...
彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しいというかお互い控えめなので,付き合って4ヶ月以上たちますが今だ手を繋いだこともないし,学校でも喋りません。(デートや公園に行った時はお互いとても喋ります!!)
付き合う前,学校では全く話したこともなくLINEとかでいろいろ気が合い喋ってました。
その時は好きだなぁ~と思っていたのですが,いざ付き合うと(初めてです!!)...あれ?こんなんなのかな?とか,私達本当に付き合ってるのかな?と疑問が増えてきました。
初めてのデートも私の後ろをてくてく歩くなど,驚きました^^;
こう思えば付き合わずに友達としていれば良かったなぁーと思います。
もうすぐ高校入試で私は高校生になります。彼は同じ高校を受けます。今,同じクラスで付き合ってても気まずいだけで,このまま付き合っても高校でも同じ感じでいるのは辛いです...
私の場合引っ張ってくれるような彼氏が良かったんだと思います。

皆さんだったらこんな感じだったら、別れますか?また、どのように別れを言った方がいいですか?

このように思いだして1ヶ月です。こんな思いで付き合ってて彼氏に迷惑してると思います。 長くなってすみませんm(*_ _)m文章がぐちゃぐちゃですが、回答お願いします!!

今,彼氏と別れようか考えてます...
彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しいというかお互い控えめなので,付き合って4ヶ月以上たちますが今だ手を繋いだこともないし,学校でも喋りません。(デートや公園に行った時はお互いとても喋ります!!)
付き合う前,学校では全く話したこともなくLINEとかでいろいろ気が合い喋ってました。
その時は好きだなぁ~と思っていたのですが,いざ付き合うと(初めてです!!)...あれ?こんなんなのかな?とか,私達本当に付き合ってるのかな?と疑問が増えてきま...続きを読む

Aベストアンサー

自分も控えめなほうなのですが、やっぱり自分の気持ちを相手に伝えないっていうのはいいことではないと思います。
今あなたがもやもやしてることや、疑問に思ってる事を自分で抱えこむんじゃなくて、勇気はいることだとは思うけど、彼氏さんに直接、もしくはLINEを使って自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。そしたら、自分の気持ちもすっきりするし、相手も相手で思ってることはあると思うから、それを聞くことができて、今の状況からは抜け出せると思いますよ!

素直に自分の気持ちを相手に伝えることが一番です!!

Q彼氏はもう別れたいって言ってます。もう好きじゃないって。だけど私は別れたくないんです。明日直接会って

彼氏はもう別れたいって言ってます。もう好きじゃないって。だけど私は別れたくないんです。明日直接会って話します。でも彼氏の決意が固くて私が何言っても動じないと思います。どうしたらいいと思いますか?なにかアドバイスいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

なんで別れたいのか細かく聞いて、ちゃんと納得しないと未練が残りますから、彼氏にハッキリ聞いた方が良いとおもいますよ。

もしかしたら、答えによっては逆に嫌いになるかも知れませんし

一度片方が嫌いになると、無理して交際を続けてもツラくなりますよ。

ツラいし、虚しい日々が続きます。

それを乗り越える覚悟があるなら、頑張って説得するのもありかなと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報