アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日2個も失敗してしまった事がありました。
その失敗は隣の人にまで迷惑をかけてしまいました。今日の英語の授業でアルファベットをA〜Zまで順番に言い合うというのをやりました。例えば私がAと言ったら隣の人がBと言う。そしてまた私がC…とZまで順番に言い合います。私の隣の人はあまり知らない男子なのでとても緊張しました。そのせいで、何を言ったか分からなくなり、同じことをもう一回言ったりしてしまい、ごちゃごちゃになってしまいました。それでZまで言い終わったら座るんですけど、僅かな差で座るのが最後になってしまいました。そして次にアルファベットをA〜Zまで綺麗にかく。かいたら隣の人に見せてOKをもらう。というのもやりました。私は先生の話を聞いてなくてOKではなくチェック(✓)をしてしまいました。
こんな失敗ばかりの私は嫌われてしまうでしょうか…

A 回答 (4件)

可愛いレベルだからどんまいです

    • good
    • 0

隣の男子に、貴女の緊張感が伝わってるんじゃないかな?


嫌われるほどのもんじゃないと思うけどなぁ〜。
    • good
    • 0

自分で気にしていても案外周りからみたらすごく小さな事だったりします。


流石に毎回だと呆れられてしまうこともあると思いますが
迷惑を掛けてしまったと思えているのならきっと大丈夫です。
    • good
    • 0

失敗しながら覚えるものです。


次は失敗しないようにと。
覚える事が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!