プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日…相手が〔人妻〕が妊娠検査藥を使用したましたら…陽性反応がでました。
それで…今日、二人で今病院に行きました。がまだはっきりとは妊娠って言う
判断が出たと言う事でしたが
帰る道中で喧嘩になり…相手が自分とは
会いたくないので手術費と診察費と言ってお金をくれって言って来たので
渋々お金をあげました。
自分が病院の先生に電話をした所
まだ時期が早かったらしくはっきり分からないって先生がおっしゃってました。
来週にはっきり分かるのですが…
中絶する前にお金を取られたので
これは詐欺じゃないかと思ってます。
いかがでしょうか?
回答のほど…よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

手切れ金って事にしよう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。自分もそう思って中絶費用と診察費を渡して完全に別れてきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 16:12

どっちもどっちだ。

詐欺だとしたらどうする? 旦那の居るところに殴り込むか? 逆に身ぐるみはがされ、もっと要求されるのが落ちである。

良い社会勉強をしたと思ってそのままの方が無難。通りすがりにヤクザにカツアゲされた訳じゃない。良い思いもしたはずだ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうほっときます。

お礼日時:2017/04/17 14:50

妊娠してないとも決まったわけじゃないので、


別れる際に保険として治療費をもらっておくのは妥当なんじゃないですか。

妊娠していないとなれば、返金を求めればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日、さっき別れてきました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!