私は、彼氏の2番目の存在になっているかもしれません。

彼氏には、本気で好き&憧れている女性がいるようです。
でも、その女性は年上で彼氏持ち…。
そして、彼氏はチキンになっています。
前に相手の女性から好意的な態度があった時も何も行動を起こせずじまい…。
逆に、あからさまに避けてるかのような態度をとっていました。

そこで質問です。

①こんな感じの彼氏だから、これから先も何も行動を起こせないままだと思いますか?
彼氏はその女性と進展を望んではいなく、見ているだけで充分という気持ちなのでしょうか?

②彼氏とその女性が 距離を縮めるキッカケがあるとしたら何だと思いますか?

③彼氏はいつかその女性を忘れると思いますか?

④彼氏は、休みを取って色々な場所に連れてってくれるし、私といると楽しそうにしています。私のことも好きだと思いますか?

A 回答 (4件)

貴方を大切にしようとしています。

だから、興味ある女性がいても、躊躇するのでしょう。
    • 0

①きっかけがあれば行動するでしょう。

②女性が彼氏と別れて彼にアプローチしてくる、彼が彼女の彼氏以上になれたと自信を持つ、などかな。
③あなたに好きばれするくらいなので、一生忘れることはないと思います。
④あなたのことも好きでしょう。
 例えて言うならフレンチのメイン料理と毎日飲むお味噌汁の関係です。

彼が「毎日飲むお味噌汁が美味しくて幸せ」と思えるよう頑張って下さい。
    • 0

あなたのことは好きは好きであったとしても、

他の女に恋してる人を、
あなたの『彼氏』と思えるの?
    • 0

どんなに好きでも手の届かない人もいるものです。

あなたとは現実に付き合える人な訳です。
人は誰しも心の中までも手にいれることは出来ませんよ。
今、あなたに向き合ってくれてる彼を信じてあげたら良いのでは。
    • 1