生活保護はなせパッシングされる

A 回答 (14件中11~14件)

テレビなどで

お笑い芸人が不正していたり
お肉などを普通の人も我慢しているも上質な肉を食べてる人がいたり、、

あとは生活保護の人たちは
生活できてしまうので向上心がないところですね、
悪くなると向上心がないうえに、タバコばかり吸っては
死にたくなってしまったり…

働けない状況を作り出している可能性もなきにしもあらずなのです。
また生活保護は増えてきて、生活保護のお金はまともに働いてる人たちに負担がきてます。
なので、嫌なのだと思われますよ。
    • 4

必要な人の生活保護はバッシングされませんよ。

不要な人がそれにより不当に利益を得ている場合や、不必要なことに保護費が使われていることに対して、根出者である納税者が不快な気持ちになるのは良くある話ですが、、、
    • 5

自分らは働いてるのに、働きもせんでええもの食べて、それでも足りない、貧しい、生活できないとわめくやつらがよく目立つからだ。

中には本気で生活保護を必要としてる人間がいるのにそこには注目されにくい。
結局出る杭が目立ちすぎるからパッシングされるんだ。
    • 4

あなたが そう思ってるから・・

• 0