プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します。

近所のコンビニ店員さんが気になり向こうから話かけられ、それから話すようになりました。

ある日男友達とコンビニに行き、また後日別の日にコンビニ行ったら品出しをしている彼に「この前一気に来てた方って旦那さんですか…??」と、聞かれたので否定しました。
「なーんだ」と言いなんか、安心したような感じ?に見えました。

他にも年齢の話になり向こうから年齢を教えてくれたり、うちの職場のファーストフード店の話ばかりふってきたりと、友達からは「脈ありだしLINEの手紙渡しなよ!」と、言われ今日と言うより昨日?0:00頃コンビニへ行き渡しました。

「えっ、これなんですか!?」と言い子供がプレゼントを渡された時に わー!なになに!? のような驚いたような、笑顔だった思います。

でもあれから連絡は来ません。

気になってる人からLINEのIDのメモを渡されたら、休憩中や仕事終わったら直ぐに連絡しますか?

ちなみに私が28で向こうは22です。

長々とすみません。回答お願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫ですか?

相手の男性から好きだと言われたんですか?

違うんでしょ?まず間違いなくコンビニの彼は仕事での「リップサービス」でしかないですよ。 それに一緒に来ていた男性、旦那でなければ他には何があるの?彼氏とかそういう会話はしてないでしょ?明らかにあなたの1人暴走状態ですよ。

だから、あなたは彼に告白してください。そうすれば白黒はっきりします。
    • 0

男です!

相手がよっぽどのクズ野郎でない限り僕も脈ありの可能性が高いと思います!

このご時世6歳差なんて普通だし年上の女性の方が魅力的です。

その相手も軽い男に見られれたくないだろうし、少し駆け引きみたいなことをしてみてるんじゃないですか?

もしくは忙しいか、IDがうまく登録できないか!

何にしてもまだ1日もったってないんですから不安がる必要はないと思います!
    • 0

なんともいえません。

仕事終わっても忙しいかもしれないし、22ならまだ学生の可能性もありますしね。
    • 0
この回答へのお礼

週2しか入ってないので学生の可能は、ありますね。

私は大学など行ってないので、学生の忙しさがわかりませんが…