プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWが「5連休」の人53.7%、「9連休」は14%。国内は「青森」の人気が上昇。あなたのGW予定は?

参考URL:GWが「5連休」の人53.7%、「9連休」は14% 海外は「パリ」、国内は「青森」の人気が上昇
https://news.goo.ne.jp/article/moneyzine/trend/m …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (26件中1~10件)

青葉が眩しいですね


私はこれからお墓参り
主人の実家で義母のご機嫌伺い
幸せな5日間を過ごしたいと思います
    • good
    • 0

初日は東京へ行きました!。


でも、パートの仕事が有ります。
他はショッピングモールへ暇潰しとイベント、試食に行きます。
    • good
    • 0

3日は休みですが、4日からは仕事です。

パートですし、病院食の調補少しと洗浄です。
    • good
    • 0

仕事です!

    • good
    • 0

近場の都市

    • good
    • 1

お仕事です。

    • good
    • 0

28日も休みになったので10連休です。


が、ボーナスまでが遠いので、長いだけの連休です(苦笑)
前半に鎌倉近辺に2泊3日の小旅行に行きますが、あとはのんびり釣りでもして過ごします。
    • good
    • 0

9連休だよ。

だけど、人がいる場所へは行きたくない。
    • good
    • 0

365日、なんもない



なにも変わらない

誕生日、元旦、なにも変わらない
    • good
    • 1

大学が今年から100分授業になったのでその分休みが増えましたね!おかげでGWは9連休でさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!