みなさんの職場にも嫌いな方はいると思うのですが、そんな方が好印象に変わるには非常に難しいものだと思います。
私はまさに嫌われているとひしひしに伝わります。
今25歳で4ヶ月立つ場所で働いています。
いろんな種が積み重なり自分が職場に行くと嫌われていると思うと笑顔でいられず喋れません。
話しかけると少し伝わります。
嫌われている方が好かれるためには仕事で変わるしかないのでしょうか。
アドバイスをよろしくお願い致します…。

A 回答 (2件)

相性の問題もありますから、幸い人手不足ですから無理に嫌な仕事をしないで自分の能力を活かせる仕事を真剣に探した方が良いと思います。

まずは、今の仕事を本当に続ける必要があるのかよく考えた方が良いでしょう
    • 0

嫌われるようなこと思い当たることがなければ、仕事をちゃんとやるだけです。

壁作ってませんか?
嫌われてるんじゃなくて、あなたが分からなくて、近付けないとかじゃないですか?

あなたを知る機会…飲み会とか参加したら、意外と打ち解けて仲良くなれますよ。
    • 0