ジャンプスターターの購入を検討しています。
ジャンプスターターの利用として、シガーソケットの出力もできたらいいと思っていますが、ジャンプスターターにシガーライターソケットアダプターが付属されているものが見当たりません。

別々で購入しようと思うのですが、写真のアダプターの青い部分の接続口は、大体どのメーカーでも適合するものなのでしょうか。それともメーカーによって違うものなのでしょうか。

よろしくお願いします。

「ジャンプスターターの出力ソケットについて」の質問画像

A 回答 (2件)

間違い。

うちのBESTEKでは使えてます。でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。BESTEKの購入を検討したいと思います。

他のメーカーは存じませんが、うちのLOTUS POWERは使えてます。

でもこれ、ヒューズが入ってないのでくれぐれもご注意ください。
    • 0