GWが「5連休」の人53.7%、「9連休」は14%。国内は「青森」の人気が上昇。あなたのGW予定は?

参考URL:GWが「5連休」の人53.7%、「9連休」は14% 海外は「パリ」、国内は「青森」の人気が上昇
https://news.goo.ne.jp/article/moneyzine/trend/m …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

お仕事です。

    • good
    • 0

28日も休みになったので10連休です。


が、ボーナスまでが遠いので、長いだけの連休です(苦笑)
前半に鎌倉近辺に2泊3日の小旅行に行きますが、あとはのんびり釣りでもして過ごします。
    • good
    • 0

9連休だよ。

だけど、人がいる場所へは行きたくない。
    • good
    • 0

365日、なんもない



なにも変わらない

誕生日、元旦、なにも変わらない
    • good
    • 1

大学が今年から100分授業になったのでその分休みが増えましたね!おかげでGWは9連休でさ

    • good
    • 0

仕事があるので休めませんが、うまく連休をとると長期で休めるんですね・・・!でもどちらかといえば、混雑する時期&旅行代金も高めな時期

を避けて、休み明けに有給でも取れればそれで旅行に出かける方がいいかなあ~
    • good
    • 0

野球見に行く



青森のGWは、たぶん大丈夫だと思うけど寒い可能性もあるから天気は必ず見るべき
    • good
    • 0

仕事柄、GW明けに単発1日休みがあるだけ。

    • good
    • 0

あたしゃ、社会人になってから


盆暮れ正月GWなんて休み無く
働いてきたから、当然お仕事。
1週間以上の連休なんかとったら
仕事なんか行きたくなりませんか?
その為に働いているんだよ!っていう
人沢山居るとおもいますが…。
タップリ休んだ次の日から仕事なんて
考えたら…ぞっとします。
    • good
    • 1

長男一家が帰省してくるので、孫守りのゴールデンウイーク、嬉しさとしんどさ半々かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報