アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊してる地域を教えてください(20歳前後が望ましい)

A 回答 (10件)

東京の銀座にあるコリドー街っていう場所。


飲食店街だけど、銀座のわりにはリーズナブルなお店が多く、この周辺の勤め人が集まってくる。
最近は新しいナンパ・スポットとして注目されている。
立ち飲みのマルギンさんにでも行ってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2017/04/17 17:02

レマン湖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く分からないっす

お礼日時:2017/04/17 17:57

ターメリック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

香辛料?

お礼日時:2017/04/17 17:02

オマーン湖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何処ですかい?

お礼日時:2017/04/17 17:02

貴様ISのスパイス?

    • good
    • 1

平壌だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何処ですかい?

お礼日時:2017/04/17 17:02

シリア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何処ですかい?

お礼日時:2017/04/17 17:01

「性欲が大変な事になって暴走してる雌が徘徊」ということは、猫の話と思われます。


犬もありそうですが、犬は飼い主がいますので徘徊はできません。

猫が多数徘徊となると、愛媛県の青島が有名です。

ただ、猫の20歳前後となると、かなり年寄りなので、性欲は少なそうな気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、そうすっか

お礼日時:2017/04/17 17:01

アフリカにそう言う民族がいるらしいので、是非行って、日本から消えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本には居ないのですか?

お礼日時:2017/04/17 17:00

あなたの妄想の世界の中

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう来ますか

お礼日時:2017/04/17 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!