付き合って半年ですが
最近彼氏に会いたいと言われなくなり
わたしばかり会いたいと言ってます。

最近大きな喧嘩をして信用を
失うようなことをしてしまいましたが
なかったことにすると言われましたし、
仕事の立場も上で忙しいから言ってくれないのかな
と思ってます。

わたしに飽きてしまったんでしょうか?

また忙しい彼氏に会いたいと言ってもいいもの
でしょうか?今までは言えてましたが喧嘩をして
自分に自信なくなってもうわたしに
会いたくないかななんて考えてしまいます。

よければご回答お願いします、

質問者からの補足コメント

• どの辺りが重いと思いますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 13:35
  • 彼氏にナイショで夜の仕事をしていました。

彼氏と金銭面の価値観が違って
    それに合わせたくてやったのですが
    彼氏にバレてやる前に相談して欲しかった。
    信用なくした。と言われました。

別れるまでいったのですが、
    話し合いをして、無かったことにする。
    今までと変わらないから心配しないでと
    言われました。様子みるべきでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/17 13:39

A 回答 (3件)

男性です。

「すべて忘れる。無かったことする。」というのはその男性の決意を言葉にしてくれた物であって。
心の中でうまくまだ折り合いを付けることが出来ないでいるのではないでしょうか?
頭では分かっていても・・っていう事ってあると思うんです。
だからまだ自分から誘おうという気にはなかなかなれない。

「夜のお仕事は」けっしていけない仕事だとは思いませんが、自分の好きな人がやるというのは あまりいい気持がしないものです。
ましてや付き合いたての一番独占欲が強い時に、自分に隠れて しかも自分と付き合ってから始めたとなればなおさらです。
「自分がどんな思いをするのかを考えて貰えないんだ」とでも思ったのでしょう。

でも、彼は忘れると言ってくれたんですよね。
だったら今あなたがやることは怖がることではなくて、気持ちを立て直そうとしてくれている彼のために 精一杯好きな気持ちが戻ってくるように頑張ることだと思います。
今、ここで何もしないのは彼に「その程度の気持ちだったのか」と思われる可能性もあります。
だから、もし取り戻したければ頑張って誘うべきだと思います。
そしてそのあなたの姿が またあなたの信頼を取り戻していくことに繋がるのではないかと私は思います。

うまく行くようにお祈りしています。
頑張ってくださいね。
    • 0

付き合って半年なら、まだまだ会いたい時期ですよね。

確かに彼も忙しいかもしれませんが、信用失うとは?
何をしたのか分からないので、それによっては、そのせいで、会いたくないのかなと。
許すと言っても暫く顔も見たくないって感じかも。

だから、今はしつこくしないことです。
できるだけ自分から連絡をしないでください。
今の状況だと、かなり不利です。
自分から言えないほど、信用なくすことした。
携帯見ちゃいましたか?
束縛は、相手が去りますから、ダメですよ。

ちょっと様子見ましょう
この回答への補足あり
    • 0

お前重たい女やな

お前が会いたいって言うから彼氏は会いたいって言わんよーになったんや
彼氏から言う必要なし
相手の気持ちを考えれるのが大人の女性
今のお前はただのワガママ重たい女
この回答への補足あり
    • 0