企業からの返信について
就職活動をしています。
エントリーした企業から面接日の調整のメールを頂きました。
そのメールには企業からの質問も一つ記載されていました。
日程調整についてと質問に対する回答もいれて返信しました。
それからまた企業から返信をいただいたのですが、質問には触れずに面接日と当日はよろしくお願いしますといった内容のみで、質問の回答については一切触れられていませんでした。
私の質問の回答が悪かったのかな?などと少し冷たく感じてしまったのですが、このようなものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

そんなものだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

気になりますよね。

でも、回答が悪かったら面接にたどり着けなかったかも、とも受け取れます。
面接のときはあまり考えすぎず(難しいと思うけど)、背筋を伸ばしていどみましょう。

頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブに行きたいと思います!!

どういう内容の質問か知りませんが 回答が会社(担当者)の期待するようなものではなかったので 反応が悪かったようですね。

会社が冷たいとか何とか言っても どうしようもありません。
まあ、面接でも挽回できますので 頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

もう送ってしまったものは仕方がないですよね!!

質問についての、求める回答がなされていた(良い悪いではなく)ので何もふれられなかったのでしょう。

できれば「回答ありがとうございました」位の言葉は欲しかったところですね。
    • 0
この回答へのお礼