質問するまでもないのですが
八ヶ月ほどデートしている相手の誕生日が明日なのです。
いつ終わらせようか、離れようか考えてるうちにこんなに時間が経ってしまいました。
私はお金、体だけ利用されてます。
誕生日プレゼントも高価な物を要求してきています。
朝になっておはようのメールが来ると思うと憂鬱です。
今まででお金や光熱費の立替えなど4万円ほど貸しています。
でもこれは貸した私が悪いので諦めます。
どうやったら終われるんでしょうか?

A 回答 (6件)

LINEはブロックして、電話やメールは着信拒否で、今から一切音信不通というのはどうですか?あなたはやさしくて気が弱い女性みたいだから、会うとなかなか言い出せないと思います。

それができないなら、どこかスマホを触れないところにしまってください。
相手は怒るでしょうが、どうせ別れるんだから何を言われてもいいと思います。

とにかくやるんなら、わかりやすく徹底的に意思表示することが大切です。
彼はあなたにとってなんの得もない人なので、一刻も早く別れることをオススメします。

人生には勇気と覚悟が必要ですよ。
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

まさしくなんの得もない男です。意思表示頑張ります

明日、さよならを、プレゼント。

あ、貸したお金もどうせ返さないよね?そういう人でしょうから、構わないから、二度と連絡をしないでねと。
    • 0

>どうやったら終われるんでしょうか?

この質問文そのままプリントアウトして誕生日
さよならプレゼントにしよう

いずれにしても摩擦を恐れているうちはどうにもならない

相手はひも気分なんだろう
釣った魚に餌なんぞいらねぇやという輩
対あなたは都合の良い女
つまりどっちもどっち破れ鍋に綴蓋みたいな腐れ縁

どこかで断ち切らないと堂々巡りしているうちにスパイラルダウンして
ドツボに嵌るんだろうな

とにかく誰かがなんとかしてくれる問題じゃなし
自分の尻は自分で拭くしかありませんよ
    • 0

明日別れて一生忘れられへん最悪な誕生日にしたれ

それは4万円以上の価値がある
    • 0

貸した4万は誕生日プレゼントだと思って、明日は別れの言葉だけあげたらどうですか?

• 0

明日会って、「今日でお別れしましょう」

といってあとは一切連絡をとらない。
    • 0