プロが教えるわが家の防犯対策術!

15分以内に教えてくれると嬉しいです!
春から中1になりました!そこで!今日は下校時間が早く、自宅学習となりました!復習や予習をしたらいいと思いますが、どんなのがいいか思いつかないので教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (2件)

英語が本格的に始まったから英語?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/04/17 15:58

どうも、中2です。



配られた教科書などはありますか?
社会や理科などは、暗記物が多いので早めにやっても損はないと思います。
文章を読むだけでも授業について行きやすくなると思いますよ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教科書あります!ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/04/17 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!