プロが教えるわが家の防犯対策術!

KeePerプロショップの手洗い洗車の評判はいかがなものなのでしょうか?

店舗やスタッフによる差はあると思いますが、KeePerプロショップで手洗い洗車されたことのある方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

利用しています。

確かにその時のスタッフさんによって若干の違いはあるように思います。でも基本、車の洗車です。
誰がやってもそうは変わりないです。
それに最近のGSは地域密着型が多いので、適当な対応はあまりないですよ。
まあ、待合室でコーヒー飲みながらG13を読みながら、泡だらけの愛車を見るだけで
十分満足ではないでしょうか。
    • good
    • 0

まさにそのお店次第 知識と認識がある人なら良いですが 大雑把な人なら 地面に落ちたスポンジで砂の付いた状態でも 擦られちゃう 


ガススタのバイト君でも 講習会に行って 習ってくれば キーパープロの作業するでしょう。
ガススタの エンジンオイルやガソリン拭いた 雑巾も一緒に洗濯機で洗う ガススタ そんな雑巾でボディーや ガラス拭かれると考えると・・・
キーパープロでなくても 手洗い洗車は、との時とその店の作業員の考え方次第
あまり細かいとを心配せず きちっとやってと告げて任せる
心配なら ご自身で行うべきです。
    • good
    • 0

濃い色の車なのでKeePer手洗い洗車はよく利用しますがまずまずですよ。


KeePerのガラスコーティングの方が私は感心してますけれどね、横着して洗車機に入れても洗車傷一つつかない。車が大きいから高いけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!