プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が恐らくEDで、セックスの時は何とかしてたり、最後は自分でしたりしてました。でも、中々EDのことはつきとめきれず、そのままにしてましたが、この前かなり普通な状態でできました。その前に病院の領収書みたいなのを見つけました。彼は、EDの治療をしてるのですかね??しかも、自炊するといい本なんかも買ってきてました。ED治療法で体質改善みたいなものですかね??ナイーブな事なので直接で彼には言えません。
治るものなのでしょうか??

A 回答 (2件)

精神的な面と、肉体的な面、複合的に射精障害など様々面があるのですが、

病院の領収書だとバイアグラなどの勃起薬を処方してももらったのでしょう。男一人で不妊治療科とかじゃないでしょうから。

勃起薬は、精神的な面に関係なく勃起し、肉体的な勃起不全を補う薬。
元々は血圧の新薬として開発してたら、男性の股間だけ血流がよくなる副作用が見つかって、開発が転用された薬。
血圧が変動するので、高血圧の人や肥満の人には使用できませんし、目眩や動悸、頭痛などの副作用も多いです。値段も高いですし、個人売買での安物は偽物も多い。

ナイーブなことだからこそ、二人で理解し合って協力して体質改善していく必要があります。話し合えない精神的負荷がEDの原因ということにもなりますので。
    • 0

勃起不全でも射精は出来る。

ただ、性交渉が可能であるなら、性交渉時の射精が出来ない可能性が高い。彼氏の物を触った事がないのだろうか? 確りと勃起しているか否かは質問者が仮に経験が浅くても判るはずである。ふにゃっとした感覚ではなく、性交は可能であったなら、性交渉時に女性の中でいけない、という事でしょう。単に経験不足は充分あり得る。経験は有っても上手く出来るかは別問題でもあるし。

色々と疑う前に質問者自身でも確認出来るはず。
    • 1