ピアスはほとんどの人
女子は両耳
男子は片耳(左)

女子で右1つ、左2つはおかしいんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>女子で右1つ、左2つはおかしいんですか?


2つの先は、4つ5つやボディピアスがザラですから、どんどん間隔が短く次々開けていくから、あまりいないのです。
そういう人がどういうファッションとライフスタイルをしてるか想像してから、自分の生き方と相談してください。
普通とかまわりを気にしないタイプの女性達だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんでね…(`・ ω・´)ゞ
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 14:12

お前なんぞ、右翼も、いらん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに?
初心者のくせしてえらそうに言わないでください(* ̄m ̄)プッ

お礼日時:2017/04/17 23:24

君馬鹿か、中学校行け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学校行ってます

お礼日時:2017/04/17 14:11

特に可笑しいとは思いません。

    • good
    • 0

好きにしてください。


フォーマルスタイルの時に左右対称に開いていないと変にはなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子高校生です。 よく入学式とかでかっこつけてくる男子いるじゃないですか。 そういう男子って女子から

男子高校生です。
よく入学式とかでかっこつけてくる男子いるじゃないですか。
そういう男子って女子から見てどう思いますか?
あと
普段おとなしい男子がスポーツめっちゃうまかった時とか
かっこいいと思いますか?

Aベストアンサー

かっこつけてるひとは女子から冷たい目で見られますよ

普段大人しいけどスポーツうまいはすごいモテます!
ギャップ萌えは大事ですよ〜

Q女子高生です。 男子友達と遊びに行ったとき 男子友達と遊びに行ったとき、友達は男子としてエスコート的

女子高生です。
男子友達と遊びに行ったとき


男子友達と遊びに行ったとき、友達は男子としてエスコート的なことをしてくれます。
しかし私はエスコートされるのに慣れていないため、それに気づかず行為を見事に阻止してしまいます。
どうしたら上手くエスコートされるような女子になれますか?

Aベストアンサー

そんな事意識為ない方が高校生らしいです。
必要な事はこれから自然と
身につくもんです。

高校生がよく化粧等をしてお洒落するのは
良いですけど、
化粧が似合う=お姉さん=おば様
に成り老け顔と言う事に成り
高校生らしい若々しさが無いと思われますよ。

そのままで十分です。
子供が高校生でスポーツを為ているせいか
肌なんかつるつるで化粧なんか必要有りません。
参考迄に。

Qピアスのことについて質問です。 耳を開けてから約1ヶ月です。 アメリカンとかフープとかフックのピアス

ピアスのことについて質問です。
耳を開けてから約1ヶ月です。
アメリカンとかフープとかフックのピアスっていつからいつからつけてもいいんですか??

Aベストアンサー

1年ぐらい経ってからの方がいいかな
最初は芯の太いのをつけて居た方が
将来フックピアスとか付けやすくなるんですよ

Q耳が敏感な女子って変ですかね? 耳を触られるだけでダメなんです。

耳が敏感な女子って変ですかね? 耳を触られるだけでダメなんです。

Aベストアンサー

別に変じゃないと思います。
以前の知り合いは、「ふっ」って息かけるだけでエロい声出して感じまくってました。

Q女子が男子にされて嬉しいことはなんですか? 現在男子高校生です。

女子が男子にされて嬉しいことはなんですか?
現在男子高校生です。

Aベストアンサー

笑顔で接してくれる事


人気Q&Aランキング

おすすめ情報