体調が悪いとき舌が真っ白になります。
何か関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

舌が白いのは、栄養不足、冷え、ストレス、下痢、貧血などが

考えられます。
充分な栄養と休養が必要です
https://matome.naver.jp/odai/2144146171803875601
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。比較的いつも舌が白いので舌ブラシ使ったりしますが取れません(・_・;)
だるい事も多くて…だるさがひどいときは真っ白になったり黄色いがかったりします。疲れですかね…仕事が長期の休みだったりすると治ってくるのでストレスかも

血液が回っていないのでは

• 2