29歳の独身、ブティックで勤務しています。関西出身で東京に一軒家を借り、22歳の弟と同居しています。

むかしから弟が私に「恋心」を抱き、それが原因で、少しばかり悩んで来ました。弟から何度も肉体関係を求められ、ずっと抵抗を続けて来ました。ほとんど性器の挿入というところまで、何度も行きました。

何で別居しなかったのか、何で一人で暮らさなかったのかと言われそうですが、私は私の方で、弟に「恋心」を抱いていて、別居は思い浮かびませんでした。
 二年ほど前、弟に、大学を卒業して、5月7日の23歳の誕生日にセックスをしてあげる、と約束してしまいました。なんで、そんなことを約束したのか、今では記憶にないのですが、その5月7日が近づいて来ました。

先日、弟が「もうすぐ5月7日だよ」と言って、私の唇にキスをしました。

実は、私の中にも、弟と結ばれたいという気持ちが少しあるのです。すてきな弟と関係を持ちたいという気持ちが少しあるのです。将来、弟が結婚して家庭を持ったりしたら、弟と私は関係を持てません。

とても異常な感情とは分かりますし、嫌われる行為だとは分かりますが、弟とは深い関係を持ちたいと願っています。

弟が「お姉ちゃん、キレイだよ」という言葉を繰り返してくれるたびに、関係を持ちたくなります。

関係を持ったら、深い後悔を感ずるでしょうか。

A 回答 (6件)

そうなったら当然中出しでしょう。

大好きな弟の精液を一滴とも
無駄には為ないでね。
毎日して上げてね。
それも昼夜問わずにね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「ブティック」って何年前の話ですか?

• 0

なるよにしかないかな貴方の気持ちしだい

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

絶対ダメです。

今なら引き返せます。ちょーーーー神様がいやぁな顔してるし、関係持つとあなた達は霊的に凄い臭気を放って最期がこれまた凄くなりますよ。肉欲に負けすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も妹を好きなりしたいと思いましたが出来ず妹の下着でしました

• 0
この回答へのお礼

そうですか。

キチンと避妊して、そして、その事を墓場まで持って行く覚悟があるなら。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。