29歳の独身、ブティックで勤務しています。関西出身で東京に一軒家を借り、22歳の弟と同居しています。

 むかしから弟が私に「恋心」を抱き、それが原因で、少しばかり悩んで来ました。弟から何度も肉体関係を求められ、ずっと抵抗を続けて来ました。ほとんど性器の挿入というところまで、何度も行きました。

 何で別居しなかったのか、何で一人で暮らさなかったのかと言われそうですが、私は私の方で、弟に「恋心」を抱いていて、別居は思い浮かびませんでした。
 二年ほど前、弟に、大学を卒業して、5月7日の23歳の誕生日にセックスをしてあげる、と約束してしまいました。なんで、そんなことを約束したのか、今では記憶にないのですが、その5月7日が近づいて来ました。

 先日、弟が「もうすぐ5月7日だよ」と言って、私の唇にキスをしました。

 実は、私の中にも、弟と結ばれたいという気持ちが少しあるのです。すてきな弟と関係を持ちたいという気持ちが少しあるのです。将来、弟が結婚して家庭を持ったりしたら、弟と私は関係を持てません。

 
 とても異常な感情とは分かりますし、嫌われる行為だとは分かりますが、弟とは深い関係を持ちたいと願っています。

 弟が「お姉ちゃん、キレイだよ」という言葉を繰り返してくれるたびに、関係を持ちたくなります。

 関係を持ったら、深い後悔を感ずるでしょうか。

A 回答 (6件)

そうなったら当然中出しでしょう。


大好きな弟の精液を一滴とも
無駄には為ないでね。
毎日して上げてね。
それも昼夜問わずにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 15:09

「ブティック」って何年前の話ですか?

    • good
    • 0

なるよにしかないかな貴方の気持ちしだい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 15:08

絶対ダメです。

今なら引き返せます。ちょーーーー神様がいやぁな顔してるし、関係持つとあなた達は霊的に凄い臭気を放って最期がこれまた凄くなりますよ。肉欲に負けすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 15:08

私も妹を好きなりしたいと思いましたが出来ず妹の下着でしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2017/04/18 15:07

キチンと避妊して、そして、その事を墓場まで持って行く覚悟があるなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/18 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q知的障害児の弟を持つ私

はじめまして。私は19歳の女子大学生です。私には知的障害のある五つ下の弟がいます。現在、知能は小学校低学年ぐらいです。
私は子どものころから、弟が障害児だということで時々辛い思いをしてきました。しかし、自分の将来と関連付けて深く考えたことはありませんでした。私はこのことが思っていた以上に私の今後の人生に影響すると、最近になって思い知りました。
両親亡きあとは弟の面倒をみなければならないということは高校生のころから意識しており、一生働かないと!と思いかなり悩みましたが、頑張ろうと思うようになりました。ただ思い至っていなかったことが一つあります。私がこの先誰かと結婚したいと思った時、知的障害者が親族になることへの抵抗感、障害が子どもに遺伝するのではという心配、将来は面倒をみなければいけないかもしれないという懸念などの理由で相手または相手の親族に嫌がられ、結婚が叶わないのではないか、ということです。結婚は双方の家族を巻き込むことだから、情熱さえあればなんとかなるというのは甘い考えだと思っています。このサイトでも、愛し合っており結婚するつもりでいた男女がどちらかの家に知的障害者がいるという理由で悩んだ末別れを決めたというケースが多々あるということを知りました。
私は将来、この人と思える人と結婚し、働きながらでも子供を産んで幸せな家庭を持ちたいと夢見てきました。だから私は結婚しづらい立場にいるのだということに気づき、目の前が真っ暗になりました。それ以来、ずっと悩んでしまっています。
親にも、恋人にも言えません。弟のことは大好きなので、恨む気持ちはありません。でも最近では事あるごとに知的障害児の姉であるということのプレッシャーを思い出し、つぶれてしまいそうです。
身も蓋もない質問ですが、どのように考えれば私は楽になれるでしょう?どなたでもかまいません。回答待っています。

はじめまして。私は19歳の女子大学生です。私には知的障害のある五つ下の弟がいます。現在、知能は小学校低学年ぐらいです。
私は子どものころから、弟が障害児だということで時々辛い思いをしてきました。しかし、自分の将来と関連付けて深く考えたことはありませんでした。私はこのことが思っていた以上に私の今後の人生に影響すると、最近になって思い知りました。
両親亡きあとは弟の面倒をみなければならないということは高校生のころから意識しており、一生働かないと!と思いかなり悩みましたが、頑張...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私は30代女性で同じく知的障害のある兄がいます。
私も質問者様と同じ年頃のときに、同じように悩んだので、
自分の経験が参考になればと思い、回答させていただきます。

私も、幼い頃から両親の亡き後は兄の面倒をみるため為、一生働かないと!とずっと思ってきました。
でも、どうせ一生働くなら、働く事が苦にならない、自分が本当に好きな仕事に就きたいと思い、私なりに努力した結果、
現在は、希望の職業に就き、周囲の方々にも恵まれ、毎日働く事が本当に楽しいです。つくづく、兄がいなければ、今の環境は得られなかったと思います。
(決して高給取りではありませんので、将来のために貯めなければなりませんけどね)

そして、大好きな人と結婚もしています。
私の場合は、夫と付き合っているときに、兄のことは将来自分がみなければいけないこと、
だからずっと私は仕事を続けたいこと(兄については私が面倒みるので、夫の給与に頼る気はないこと)、
どんな人であっても突然障害を持つこともあるし、もし夫の両親が将来そんなことになっても(ヒドイ例ですが)、私なら誠心誠意支えられることなど、
うま~~~~くアピールもして、結婚を迫りました!
義両親も、息子が選んだ人ならばと、兄の事を知った上で、賛成してくださいましたよ。

また、今、私のおなかには赤ちゃんがいます。
妊娠する前は、遺伝の事を心配しなかったと言えば嘘になりますが、
赤ちゃんをなかなか授かれなかったので、やっと妊娠できたときには、障害の有無なんて本当にどうでもよくて、
私達夫婦のところに赤ちゃんがきてくれただけで、感謝で胸がいっぱいです。
もし生まれて、障害があったとしても、力強い味方(“実母”という経験者)が身近にいるので、間もなく出産ですが、不思議と不安はありません。

こんな私が質問者様へ言えることは、決して「知的障害者の家族がいる人は結婚しづらい立場にいる」訳ではありません。
自分で気付かないだけで、その家庭環境のおかげで、他の人より家族を想う気持ちを強く持てたり、将来のために堅実に努力したり、
他人に優しくなれたり、きっと、たくさん良い事も経験していますよ~。
そして、そんな質問者様だから結婚したいという人が必ず現れます。
今の彼氏さんだってきっとそんな質問者様だからお付き合いしてると思いますし。
(現れなければ、私のように自分から結婚を迫ってください)

万が一、弟さんのことで結婚できないという彼氏さんなら、
長い結婚生活を一緒に苦難を乗り越える覚悟も、親を説得するだけの能力もないということなので、まだ結婚する時期じゃないのか、
または、結婚したとしても幸せになれないと思いますから、質問者様からお断りしてもよいと思います。次に行きましょう!!

まだ、19歳。プレッシャーなんか感じず、せっかくのキャンパスライフ、素敵な恋愛してくださいね。

こんにちは。
私は30代女性で同じく知的障害のある兄がいます。
私も質問者様と同じ年頃のときに、同じように悩んだので、
自分の経験が参考になればと思い、回答させていただきます。

私も、幼い頃から両親の亡き後は兄の面倒をみるため為、一生働かないと!とずっと思ってきました。
でも、どうせ一生働くなら、働く事が苦にならない、自分が本当に好きな仕事に就きたいと思い、私なりに努力した結果、
現在は、希望の職業に就き、周囲の方々にも恵まれ、毎日働く事が本当に楽しいです。つくづく、兄が...続きを読む

Q姉を持つ弟の立場について質問します。 母親がいるときは、姉がいばり、弟が肩身狭くないですか? 父親が

姉を持つ弟の立場について質問します。
母親がいるときは、姉がいばり、弟が肩身狭くないですか?
父親がいるときは、弟が多少は態度でかくなりませんか?
両親そろってる場合は別にして。
自分は男兄弟だけで育ったので、よくわかりません。

Aベストアンサー

私の2つ下に弟がいますが、弟のことは、可愛くて仕方がなく、大事にしてるので、仲良しきょうだいとして地元じゃ有名です。

保育園~小学生の時は、多少喧嘩もしました。
弟は自由人過ぎるので、私が描いた絵に手を加えてきたり、私のおやつを取ったり
また、要領がよくてズル賢くて、私が掃除をしたのに親が帰ってきたとたん弟が母に向かって「掃除して綺麗になったでしょ?」と聞いて、まるで自分がやったかのように話し、ほめられてちやほやされているようなこと多々あり。
で、喧嘩をたまにしていました。

でも、中学から今までの12年間は、ずっと、互いにもちつもたれつ、仲良くやっています。

私は、陸上競技が得意だったので足も普通の野球部より速く、また、吹奏楽や小論文で表彰されて、高校に出てからも地元で新聞に乗ることがよくあったので、
弟や弟の同級生が、私を取り合うくらいに、親しんでくれていました。
そのうち、弟の同級生までも、妹弟に見えてきて、皆も大事にしてきました。

私は、地元で上から3番目か4番目の進学校に通っていたのですが、1番がk高校という所で、そこに入学できた人が弟に自慢してきたらしく、弟は「姉ちゃんなんて、H高校なんだぞ!(`・ω・)」って、自慢し返したみたいで、私がその人の方が頭いい学校だよと教えたら、目を真ん丸にして驚いていました。姉ちゃんは一番凄いから、姉ちゃんの学校が絶対に一番だ!と思っていたみたいです。


今年の一月、弟たちは成人式だったのですが、掲示用の祝いの手紙を書いたところ、結構喜んでくれていたようで、ありゃりゃ、あの子達も成人かぁって実感しました。

人によるとは思いますが、私は、些細なことでも力になって、弟が平和に過ごせるように尽くしてきました。優しくて強い姉となり、弟が困っているときはいつでも助太刀できるように、文武両道、完璧で居るように努めました。
今はもう、私のそうした力はあまり必要なくなってきたので、彼女の相談相手(もちろん、私からはメールしない)ぐらいだけ、やってます。

世界にたった一人しかいない、大切な弟が、可愛くて可愛くて、大好きです(ブラコンではないです。)。
なので、姉立場の人の皆が皆、キツいとは限らないです。

私の2つ下に弟がいますが、弟のことは、可愛くて仕方がなく、大事にしてるので、仲良しきょうだいとして地元じゃ有名です。

保育園~小学生の時は、多少喧嘩もしました。
弟は自由人過ぎるので、私が描いた絵に手を加えてきたり、私のおやつを取ったり
また、要領がよくてズル賢くて、私が掃除をしたのに親が帰ってきたとたん弟が母に向かって「掃除して綺麗になったでしょ?」と聞いて、まるで自分がやったかのように話し、ほめられてちやほやされているようなこと多々あり。
で、喧嘩をたまにしていました。

...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報