付き合って半年ですが
最近彼氏に会いたいと言われなくなり
わたしばかり会いたいと言ってます。


最近大きな喧嘩をして信用を
失うようなことをしてしまいましたが
なかったことにすると言われましたし、
仕事の立場も上で忙しいから言ってくれないのかな
と思ってます。


わたしに飽きてしまったんでしょうか?

また忙しい彼氏に会いたいと言ってもいいもの
でしょうか?今までは言えてましたが喧嘩をして
自分に自信なくなってもうわたしに
会いたくないかななんて考えてしまいます。


よければご回答お願いします、

質問者からの補足コメント

  • どの辺りが重いと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 13:35
  • 彼氏にナイショで夜の仕事をしていました。

    彼氏と金銭面の価値観が違って
    それに合わせたくてやったのですが
    彼氏にバレてやる前に相談して欲しかった。
    信用なくした。と言われました。

    別れるまでいったのですが、
    話し合いをして、無かったことにする。
    今までと変わらないから心配しないでと
    言われました。様子みるべきでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 13:39

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

男性です。



「すべて忘れる。無かったことする。」というのはその男性の決意を言葉にしてくれた物であって。
心の中でうまくまだ折り合いを付けることが出来ないでいるのではないでしょうか?
頭では分かっていても・・っていう事ってあると思うんです。
だからまだ自分から誘おうという気にはなかなかなれない。

「夜のお仕事は」けっしていけない仕事だとは思いませんが、自分の好きな人がやるというのは あまりいい気持がしないものです。
ましてや付き合いたての一番独占欲が強い時に、自分に隠れて しかも自分と付き合ってから始めたとなればなおさらです。
「自分がどんな思いをするのかを考えて貰えないんだ」とでも思ったのでしょう。

でも、彼は忘れると言ってくれたんですよね。
だったら今あなたがやることは怖がることではなくて、気持ちを立て直そうとしてくれている彼のために 精一杯好きな気持ちが戻ってくるように頑張ることだと思います。
今、ここで何もしないのは彼に「その程度の気持ちだったのか」と思われる可能性もあります。
だから、もし取り戻したければ頑張って誘うべきだと思います。
そしてそのあなたの姿が またあなたの信頼を取り戻していくことに繋がるのではないかと私は思います。

うまく行くようにお祈りしています。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

付き合って半年なら、まだまだ会いたい時期ですよね。



確かに彼も忙しいかもしれませんが、信用失うとは?
何をしたのか分からないので、それによっては、そのせいで、会いたくないのかなと。
許すと言っても暫く顔も見たくないって感じかも。

だから、今はしつこくしないことです。
できるだけ自分から連絡をしないでください。
今の状況だと、かなり不利です。
自分から言えないほど、信用なくすことした。
携帯見ちゃいましたか?
束縛は、相手が去りますから、ダメですよ。

ちょっと様子見ましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お前重たい女やな


お前が会いたいって言うから彼氏は会いたいって言わんよーになったんや
彼氏から言う必要なし
相手の気持ちを考えれるのが大人の女性
今のお前はただのワガママ重たい女
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q彼氏がわたしと会うと翌日から連絡が減ります メールも減るし、わたしの送ったメールを読まなかったりし

彼氏がわたしと会うと翌日から連絡が減ります

メールも減るし、わたしの送ったメールを読まなかったりします

会ったら必ずエッチするわけでもありませんがいちゃいちゃします
どうして会うと連絡減るのでしょうか?

会うは月に2回くらいで多くありません

不満ではないけど気になります

Aベストアンサー

会うまでが楽しいしわけで会ったら気持ちが落ち着くのでは。
普通のことだと。

Q年齢を嘘ついてる彼氏について わたしは25です。 彼と初めて会った時28歳と言ってました。 顔も童顔

年齢を嘘ついてる彼氏について

わたしは25です。
彼と初めて会った時28歳と言ってました。
顔も童顔で年相応だと思ってました。

しかし、彼が財布でお会計をしてくれてる時に
定期券の年齢が見えてしまい、32才と記載がありました。

話してる中でも、最初の自己紹介で行った年齢を忘れてるのか、直接的ではありませんが自分は20代出てない的な感じが話の節々で出ていて、隠しきれてないんです。

この前、寝ながら誕生日の話をしてる流れで
「あれ、〇〇って何歳だっけ?」ってゆったり聞いてみました。
そしたら、嘘寝をされて、、、しかもわたしも眠かったのでそのまま寝てしまったという失態を犯しました。。

そこから、まだちゃんと聞けてません。
ここまでしたんだから、今度は彼氏から正直に言ってきてくれるのを待ちたい気持ちです。

趣味がとても良く合うので一緒にいてたくさんのこと共有できる仲だし、、お互いいろんなことを高め合える関係で、わたしは彼が大好きです。彼もわたしに尽くしてくれるし、たくさん愛をくれてると感じます。

ただ、年齢を嘘つく心理と、付き合ってもそれを隠そうとする心理が理解できません。

これは、わたしとは先のこと(結婚)を考えてないということなのかなと思ってしまいます。
嘘をつかない人なんていないと思ってますが、
素性を隠すような嘘は、また話が違う気がして、、。

もし聞くとしたらどうまた切り出せばいいのか、
教えて欲しいです。

年齢を嘘ついてる彼氏について

わたしは25です。
彼と初めて会った時28歳と言ってました。
顔も童顔で年相応だと思ってました。

しかし、彼が財布でお会計をしてくれてる時に
定期券の年齢が見えてしまい、32才と記載がありました。

話してる中でも、最初の自己紹介で行った年齢を忘れてるのか、直接的ではありませんが自分は20代出てない的な感じが話の節々で出ていて、隠しきれてないんです。

この前、寝ながら誕生日の話をしてる流れで
「あれ、〇〇って何歳だっけ?」ってゆったり聞いてみました。
そした...続きを読む

Aベストアンサー

初めに何気なく言ってしまって、ひっこみがつかなくなっているのかも知れませんね。けど、切り出す機会は幾らでもあったはずですね。定期の年齢は何とでも書けます。ひょっとしたらもっと年上の可能性だってあります。あなたが彼の嘘を受け止めて、許せるのであれば、今後も付き合っていけばいいと思います。きちんと膝を突き合わして、彼に向き合ってください。結婚を考えているならなおさらです。免許証を確認するのが一番いいと思います。それでも拒絶するなら、人に言えない何かがあると勘ぐられても仕方ありません。早めに対処した方がいいと思います。

Q昨日彼氏と喧嘩しました。 お互い大学生です。 昨日彼氏と喧嘩をし、 彼氏はすぐにごめんねと謝ることが

昨日彼氏と喧嘩しました。
お互い大学生です。

昨日彼氏と喧嘩をし、
彼氏はすぐにごめんねと謝ることが嫌いなので、なかなか謝ってくれません。
一言ごめんねと言ってくれればいいのにと思っています。
昨日、喧嘩しているときに
そうやって喧嘩してる時にどう思ったからこういう行動したとかの話ししないで、自分が行けないんでしょみたいな態度取るならもう一緒にいる意味ないと思うと強めに言ってしまいました。
そうすると、
もういいよ、めんどくさい、だりぃと言われました。

そのあと、仲直りしたのですがモヤモヤが消えません。彼氏とはこれからも付き合っていきたいと思っています。
喧嘩してる時のことですし、カッとなるのはわかります。
モヤモヤを消すためにはどうしたらいいでしょうか。

Aベストアンサー

まさに私が付き合っていた元彼と同じタイプで驚きました。
元彼の場合は自分が悪いとは全く思っていなくて、そして私が彼を好きなことをわかっていて簡単には別れないこともわかっていたからこその態度でした。
そういう人って、めんどくさい、だるいの様にこちらが傷つく言葉をポンポン言ってきます。私は消えろと言われたことがありました。
最終的に私は疲れ果てこちらから別れを告げ、それに焦った彼が必死に追いかけてきたという感じに終わりました。
あまり甘やかさない方がいいと思います。ひどい言葉を言われたら相手が思い知るまで放置したり音信不通になったり、今後も毎回同じ様なことにならないための対策が必要です。
でないと、私のように疲れてしまいますよ。

Q私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 付き合うまえとかそれまでは喧嘩が多かったのですが、最近は喧嘩

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
付き合うまえとかそれまでは喧嘩が多かったのですが、最近は喧嘩しても彼氏から謝ってくれたりします。なのですぐ仲直りするし、喧嘩も減りました。そのぶん、私はわがままになって彼に甘えてしまっています。最初の頃は、喧嘩なんかしたくないとか思ってましたが最近、彼の本音?というか彼が我慢しているようでとても不安です。いつか振られてしまうんじゃないかなーと考えると悲しくなります。私が彼に甘えるのをなおさなきゃいけないのはわかっています。でも彼は前まで言っていた嫌なこととかも言わなくなりました。なので喧嘩は嫌だけど嫌なこととかは言ってほしいのです。わがままですかね?信頼がないのかと最近ほんとに不安です。なんかこの感情を言葉に表せなくて、どう伝えればいいかわかりません。付き合って順調なのに、不安?という感じです。自分が嫌、というより彼が嫌なんじゃないか、ということです。私だけ幸せなんじゃないでしょうか。変な文章でごめんなさい。どうすればこのモヤモヤが消えるのか誰かおしえてください

Aベストアンサー

そうなんですね。どんなふうに甘えますか?
それによって回答かわりますが
わがままですかね。
許せるものと許せないものがある気がします。
最近喧嘩しなくなったのは諦めたかもしれませんね。
もし、他にいい人がいたら離れてしまうかもしれませんね。
内容にもよりますが…
喧嘩しても彼が謝るのは言っても無駄だしと思ってる気がします。
あなたはそれでいいかもわかりませんが彼はとってもストレスですよね。
もし今の彼を大事にしたいのならあなたが変わらないと難しいですね
彼の気持ちになって頑張ってください。早めの対処が必要です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報