プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスはほとんどの人
女子は両耳
男子は片耳(左)

女子で右1つ、左2つはおかしいんですか?

A 回答 (5件)

お前なんぞ、右翼も、いらん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに?
初心者のくせしてえらそうに言わないでください(* ̄m ̄)プッ

お礼日時:2017/04/17 23:24

君馬鹿か、中学校行け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学校行ってます

お礼日時:2017/04/17 14:11

特に可笑しいとは思いません。

    • good
    • 0

>女子で右1つ、左2つはおかしいんですか?


2つの先は、4つ5つやボディピアスがザラですから、どんどん間隔が短く次々開けていくから、あまりいないのです。
そういう人がどういうファッションとライフスタイルをしてるか想像してから、自分の生き方と相談してください。
普通とかまわりを気にしないタイプの女性達だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんでね…(`・ ω・´)ゞ
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 14:12

好きにしてください。


フォーマルスタイルの時に左右対称に開いていないと変にはなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!