プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうするんですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/

4にベストアンサーを選ばずに締め切るを説明しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 15:36

質問者自身が質問をした質問に回答が付いている場合は、マイページから質問歴をクリック、質問を開くをクリックします。


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 15:35

1、マイページから投稿した質問を締め切る。


2、最後の回答投稿(まったく質問がつかない場合は、質問を投稿した時)から1週間放置。

好きなほうを選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイページや最後の回答投稿のどこをクリックするんですか?

お礼日時:2017/04/17 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!